ド級編隊エグゼロス 第1話

ド級編隊エグゼロス 第1話「光満ちるこのセカイで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ド級編隊エグゼロス動画一覧TOPへ

コメント欄

ド級編隊エグゼロス 第1話 コメント

  • #

    編隊というか変態だろ?

    +88
    -45
  • #

    お前がな

    +64
    -55
  • #

    やりますねぇ!

    +66
    -55
  • #

    規制入ってんじゃん。

    あ ほ く さ

    +120
    -62
  • #

    なんか健全アニメ臭がするのは気のせいか?

    +94
    -41
  • #

    漂うダイミダラー臭

    +74
    -38
  • #

    何だこのアニメ(笑)
    アホすぎて好き

    +90
    -38
  • #

    夏アニメ1発目が変態エロ

    +64
    -33
  • #

    リトさんなら…

    +50
    -34
  • #

    コメント付動画で見るとおもしろそうやなw

    +67
    -29
  • #

    初の夏アニメがこれか…
    悪くない

    +70
    -34
  • #大草原さん

    ダイミダラーみたいなノリかな?wwwww

    +52
    -22
  • #

    ヒドイ・・・ けどワロタ

    +48
    -28
  • #

    設定がえろいろ酷いwwwww
    だが、それがいいっ!

    +51
    -13
  • #

    ダイミダラー、なつかしいな・・・

    +51
    -20
  • #

    俺・・・これからまた仕事辛くなるけど、これで3カ月は頑張れる気がするよ・・・

    +52
    -19
  • #

    隙あらば松岡

    +35
    -18
  • #

    OP?で衣装着てるけど結局吹っ飛ぶんかな。

    +34
    -13
  • #

    様子見だな!(-.-;)

    +37
    -10
  • #

    今季はアニメ祭じゃぁぁああ!!

    +34
    -14
  • #

    アホの大草原に目を付けられたw
    終わったなw

    +38
    -15
  • #

    あれ?
    今のって小萌先生?www

    +31
    -13
  • #

    普通に面白かった
    H eroは考えたことなかったわw

    +47
    -10
  • #

    >22
    ジャンルが全然違うだろwww
    エロ枠とギャグ枠一緒にすんなwww

    +32
    -16
  • #

    OPはワンパンマンっぽいけど内容がなぁ・・・w

    +25
    -13
  • #

    ここには男の夢がある
    奇跡にに近い幼馴染染みかつ美少女の存在
    本能で視聴するわ
    話はどうでもいいわ

    +42
    -14
  • #

    ヒーローはHとEROで出来ている

    +47
    -14
  • #

    まぁこれで毎週300~500超えは無理だわなw
    大草原見る目ねーなw

    +34
    -7
  • #

    初アニメになんちゅうもん持って来てるねんw

    +33
    -7
  • #

    謎の光とかではなくあからさまなあの補正にワロタwwwwww

    +32
    -10
  • #

    ゼクス・シリーズと関係あんの?
    ちなみに
    加隅亜衣の声何となくエッチでいい

    +30
    -12
  • #

    アタマ悪いアニメだな
    視聴継続!

    +36
    -14
  • #

    To LOVEるの後継者w

    +27
    -11
  • #

    松岡さん何やってんすか

    +28
    -8
  • #

    AT-X敗北してんじゃん何やってんの!

    +24
    -8
  • #

    石破ラブラブ天驚拳みたいで草

    +21
    -11
  • #

    ワンパンで敵死ぬとか、エロ系ワンパンマンかよwwまぁサイタマ支部だしな・・・

    +32
    -10
  • #

    「好きの反対は嫌いじゃない無関心だと」って、マザーテレサだろw
     
    別に「昔、誰かが言った…。」と、名前を伏せるレベルじゃない

    +21
    -8
  • #

    ゴミアニメ

    +19
    -14
  • #

    こういう戦隊アニメを待っていたぜ!

    +24
    -13
  • #

    変態さが足りんな
    ダイミダラーぐらい突き抜ければ笑えたのに

    +27
    -7
  • #

    タイトルの時点で視聴決定

    +23
    -8
  • #

    アクセスコードグリッドマンっていうかと思ったw

    +16
    -4
  • #

    つかみはバッチリだったけど、面白さが持続できるかどうか…他編隊メンバーの性癖に期待してます。

    +22
    -6
  • #

    男と手を繋いだだけでじゅんじゅわあってなるから、男を嫌がってたかと思ったのに、単にエロを暴露されたからかよ

    +23
    -3
  • #

    このアニメの無修正版あるんですか?

    +21
    -5
  • #

    やっぱり皆ダイミダラー思い出すんだねw
    いいぞ、もっとやれ!!!!
     
    ただ最初だけで後々展開が尻すぼみにならないか心配。

    +27
    -6
  • #

    伊藤静さんの無駄使いw

    +35
    -6
  • #

    原作と比べると何かパンチが弱いなと思ったけど理由が分かった。中途半端に規制入ってるからか。でもこうゆうバカアニメ(褒めてる)最近少ないから個人的には好き

    +30
    -4
  • #

    パンツごときをノートで隠すとかw

    +38
    -9
  • #

    OPがちょっとグリッドマンに似ていると思った

    +18
    -6
  • #

    地方創生アニメ?

    +18
    -3
  • #

    悲報
    ひま動、逝く

    +22
    -7
  • #

    >50
    円盤買えwww

    +15
    -4
  • #

    >55
    いやw
    ワンパンマンだろw

    +16
    -4
  • #

    声優お前かよぉ!

    +7
    -3
  • #

    つっこみどころ満載だなw戦隊のエロ版がギャクいれた感じ。平和な日本だなーと思うアニメだw

    +13
    -7
  • #

    一発ネタかな?(寧ろそうであってほしい)

    +10
    -5
  • #

    意味わからん

    +16
    -7
  • #

    内容無さすぎ
    これで1クールとか絶対持たない

    +11
    -7
  • #

    確かにド級変態ですわ

    +13
    -3
  • #

    また声優セクハラだけのアニメかよ、ゴミ以下
    豚が半年で飽きる中途半端なエロで円盤買うからゴミアニメが増えるんだよな・・・

    +13
    -8
  • #

    キセイ蟲=規制と戦うってことなんか?

    +17
    -5
  • #

    糞おもんないw 今年1番おもんないアニメなのかもしれない?w

    +12
    -17
  • #

    プリコネの方が面白い

    +14
    -8
  • #

    ロリビッチだった・・・というオチ・・・。

    +14
    -6
  • #

    つまらん

    +12
    -9
  • #

    H × EROS でエグゼロスか。なるほど

    +14
    -3
  • #

    小さそう

    +8
    -3
  • #

    これは回を重ねるごとにダメになっていく匂いしかしない

    +13
    -7
  • #

    こういう巫山戯たの好きwww
    少し期待

    +9
    -4
  • #

    面白かったけどタイミング悪かったかもな
    前期にやってれば間違いなく見てただろうけど今期は良さげなのが多いからどうしても途中で切るって候補スタートになっちまう

    +10
    -7
  • #

    パンツの作画をグレイプニル並にしてくれたらなぁ

    +14
    -3
  • #

    エロい俺ツイ

    +10
    -5
  • #

    やる気ない謎の光笑った

    +7
    -2
  • #

    つまりフェミババアは宇宙からの侵略者ということか

    +7
    -5
  • #

    おまえら、加隈亜衣がロリ声しかできない声優じゃないっておもいしれよ

    +11
    -3
  • #

    ここまでクッキリ隠す謎の光
    逆にすがすがしい

    +8
    -5
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +9
    -6
  • #

    ※76
    円盤出回ってから解禁版を観てもいいな

    +8
    -2
  • #

    出だし意外と悪くなかった。エロ系はインパクト重視で以降失速のパターン多いだろうからまあ期待はそこそこにしとく

    +11
    -1
  • #

    ほしのは規格外のエロスでわろた

    +9
    -1
  • #

    爆発して消えてく怪人に常人以上にエロいって断定されて放置されたヒロインの心情にはゾクゾクするものがある

    +13
    -1
  • #

    フェミさんがめちゃくちゃ怒って
    アンチ活動にせいを出しそうな作品

    +8
    -1
  • #

    1話見るだけなら、おもろかったけど。とんでもねえクソ
    アニメやな

    +6
    -3
  • #

    大草原さんが薦めるなら見てみるかwwwww
    違う意味でwwwww

    +14
    -1
  • #

    エスカレイヤーですね

    +4
    -0
  • #

    耽美戦隊ヴィスコンティの方が面白い、、、多分

    +8
    -1
  • #

    神保監督って作品によって相性が良かったり、悪かったりするね。 1話見た印象は、(厳密に言うと)進行の「テンポ」と演出の「張り」がチョット『緩い』感じがしました。

    +7
    -2
  • #

    >>43 そんなテメェもゴミクズだZ!!

    +5
    -1
  • #

    早く先生主役の回やって
    長縄のえっちボイス聞きたい

    +7
    -2
  • #

    冒頭の大人の手の握り方でイッた

    +4
    -2
  • #

    うむ
    いい揺れだ

    +8
    -1
  • #

    俺も生きる活力を吸い取られた
    何もしたくね~

    +5
    -1
  • #

    コメントは多いな。
    でもまあ今期はアニメが少なくなりそうだしな。
    その影響もあるのかな。

    +3
    -0
  • #

    埼玉ってヒーローと縁があるな

    +6
    -1
  • #

    きたー!癒し枠
    円盤買うわ

    +7
    -1
  • #

    声優陣がアイム閥なんだけど、こんな作品をやってくれるのはアイムくらだしなあ…
    つか、ヒロインさんは佐倉綾音を使ったほうがリアルだったのにw

    +2
    -2
  • #

    思いっきり馬鹿馬鹿しくて面白い!

    +7
    -0
  • #

    マッハパンチとマッパパンチ
    ゜1つだけでまるで別物

    +4
    -1
  • #

    これから毎回全裸になるオチってか?

    +5
    -0
  • #

    「感」情じゃなくて「欲」情だろ。

    +6
    -1
  • #

    俺は中年だけど、変態、じゃなかった編隊に入れる
    自信があるぞ!!

    +6
    -1
  • #

    倒すと吸い取ったエロスは元の人に戻るのかねえ。

    +6
    -0
  • #

    イエローじゃなくてドエローか。
    笑える。
    キャバクラでネタとして使わせてもらうわ。

    +6
    -2
  • #

    大草原さんが八男の後継認定したときいて来ました
    もち本編以外で期待してマスwwwww
    目指せ1000コメ越えwwwww

    +8
    -1
  • #

    人間襲って精神汚染という実害与えるのに害虫相手に
    警察も自衛隊もマスコミも動いていないという謎

    +4
    -1
  • #

    大草原w何やってんだwwwこんなトコで

    +7
    -0
  • #大草原さん

    うはwwwwwwwwwwwwwww
    偽物多すぎwwwww
    薦めてないけど、面白そうではあるねwwwww
    男女比逆の戦隊モノでH ero という設定で、声優にも恵まれているし、脚本次第だとは思う。
    アマーリエさんに筆下ろししてもらうOVAまだか?!wwwww

    +5
    -1
  • #大草原さん

    僧侶枠がBLっぽいし、今期のおっぱいアニメの覇権取れるかもwwwww
    ※115
    そんなこと言われても…今期一発目がこの作品だったんだもんwwwww

    +0
    -0
  • #

    正気を疑ったが、一発ネタかと思ったら原作漫画があんのね
    OVA枠なら規制が緩くて逝けそうな気がするけど、地上波で流せる範囲で作ったら詰まらんのでないか?

    +1
    -0
  • #

    H×Hの続編ですか?
    あ、ハンターのほうじゃないよ~

    +3
    -1
  • #

    ふるちん〝H〟EROと命名してやろう(笑

    +2
    -0
  • #

    ころな渦で規制もくそもないから、やっちぇえ精神のアニメ業界‥‥

    +1
    -1
  • #

    ド級変隊(態)エグゼロス・・・だろw

    +2
    -1
  • #

    やっぱり松岡くん主人公だとちょっとギャグ路線になるんだな。

    +5
    -0
  • #

    エロヤ・キリツグ「僕はね..エロのヒーローになりたかったんだかっこ

    +3
    -2
  • #

    円盤では謎の☆は消えているよね?

    +4
    -0
  • #


    消えます

    +2
    -0
  • #


    光以外が

    +5
    -1
  • #

    製作者。。ゲスだな。。
    ロマンの欠片もない。
    いっその事、人間をカマキリに喰わせれば少しは面白味あったろう。

    +2
    -3
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +4
    -14
  • #

    あのカマキリ、香川照之じゃないだろうな。
    わかんない人はEテレの昆虫すごいぜ見てね。

    +4
    -1
  • #

    こんなコンプライアンス重視で腰が引けてるなら
    やらなければいい

    +1
    -1
  • #大草原さん

    ※130
    香川照之わろたwwwww

    +2
    -1
  • #

    カマキリにエネルギー吸い取られて乳首光ったのかと思った

    +2
    -0
  • #

    DQN戦隊ってきこえたわ

    +2
    -0
  • #

    つまりE=HERO エロメンタルヒーローか

    +3
    -0
  • #

    内容が往年のアダルトビデオドラマ物に負けているような気がする。おまけに靴のサイズがでかすぎるなどのちょっとした作画崩壊が見て取れるので今のところ様子見かな。

    +0
    -0
  • #

    あ、俺もDQN変態って聞こえたわ。表記はド級、音声はDQNやな?

    +1
    -0
  • #

    これ下手すると俺ツイコースのやな予感が

    +2
    -0
  • #

    設定はハチャメチャだけど普通にヒーロー戦隊ものやってるな
    CMカットインで怪人が一言吠えるとかさ

    +3
    -0
  • #

    覇権かな?

    +2
    -0
  • #

    ヒロインはエネルギーを吸われたから男嫌いなったわけじゃなかったんだな、凄まじいエロさがあったのを怪人から露呈され恥ずかしさのあまり男嫌いを装っただけだったんだな、しかし面白いろいな常人の数十倍以上とは

    +3
    -2
  • #

    wikiではラブコメ分類になってたね。
    ダイミダラよりは学園もの・ラブコメに近い内容があるのかな?・・・と思いつつ、住居を同じくするハーレム構成で正統派のラブコメは無理だよな~。エロに走って内容を無くすかどうか? 性少年たちよ、角度判定でチェックするのだ!

    +0
    -0
  • #

    さいたますげーなw

    +5
    -0
  • #

    ワンパンマンリスペクトアニメだな。
    それにしても隠すならもっといやらしい隠し方にして欲しいもんだ

    +1
    -0
  • #

    2/5くらい見た
    切った

    +2
    -4
  • #

    健全なエロで安心した

    +2
    -1
  • #

    SAOの最終章やっと始まったな。服は破れるけど竿は出さないのか?やっぱキリトは素手でも強いな。

    +1
    -1
  • #

    埼玉はいつも防衛してるなwクレしんにしても、このアニメにしてもそんな襲われるほど、この街には何か秘密でもあるのか…??

    +5
    -0
  • #

    ダイミダラーに比べると吹っ切れていない
    次まで様子見だな

    +1
    -0
  • ま○こ

    規制ありって、それはないでしょう

    +3
    -1
  • #

    松岡が声の時点で見る気うせる

    +1
    -2
  • #

    おいおいお二人さーん、何で裸でいるのに公園のテントの中に入らねえんだよ。テントの上に座っていたら「私たちの裸を見てください」って言ってるようなもんだろ。

    +5
    -2
  • #

    こういうエロスのアニメ見たのは、2016年の夏アニメ「魔装学園H×H」以来だなあ。

    +3
    -0
  • #

    原作は好きなんだがなあ
    テンポが悪いうえに紙芝居だわ
    お乳が揺れてる以外に良いところが見つからんw

    +1
    -2
  • #

    開始数秒でこの金髪ヒロインがメスギャルだとわかって完全に視聴する気失せた
    ダーウィンズゲームもグレイプニルもギャルがヒロイン
    最近ギャルヒロイン多すぎだろ
    うざいなあ

    +2
    -0
  • #

    ド級編隊エグゼロス=ド変態エロで腹かかえて笑い転げたww略したやつセンスありすぎwwタイトルで笑い転げたのはじめてだわww

    +3
    -0
  • #

    パンツサービスは大草原
    ここは学校だぞバカじゃね?
    風俗でやれよ

    +1
    -0
  • #

    怪人のくだりから笑いが止まらんwww
    テレビのコメンテーターが真顔で話すことかw
    ネタでも頭おかしすぎw
    この作者頭バグッとるやろw

    +3
    -2
  • #

    原作者のきただはエロス風ラブコメディ漫画を描く漫画家だからばぐってるわけじゃなくこれが彼の作風

    +5
    -0
  • #

    寄生不可能な程エロスをまとった女子
    そりゃあギャルだからな
    エロエロ女子だから存在自体がエロスでも不思議ない

    +2
    -0
  • #

    小山のナレーション草

    +3
    -0
  • #

    幼馴染ヒロインがイエロー枠だと?

    +2
    -0
  • #

    最初の数秒で理解できなかった……
    何で幼馴染と手を繋いでヒーローになりたいと思えるんだよ……最強すぎるぜ

    +2
    -0
  • #

    これ少年ジャンプ連載なのかw

    +1
    -2
  • #

    様子見勢の多いアニメ

    +1
    -0
  • #

    >>162
    ドエロー枠だからセー・・・
    いやアウトだな

    +0
    -0
  • #

    ぶっ飛んでんなぁ
    斬新すぎる
    新しい時代が到来したか。。。

    +0
    -0
  • #

    今期エロ枠多いな

    +0
    -0
  • #

    ほーん、ええやん

    +1
    -0
  • #

    ほーん、えろやん

    +0
    -0
  • #

    すごいの始まったねー

    +1
    -0
  • # 

    hとeroでクソワロタ その発想はなかったは
    ヒーロー物としても結構全力で更にワロタ
    おもれぇわこれ

    +0
    -0
  • #

    AT-Xも規制入ってるのか…
    だったらゴミ確定。
    乳首見る為だけに円盤買わん。

    +2
    -2
  • #

    今の所つまらんな2話期待するよ

    +1
    -3
  • #

    漫画見てるけど1話が笑えるって意味では一番だと思う、その後は話がそこそこ。声優さんとか演技次第ではもっと面白くなりそうw

    +1
    -0
  • #

    円盤は完全版なんだろうな

    +0
    -0
  • #

    感じてしまった俺ツイの波長…
    作画のクオリティこのままでいってくれ(切望)

    +0
    -0
  • #

    なんの知識なく見たのですが、これは面白い!!!!!

    +1
    -0
  • #

    HとEROでHEROとか小学生の頃からあったな。
    逆から呼んだらOREH俺エッチなんだよな

    +7
    -0
  • #

    なかなかに!イエローだからエロか。

    +0
    -0
  • #

    なんで、埼玉なん?
    他の地方でいいやん

    +0
    -0
  • #

    今季は豊作やな

    +1
    -1
  • #

    俺こういうの好きだけどな。でも毎回裸になっちゃうって昔やってた超者ライディーンを思い出すな。ところでこれロボはいつ出るの?

    +1
    -1
  • #

    作画いいんだから、規制も「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」みたいに面白いのにしてくれよ。

    +0
    -0
  • #

    DQN変態エロゼクス
    日曜朝にこそ放送すべきアニメだな。

    +0
    -0
  • #

    今季これしかねぇな見るもん

    +1
    -0
  • #大草原さん

    2話のコメ欄早くしろやwwwwwwwwwwwwwww
    もう1時15分だぞwwwww

    +1
    -0
  • #

    ソーシャルディスタンス

    +0
    -0
  • #

    おういいじゃん真面目にバカで面白いw
    ヒロイン可愛いし尾てい骨エロいし
    ところで、渡部はいつ最強のおっさんヒーローとして登場するの?

    +0
    -0
  • #

    PSO2のクーナいたな

    +0
    -0
  • #

    ★設定が古臭いし規制してるしツンデレうざいし
    主人公が松岡ッてのもありきたり。

    +0
    -0
  • #

    加隈ちゃん頑張ってるね(*´∀`*)最近は大人びたりエロぃ声まで上達していてお兄さんは心配です。お体お大事にしてください。

    +0
    -1
  • #

    けっこうひどい、主役がまたまた松岡よしつぐさん、変なアニメーション
    「キミと僕の最後の戦場 2話」でアリスリーゼを見に行くわ

    +2
    -0
  • #

    このアフレコの現実も新型コロナ◯のせいなのか

    +2
    -1
  • Comments are closed.