グレイプニル 第9話

グレイプニル 第9話「激突のマーク」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グレイプニル動画一覧TOPへ

コメント欄

グレイプニル 第9話 コメント

  • #

    紅愛かわいい

    +89
    -66
  • #

    テンポというか行動が遅い希ガス

    +28
    -37
  • #

    次回予告中に流れる謎の言葉(?)が気になる

    +33
    -19
  • #

    もっと揉んで欲しかった

    +45
    -16
  • #

    葡萄煮る

    +26
    -25
  • #

    クレアはもっと可愛い水着で入って欲しい

    +29
    -30
  • #

    いい乳してんねぇ
    どうりでねぇ

    +24
    -13
  • #

    見た目で勘違いされてやんの^^

    +22
    -14
  • #

    これ、1クールで終わんのかい?

    +32
    -13
  • #

    ぐれ◯ぷにる

    +21
    -12
  • #

    クレアを見に来た
    今期一番のヒロイン
    そばかすもパンツもと乳もいいわ~
    水着はスクールでイイ、けどすっぽんぽんが最高

    +27
    -15
  • #

    モミモミ「、、、あ」

    +27
    -10
  • #

    一番大事な情報
    既に100枚集めたグループがある、
    これを伝えないのはいくらなんでもおかしいだろう。
    真っ先に伝えるべき。
    シチュエーションは関係ない。
    戦略がガラリと変わるのだから。
    こういうつまらない設定するぐらいなら、
    こういう情報持たない設定にしろよ。
    面白みにかけるんだよなあ。
    もういかにエロく見せてくれるか、
    しか楽しみがないよ。

    +27
    -46
  • #

    100枚集めた人達はどうして宇宙人にさっさと渡さずに、
    まだ山にいるのか不思議。

    +35
    -9
  • #

    力は弱いけど、知恵はある

    とはとても思えないマヌケさだな

    +34
    -34
  • #

    なんかみんなロクに手も打てずに棒立ちだしね

    +24
    -25
  • #

    御前と東山
    さすがエロ声優
    いともたやすくエチエチなシーンが出てくる

    +17
    -15
  • #

    エレナ出番なしかよ

    +29
    -8
  • 🐵

    これでもう追ってこれないとか言ってた大木の防壁って廻り込めないほど広範囲に拡げたようには見えないし、普通に森の中通れば来られるんじゃ?
    しかも結局突破されてるし、修一にだって木を削る真似くらいできるのに、敵にそれが出来ないと思う理由も分からん

    +42
    -25
  • #

    名探偵クレアで草。よく敵の狙いに気がついたな。アホっぽいのに以外と頭良いところもある。

    +19
    -4
  • #

    だまれよイケメンw

    +19
    -6
  • #

    今回ちょっとテンポ悪かったな。
    なんかグダグダしすぎっていうか。
    原作読んだ人が山の中でひたすらグダグダしてるって言ってた意味がわかったわ。

    +25
    -11
  • #

    乳もみシーンきたーw

    +18
    -4
  • #

    バトルでも会話でも緊迫感も疾走感もない。物語には意外性もなく、ただただ淡々と進む。というかほとんど進んでもいない。違うのはところどころで混じるエロ要素だけだけど、こちらも魅力のない女たちばかりで何がしたいのやら

    +14
    -24
  • #

    エレナにとっておもしろくない流れになってきたからか変人いつもの自演で批判中

    +21
    -9
  • #

    ドクロ岩1個じゃテリトリーの及ぶ範囲なんか分からんだろうに

    +20
    -9
  • #

    イキったイケメンがムカデを殴ったパンチ
    びっくりするくらい迫力が無い演出で驚愕した

    +27
    -28
  • #

    胸揉んでその後にズボン脱がしてパンツ見せてくれたら最高だった、見たかった人は+

    +33
    -5
  • #

    ひーちゃん、、うそだろ、、
    ずっちに続いてひーちゃんまで、、
    この二人がやられるほどバイオレンスな世界、、
    それでいて人間のクレアが生き残ってるイミフな世界、、

    +11
    -15
  • #

    1度ならず2度までも棒立ち演出かよ。
    誰も助けようとしないし、お前ら仲間じゃなかったの?
    最初リーダーはわざと捕まったんだと思ったわ。

    +16
    -13
  • #

    ずっちは香菜ちゃんとおなじ88年組で金元ちゃんもほぼ同世代なんだがどういうつもりだよ?
    よくもやってくれたな
    怒りが込み上げてくるわ

    +7
    -9
  • #

    31
    いんしょうそうさ乙
    たまたまなのにキレられてもね
    氷川は襲ってきたから正当防衛するしかなかった
    相原はあちらさんのボスにやられた

    +13
    -5
  • #

    男性陣おかしくない?
    彼ら皆学生でしょ?歳十代でしょ?
    なんで同い年くらいの女子が外をスクール水着でうろついてんのに平気な顔していられるん?
    このアニメにはリアリティが無い。
    普通俺だったらシリアスな顔してても前屈みにはなってる。

    +19
    -19
  • #

    パンツもお尻もないとは一体全体どういうことかね!

    +22
    -8
  • #

    望遠鏡の奴の無能さが笑えるw
    こいつ仲間にしてる意味あるの?

    +17
    -8
  • #

    >>13
    グループだなんて言ってないし、
    居たとしたら&世界を壊そうとしてたら
    電話の口調ではどっちも仮定じゃね?
    イメージ映像は思いっきり女性だったし
    そいつの排除が姉達の目的なんだろうけど
    予想の共有は別に必要じゃなくね?

    +18
    -5
  • #

    >>30
    戦闘向きな能力、イケメンだけって散々言ってたのに?

    +17
    -3
  • #

    >35
    っていうか、そいつスパイじゃないの?
    こいつに誘導されて敵の待ってるとこ来たんだし

    +17
    -2
  • #

    あのさw
    スイカ栽培してた人w
    コメント欄来たら草を思い切り生やしてくれそうw

    +7
    -8
  • #

    クリムゾン先生にぜひIF展開を描いて欲しいです!!

    +7
    -4
  • #

    しゅういちの中に入ろうとして敵に見つかったエレナの表情w ズボン下してる最中にいきなり更衣室全開にされた女の子の表情だったな、監督さんリアルすぎるよw

    +13
    -2
  • #

    オッパイとバトルの詰め合わせナイス!

    +20
    -5
  • #

    コインを拾っても廃墟にある自販機までたどり着かないといけないんだよな?まずこんなに収集者がいるはずねーわ
    クレアは私服から一瞬にしてスク水で着ぐるみにINしてるし、アイドルのはや着替えかよ
    透明人間もなんでずっと消えておかないんだよ
    あいからずにガバですね

    +12
    -14
  • #

    強敵との戦いでは鳥肌だけでなく乳首までも立つみたいだね

    +14
    -3
  • #

    もっとさ、ずっこんばっこんしなよ若いんだからさ!

    +14
    -4
  • #

    ムカデのバケモノになってまで好き放題やるとか言ってるヤツが乳掴むだけってお優し過ぎだろ

    +24
    -5
  • #

    シリーズ開始時は重量感のあるパンチ表現とか喰らって効いてそうな感じとか凄く良かったのにそういうの全く無くなっちゃったな

    +10
    -2
  • #

    このアニメ腰抜けしかおらんの?

    +13
    -19
  • #

    イケメンヤンキー恰好良くて濡れた

    +9
    -10
  • #

    ユリババアの父揉みとか誰得だよ

    +8
    -10
  • #

    最後のゴリラ出てきたあたりから
    笑いをこらえるのに必死になってたwwwwwwwww

    +7
    -11
  • #

    陽太マジでイケメンなんだな
    ケンカ好きの不良はたいていカッコイイからな
    こんなイケメンがクレアを好きになったのか
    よかったなクレア

    +11
    -2
  • #

    どうなってんだそれw
    ただの興味津々かよw

    +9
    -1
  • #

    原作から修一とクレアは円と対決するけど一応生き残った
    チッくそがさすがに簡単には死なねえか青木紅愛て言ってた

    +5
    -3
  • #

    いくらアニメでもマイペースすぎやろw

    +7
    -8
  • #

    隊長の乳首解禁ならずだと?

    +13
    -2
  • #

    イケメン地味すぎるんだが、あれでおわり?

    +11
    -6
  • #

    あのイケメンは透明人間になって好き放題やりたいとかいってたくせにレズの胸を揉むのはゲスいと思うんだね。

    +8
    -4
  • #

    4ぬ前に乳揉めてうらやましい

    +10
    -0
  • #

    イケメン強いからのボコられ
    何で何度襲われてもみんな棒立ちしてんのこいつら

    +13
    -6
  • #

    >>58
    あれはイケメンなりのギャグだろ

    +6
    -7
  • #

    てっきり臭いでボスが近づいてるのわかってて、みんなで気づかない演技して罠にかけるつもりなのかと思ってた

    +3
    -8
  • #

    急にリーダーの乳首ぽっちが描かれてる!と思ったら、森田にぐへへされるためだったのかwww

    +6
    -3
  • #

    まだ見てる奴いたんだw俺はコイン集め始まって切ったけど、たまにコメ欄だけ見て様子を伺っていたんだが、この様子じゃあやはり切ってよかったと心から思うよ

    +1
    -8
  • #

    乳を揉むのはいいが、まず服剥がしてからだろ?
    ゲスの極み。

    +7
    -4
  • #

    相変わらずエロい
    全てがエロに通じてる

    +7
    -3
  • #

    それがいいんだろ?

    +2
    -2
  • #

    宇宙人の所で待ってればコイン簡単に集められそうなんだが、もしくは宇宙人倒すとかだめ?

    +2
    -2
  • #

    ただただテンポ悪い。戦闘シーンの迫力皆無。突っ込み出したらキリないストーリー進行。
    話の大筋は好きなのになんだかなあって憤り感じるアニメ

    +5
    -4
  • #

    あの状況でリーダー怪我無しってのはちょいご都合感あるわ

    +4
    -4
  • #

    イケメンあれだけ無双と思わせておきながら、
    同じ話中であっさりやられるって、
    あまりにも設定が無慈悲。

    +8
    -6
  • #

    >>13
    >>36
    ま、重要かもしれない情報を言いそびれて、
    あとでみんなから「どうしてもっと早く・・・」
    となるのは漫画やアニメの定番の設定だから。
    それが無いと話を膨らませられない。
    創造力の欠如だな。

    +5
    -2
  • #

    敵のリーダー仲間にはめちゃくちゃ優しいの憎めねぇな

    +5
    -0
  • #

    勘違いで殴られるのは可哀想www

    +4
    -3
  • #

    >>73
    それで発動する何らかの能力かと思ったが
    本気でやってるみたいだしな

    +3
    -1
  • #

    ムカデ男(おっさんの歯なんかいらんて…)

    +6
    -3
  • #

    あの大学生完全かませで山

    +4
    -1
  • #

    敵のリーダーの時代劇のゴロツキみたいな姿が変身した後かと思ってたけど違うのか・・・。

    +4
    -0
  • #

    どんな悩みや思想を持ってたら ムカデなんかに変身するんだw

    +7
    -0
  • #

    やばくね?
    守る覚悟を決める→覚醒させたいから棒立ちで鷲掴みにされて潰されます。

    時間稼ぎには乗らない!→陽太を活躍させたいので突っ込ませて吹っ飛ばされます。ついでにリーダーは敵に背を向けて棒立ちで捕まります。
    (ムカデが時間稼ぎって分かってるのに仲間に伝えず突っ込むのもイミフだしムカデを倒した後も何故すぐ逃げない)

    +2
    -2
  • #

    ※22
    グダグダ感が否めないのは世間の情勢見れば仕方ないね
    本当なら放送延期にしたけど、それやったら放送枠に穴が開くし、アニメーターも食えない
    多少グダっていても毎週見れる事に、テレワークで自宅待機だった俺は感謝してるよ

    +1
    -2
  • #

    紅愛もだがリーダーの露出度で山登りは変
    虫に喰われ放題じゃんと思ってたらムカデにやられたか
    >>43
    服の下にスク水着てたんじゃね?
    つまりノー下着

    +2
    -3
  • #

    >>81
    糞みたいなシステムが多すぎるよな・・・
    せめてもうちょっと頭良く考えて
    臨機応変に出来ない物か・・・
    それを調整する事が出来て
    それを受け入れられる人たち
    ではないか

    +3
    -1
  • #

    ムカデ襲ってきた時とやられた後で大きさ違わなくね?

    +1
    -0
  • #

    今期で本当に期待してなかったから
    マジで良い意味で期待を裏切ったわ

    +3
    -0
  • Comments are closed.