プランダラ 第18話

プランダラ 第18話「アルシア誕生」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第18話 コメント

  • #

    また、ひっぱってのエロかよ!w

    +36
    -13
  • #

    まさかの野外プレイ

    +37
    -8
  • #

    来週はせっ・・・!!!

    +33
    -9
  • #

    そんな魔法のような力があるなら
    もっと有意義に使えよwww

    +35
    -6
  • #

    7つ集めて絶大な力が手に入るとかそれ何てドラゴンボール?

    +28
    -18
  • #

    打ち切りマンガの最終回みたいで吹いた。
    バロットとか言ってないで、作者がプロット起こした段階で誰か注意してあげたら良かったのに。
    うぉーーーっ!そうだったのかぁーっ!衝撃展開

    って、普通は思わないでしょ。
    ツッコミどころしか無いんだもん、このダイジェスト。
    300年の無駄遣いもヒドいし。言い出したらキリがない。

    でも、パンツ見たいから来週も見る。

    +42
    -11
  • #

    この作者の絵は好きだけど
    話を作るのは下手すぎる・・・

    +25
    -17
  • #

    話のギミックが甘いが
    近い将来起こるであろうことだ。だって人口2千万人だったエチオピアがいつの間にか日本の人口とほぼ同じになっているからな。

    +20
    -13
  • #

    エロが雑すぎて全く心が躍らんわ
    シリアスにエロはいらん

    +25
    -26
  • #

    なんだかな~
    いろいろ薄っぺらい
    なんか残念な作品

    +37
    -28
  • #

    他の異世界物や俺つええ系に比べるとだいぶ内容考えられてるほうだと思うけどなあ

    +47
    -27
  • #

    まぁ作者が空のおとしものの作者と一緒なのでエロ方面があるのは仕方ないとは思うけど

    最近のとりあえず転生して最強の力だけ手に入れてひたすら偽善振りまくだけのアニメよりはだいぶいい作品だとは思う
    逆にバッシングばっかしてる人は、どうすれば良い作品になるんですかね

    +46
    -19
  • #

    八男って、それはないでしょう!は2話あたりで切ったけど、こっちは全話見てるわw

    +26
    -13
  • #

    >>11
    それはお前の考えをただした方が良い・・・

    +31
    -14
  • #

    >>13
    アレも見てるが
    大丈夫アレは切って間違いない
    こっちも切ってもたぶん問題ない

    +17
    -14
  • #コメント

    300前の続き⁉。。(〃_ _)σ∥
    エロじゃないかって思った

    +17
    -7
  • #

    300年分の回想のオチが・・・「続きをしましょ」って

    エロって、心の中にあるんだと改めて思った。
    あんなシュチュエーション 全くエロい気が起きないわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +19
    -6
  • #

    ここから面白くなる。漫画読んでた私はそう言っていた。だが、ここまで見て確信した。アニメはクソ面白くない。皆、一回、アニメのことは忘れて漫画読んだ方が楽しいです。

    +28
    -3
  • #

    結局数字なんでもよくて自分で決められるならまばたきをした数とかにしときゃ良くね?
    数字多ければ強くなれんだろ?

    +15
    -1
  • #

    設定がこれほどアホだとは思わなんだw
    ただの浮遊大陸ってw

    +20
    -2
  • #

    ヒナさんやっぱり頭おかしいように思える

    +20
    -4
  • #

    よくズレずに未来戻って来られたな
    もっかい過去改変チャレンジすればいいのに
    過去行く制約何かあったっけ?

    +10
    -0
  • #

    ストーリーは別にいいと思う。突っ込みどころのない作品なんて皆無なわけだし、とんでも設定やアホ設定やザル設定なんて過去に名作とか言われているものも殆どそうだから。ただ、エロの入れ方がな・・・これってヒナがただの頭のおかしいエロ女にしか見えん。
    ナナの過去見た後でよくあんな行動に出れるもんだと。むしろリヒトーより先にナナにかけるべき言葉があったんじゃないのか?
    設定どうこうは細かいことは言わない方だけど、視聴者の理解とか共感を得る工夫が無さ過ぎる作品はやっぱり駄作に見えてしまう。

    +16
    -5
  • #

    リヒトーは300年待ってたか知らんけどヒナはつい数分前の出来事じゃんか。前回ラストは覚悟だったかなぁとは思ったけど今回のは熱に絆されてやってるみたいで軽い感じした。

    +9
    -0
  • #

    人殺し、仲間殺しとヤルって頭終わってる

    +12
    -3
  • #

    青姦希望

    +10
    -2
  • #

    やっぱ漫画やわ

    +9
    -2
  • #

    八男と良い勝負してるな
    エロの分こっちが優勢

    +8
    -2
  • #

    >>12
    それを作者自身が考えられないから駄作止まりなんだよ

    +12
    -0
  • #

    作者は間違いなくドーテー
    幼稚なエロと伴わない偽善振りかざすだけの中学生の考えたような稚拙なお話し
    ところでAクラスの殺さない軍隊とやらは終戦までなにしてたん

    +8
    -1
  • #

    近い将来起こる?起こりません。なぜなら戦争するにも大量の資源と食糧がいるので…余裕がないと戦争できないのでただ貧乏人が餓死するだけで戦争なんてする余裕はないです。そんな暇あったらイモでも育てたほうがマシ

    +9
    -3
  • #

    続きをしましょうて、300年経ったから忘れているかもよ

    +7
    -2
  • #

    >>22
    明記されてはないけど多分ナナの頬にある数字が関係してる
    一回使うごとに1減って0でアビス送りだと思う

    +2
    -0
  • #

    >>31
    なんて言うか、創作と現実がごっちゃになっちゃったのかな?
    プランダラという作品の中では起こりうるだけで、誰も実際に起こるって言ってないよ
    あんまりこういう事を言いたくはないけど、リアルと二次元の区別はつけような
    でないと、アニメや漫画は見れないよ?

    +11
    -4
  • #

    次回はポロリがあるよ
    いや、すでに

    +9
    -1
  • #

    端折りすぎだろ。あのピンク髪の三石さんがマジでサイコな描写は入れようや
    嬉々としてリヒトの首に一度に何本も注射を打ちまくって自我を失わせた張本人やぞ
    なんなら関さんより悪やわ

    +7
    -0
  • #

    何でも無理やり割り込みマウントバカがいるな
    上のほうで近い将来起こりうるって言ってる奴に言ったんでお前に言ってないよ

    +4
    -3
  • #

    まぁ設定が色々明らかにされたのはいいとして今までで一番つまらんかったわ。自己陶酔ナルシスト鬱よりまだセクハラだけの虚無のがマシだった

    +8
    -2
  • #

    >>36
    原作を少し先まで見たが
    搾取されてるって言ってる割には
    余裕あるしな

    +3
    -1
  • #

    >>36
    すまん安価ミス

    >>34
    >>36
    原作を少し先まで見たが
    搾取されてるって言ってる割には
    余裕あるしな

    +0
    -1
  • #

    安価ミスすまん・・・
    安価ミスの部分は見なかった事にしてくれ

    +4
    -0
  • #

    今期のアニメちょっと酷いな

    +7
    -3
  • #

    今季以外は酷くないみたいな言い方だな

    +4
    -3
  • #

    今期はコロナで軒並み延期になったからね、アフレコとか当分無理そうだから夏アニメ以降も厳しいかもね…

    +2
    -0
  • #

    パンツ見て喜ぶのはドウテーくらい
    またエロパート始まんのかよ

    +5
    -1
  • #

    ナナの説明ばっかりの回
    端折らなくて良いとこまで端折ってない?

    +1
    -0
  • #

    パンツ見て喜ぶのはドウテーだけかも知れないが
    ドウテー以外は何を見て喜ぶんだ?パンツの中はアニメじゃ見せれない、何を見れたら喜べるんだ?そこを言わないとただの批判だけになるから言わないと駄目だぞ

    +4
    -2
  • #

    確かに仮面は付けてたけどさぁ
    冒頭すでにエロの権化みたいな奴だったろw
    整合性の欠片もねぇな

    +6
    -0
  • #

    次回は、R18回だから、つづきはDVDを買ってね!

    +5
    -0
  • #

    (。-∀-)この後、原作だとリヒト、オエオエっと吐くんだよね…
    つまり、この300年で、不能者になったのだよリヒトは…もう300歳だよ、起つことできなくなっているんだよ・・きっと‥

    +7
    -1
  • #

    >>49
    痴女に会って
    トラウマになったんだな・・・

    +2
    -2
  • #

    リヒトはチラリズム派…
    だから触ったり、モロ見すると、吐くん?

    +2
    -0
  • #

    何がイケなかったんだろう‥?

    +1
    -0
  • #

    元々原作者がパンツ大好きなだけで面白い話書けねえんだから結果は始まる前から分かってた
    わかってはいたんだがここまで酷いとは思ってなかったけどな

    +7
    -0
  • #

    話は別に人に書いて貰って
    自分の趣味てんこ盛りにしたら
    良い漫画を描けそうだけどな

    +2
    -0
  • #

    ※13
    俺は八男は先週でプランダラも先週で切った、かくしごと3話切り。もうアルテとカタリナと最近どうなったかわからない超電磁砲とソーマしかない見るの無い

    +2
    -2
  • #

    そらのおとしものの続編お願いします

    +10
    -0
  • #

    このパンツじゃ無理っぽいなー。
    リヒトを反応させるには縦線1本足りない。

    +10
    -0
  • #

    >>19
    じゃあ、俺は呼吸した数かな

    +2
    -0
  • #

    ぼくのかんがえたさいきょうのすうじ
    この世で死んだ生物の数

    +4
    -1
  • #

    条件がないなら
    なんとかかけるなんとか!
    とか言っとけば良いんだよ

    +2
    -0
  • #

    コードギアス続編お願します

    +1
    -1
  • #

    ロードエルメロイII世の事件簿の続編お願いします

    +8
    -0
  • #

    >59
    呼吸した数だと、1万回で1カウントとかになるんちゃうかな。
    ちなむけど歩いた距離だと100kmで1やで。

    +4
    -0
  • #

    ていうか未来人ってことまで伝えてバタフライエフェクトもクソもねーだろ。
    あの無能クラスも未来があること知って自害したんか?
    スノハラ生きてるならあの化け物みたいな顔の奴もまだ生きてるんじゃねーの?
    斬られたのリヒトの親友正義君だけだし。

    せっくsで過去を精算できるなんて主人公の苦悩も性的欲求には勝てないってか笑
    おっpiは世界を救うんだね…

    +2
    -1
  • #

    正直自害の理由もよくわからなかった
    何も考えずにただ自害ってただの池沼集団

    +0
    -2
  • #

    殺さない軍隊:千歩譲ってわかる
    自害:万歩譲ってもわからん

    +0
    -2
  • #

    嫌いじゃないけど残念ポイントが多すぎる

    +2
    -1
  • #

    この妙な世界観を説明するために、1クール目の訳の分からん長い時間を消費させられたことに殺意さえ感じる。
    全体の流れがわかった今は、昔のリヒトーの(残酷だから)仲間に殺させないという感性の設定が妙に苛立つ。
    これを見ている視聴者は、トリガー引くだけで数百万人を無自覚に殺せる世界に生きていることを原作者は自覚しているのかな?と。
    食料生産と人口のバランスで口減らし。そんなのは人類の歴史そのものなので今さら・・・・・。

    +1
    -1
  • #

    幼ナナが可愛い(アンチ炉)
    ポッと沸いて出た青髪より大人ナナのほうが一途で好感持てる

    +4
    -1
  • #

    青姦希望の痴女陽菜爆☆誕

    +2
    -0
  • #

    撃墜王ってみんなふけないんかな?
    オリジナル?のパツキンも眼鏡のはやみんもふけてないし。
    でも鉄使いのおやっさんなんでじじいになってんの?

    +1
    -0
  • #

    アビスから飛行機とか軍隊きた理由が結局不明。

    +3
    -0
  • #

    >>73
    搾取されてるって設定なのに
    よくそんな物を維持して送り込む余裕があるよな

    +2
    -0
  • #

    パス3で久々視聴
    何となく解ったような、、
    にしても
    ここのパンツ
    萌えないな

    +2
    -0
  • #

    まじめに食糧増産すべきではっておもった
    大豆はいいぞ

    +2
    -0
  • #

    蝗害とかもあるぐらいだし虫を食うようにすればおk

    +2
    -0
  • #

    ヘリって地面に開いた穴から出てきたよな
    外側から飛んでくればいいのに、わざわざ浮遊都市の底に穴開けたのか

    +0
    -0
  • #

    >>78
    不思議ぱわー
    で送り込んでる可能性もある
    正直何でもあり

    +0
    -0
  • #

    ヘリの維持とかどうやってたのか謎だしな
    メンテをしなくても良い技術が開発されてるのか
    軍事関係を優先的に残してるような奴らなのか・・・

    +1
    -0
  • #

    アビスが仮に軍事関係を優先的に残してるのなら
    自害も別の理由がありそうだな

    +0
    -0
  • #

    超不思議パワーをもつ力を持ちながら使うのが
    戦争抑止とか天空のし・・・大陸とか搾取とか
    この世界に住む人間そのものが・・・
    みたいな話かね?

    +0
    -0
  • #

    ポロリ頑張ります!とか…
    これ見よがしに言わせるよな。声優に。

    +0
    -0
  • #

    なんだかんだ楽しんで見てる

    +0
    -0
  • #

    次週青姦

    +0
    -0
  • #

    >78
    地上から見えてんだから底に穴開けて入ろうとは思わんよな
    なんでアビスの手のリーチが届くとこ通ってきたんだってのまである
    途中でストーリーの方針変えた感がすごい

    +0
    -0
  • #

    この作者どこまで最初から考えて書いていたのかな?

    +0
    -0
  • #

    ギャグパートから急なシリアスついていけない

    +1
    -0
  • #

    7つの大罪に影響された厨房が書いた駄作って感じ

    +0
    -1
  • Comments are closed.