戦乙女の食卓 第2話

戦乙女の食卓 第2話「焦げたピザトースト」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【Gyao】

戦乙女の食卓動画一覧TOPへ

コメント欄

戦乙女の食卓 第2話 コメント

  • 匿名

    ピザトースト食べたくなったyo

    +22
    -6
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い

    +11
    -32
  • #釘宮病患者(末期)

    見てるとお腹が空いてくるな
    けどくぎゅのおかげで満足だわ…

    +20
    -8
  • #

    確かに欲しくなった
    朝はこれでいく

    +26
    -6
  • #大草原さん

    くぎゅううううううううううううう
    ピザ食いたくなったwwwww

    +18
    -11
  • #

    コッペパンを要求する!おとなしくコッペパンを出せ!!さもなくば…射〇する!!

    +8
    -3
  • #

    何か変な病気発症しそうな声だな

    +11
    -9
  • #

    焦げてないじゃん

    +17
    -4
  • #大平原さん

    くぎゅううううはいいけど
    キャラデザがいかにも中華で草

    +12
    -7
  • #

    ピザトーストの出来上がりを全然見ないで失敗した前提で会話してるみたい

    +9
    -7
  • #

    OPがKPOPみたいで気持ち悪い

    +10
    -7
  • #

    こんがりいい焼き色じゃん。1話のボルシチにパン投入にしても、キャラが想い出にしてる部分をいい加減な描写で台無しにしてないか?

    +6
    -2
  • #

    戦乙女である必要が全くないんだが・・・w

    +10
    -0
  • #

    前回よりも良い感じ。。。な気がしたw

    +5
    -1
  • #

    くそっ中共アニメめ、俺の弱点の釘宮病を狙ってくるとはなんて卑劣な

    +6
    -0
  • #

    新型の釘宮病が発見されたな、
    釘宮病K型というべきか

    +7
    -0
  • #

    うーん・・・
    原作知ってたら面白いの?

    +5
    -0
  • #

    タマネギは蒸発した汁が鼻から入っても涙が出るから、目を瞑っただけじゃ駄目だよ。 

    +5
    -1
  • #

    釘宮病のワクチンいまだ完成せず

    +7
    -0
  • #

    何だこれ、飯テロかよ

    +0
    -0
  • #

    わたぬきのパクリOP

    +1
    -0
  • #

    これが武漢ウイルス研究所でつくられた人工釘宮病ウイルスか

    +4
    -0
  • #

    今期は俺が絶対視ない中華、キムチアニメ多いからほんと残念。

    +4
    -0
  • #

    ピザトーストか。なかなか旨いよねぇ~

    +1
    -0
  • #

    最近のアニメの料理ってあんまおいしそうにかけてないんだよな。petの林さんが食べてたチャーシューメンみたいにおいしそうにかけないもんかね。

    +2
    -1
  • #

    チーズはたっぷり…キアナわかってるじゃないか!あと、ついでにトマトも乗せて焼いてくれないか?

    +1
    -0
  • #

    てんこ盛りにしたチーズはどこ行ったんだ

    +2
    -0
  • #

    完成したピザが焦げてないもんだから火加減注意されたり焦げてるのがいいんだって言い返したりが意味不明になっちゃってるな

    +0
    -0
  • #

    何かちっとも美味そうじゃないよなぁ。声優さんにワイプで実際に作ってもらって完成品は実写でドーンでいいんじゃん。わちゃわちゃやってんのも副音声で流せば声豚も喜ぶだろ。

    +0
    -1
  • #

    とりあえず「戦乙女の食卓」見る前に公式にある本編みたら良いんだなもし。
    youtu.be/ppDfdCnOF1o
    youtu.be/ZraENYg99ME

    +0
    -1
  • #

    おい、パパが使ってるのサイコパスのドミネーターじゃねえか。トーストが犯罪係数そんなに高いのか。怖えな。

    +1
    -0
  • #

    エミヤさんちのパクリかよ

    +0
    -0
  • #

    チッチッチッチ、チキン チキン♪

    +0
    -0
  • #

    沢城さんの声が意外と分からなかった

    +0
    -0
  • #

    今のオーブントースターでピザトースト作ると安全装置のせいで温度が上がらずコゲなどできないので
    装置を取り外して直結して使いましょう
    市販のピザトーストの何倍もうまいぞ~自分で作るピザトーストはw

    +0
    -0
  • #

    釘宮「私が作ったピザトースト食べたい?」
    ワイ「な、んだと!?(食べたい)」

    +1
    -0
  • #

    前回は見た事思い出せなかったけど今回は印象に残ったわ

    +0
    -0
  • #

    ドミネーターの新型だ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.