啄木鳥探偵處 第11話

啄木鳥探偵處 第11話「逢魔が刻」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

啄木鳥探偵處動画一覧TOPへ

コメント欄

啄木鳥探偵處 第11話 コメント

  • #

    まだ続くの。咳して血を吐いていたから終わりかと思っていたのに

    +2
    -4
  • #

    しかしまぁ、何で誘拐された子供の証言は、、、?

    +6
    -1
  • #

    と、いうか赤ん坊に証言は無理かw

    +5
    -3
  • #

    さすがにコメ少ない。
    野村胡堂自身が銭投げするとはね。

    +4
    -0
  • #

    双子でも何となくどちらかわかるのに母親が気付かないとかないだろ…普段乳母が世話でもしてるのか?

    +5
    -1
  • #

    金田一さんの石川への純粋な友情は、清らか過ぎて石川には重いんだろうね。死期が近いの分かってるからあえて金田一さんには身勝手対応して、周りの文豪が金田一さんをほっとけない様に仕組んでると思った。

    +7
    -3
  • #

    ※5
    そうだろうね。
    これくらいの時代だと、ちょっとでも金銭的余裕があれば子守を雇って子守に面倒を見させるし、
    金銭的余裕がなければ、子沢山かつ母親も働き詰めだから超放任で、年上の子に年下の子の子守を任せるから、母親でも双子どころか2つ3つ年の離れた兄弟の区別さえつかない事もよくある事だったみたいだよ。

    +2
    -0
  • #

    まぁだとしても今度は普段接している乳母が気付かないのがおかしいって事になるだけなんですがね

    +2
    -1
  • #

    ※8
    気付いたとしても子の実の親である雇い主が「我が子が戻ってきた!」って喜んでいるところに「その子違いますよ」なんて言えないんじゃないかね

    +2
    -1
  • #

    それは不義というものではないですか?忠義ではないでしょう

    +0
    -0
  • #

    石川はせめて凶助さんの初めてもらってからくたばれ

    +2
    -1
  • #

    まだやってたんだこれ

    +2
    -6
  • #

    石川まだ生きてたんだ。クズは相手から何か引き出せるなら何をやっても恥と思わないしそれが一生変わることもない。早くしねばそれだけ害も少ないのに金田一みたいなのが必ず一人は現れるんだよな。現実でも

    +2
    -1
  • #

    EDもどっとるやんけw

    +3
    -1
  • #

    浦美原須成が事件にとって何の意味もなしてないじゃないない
    作者バカなのか?

    +1
    -2
  • #

    逆に意味があったら陳腐で詰まらんと思う

    +0
    -0
  • #

    見る価値もないゴミだわ
    枠の無駄使いだなサッサと終わったほうがいい

    +2
    -3
  • _

    みる価値あるっしょ

    +0
    -0
  • __

    いまさらだけど

    +0
    -0
  • #

    ちなみに面白かったで

    +0
    -0
  • Comments are closed.