ピーター・グリルと賢者の時間 第2話

ピーター・グリルと賢者の時間 第2話「ピーター・グリルと未来の義父」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ピーター・グリルと賢者の時間動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 第2話 コメント

  • #大草原さん

    ぴいいいいいいいいいいいたああああああああああぐりるうううううう

    +22
    -14
  • #あめ

    今期のダークホース

    +33
    -7
  • #

    今期エ○作品多くね?w

    +41
    -16
  • #

    今週もオーガ娘二人とヤリますたw

    +30
    -17
  • #大草原さん

    これが僧侶枠でも違和感ないなwwwww

    +33
    -13
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い

    +60
    -111
  • #

    ピーター・グリルと賢者タイム
    タイトル回収で草

    +25
    -24
  • #

    いっその事、潔く19禁でやれば?w

    +32
    -17
  • #

    ミヅった。 18禁だねw

    +28
    -13
  • #

    ミスった。 もうグダグダだ。 ごめん。

    +24
    -18
  • #

    せいやせいやせいやせいや!

    +32
    -3
  • #

    事が終わればこの仕打ち・・・
    まるで自粛中の多目的トイレ・・

    +28
    -10
  • #

    わいも「孕むまで子種を頂く」とか言われたいわ

    +31
    -10
  • #永井風に

    先輩より!やっぱり~ロリオガーがすっき~!

    +19
    -32
  • #

    あのヤベー親父が身内になる時点で
    ルべリアはないわ

    +16
    -21
  • #

    とりあえず父ネタ1回目は面白かった。
    このまま、このパターンのくり返しになると飽きると思うが、隠れ不倫相手が変わるだけでは辛いだろうな。12分アニメとは言え。

    +16
    -4
  • #答え 賢者タイム

    なぜ人間は事が終わった後冷静になれるのだろうか?

    +29
    -5
  • #

    ピーターはもう諦めて
    股間もオーガ娘で鍛えて
    テクも磨いて先輩との本番で
    イカセまくってやればいい

    +28
    -3
  • #

    また、ヤって姉妹ました・・・

    +38
    -9
  • #

    普通なら匂いで判っちゃうんだけどね。
    何しろキャベツ畑とコウノトリレベルの人なので。

    +16
    -4
  • #

    強そうだが、
    「パパ嫌い!」
    の一言で、即死ダメージを
    与えられそうな父上だな。

    +21
    -2
  • #

    お父上、なんかヤバイ薬物でもやってんのか?

    +18
    -2
  • #

    ダメだなこの監督。
    ケツの時は象さんじゃなくて菊の花とかにしろよ。

    +19
    -2
  • #

    うーん、エロばっかで面白くないな。
    ここでギブアップします。

    +10
    -15
  • #

    あんな場所でw

    +17
    -3
  • #

    >17 マジレスすると外敵に備えるためだぞ。種付けしたらすぐに冷静になって周りを警戒しないといけないからね。メスはオーガズムの余韻に浸れるけど、オスはそうはいかない。これも生き物のサガってやつよ

    +24
    -4
  • #

    1話よりは面白かったけど姫様との会話にもっとオーガ姉妹が邪魔に入ってもいいんじゃないかって思った

    +12
    -4
  • #

    フルは子作りシーンありなんだろな

    +16
    -5
  • #

    >28
    原作でもヤってる時の描写は無いから多分無いと思う

    +13
    -5
  • #

    次回はエロフ…じゃなかった、エルフ!

    +12
    -3
  • #

    これ毎回やってお終いなのか。
    そして毎回賢者の時間と。

    +8
    -1
  • #

    話が無理やりすぎる

    +5
    -2
  • #

    こんなのより
    レビュアーズが見たい

    +12
    -5
  • #コメント

    もう
    やめな~💦
    こんなことは⁉f(^_^;

    +9
    -1
  • #

    賢者タイムって昆虫にもあるんだろうか…奴らヤッてる最中に食われたりするからあったら最悪だな

    +8
    -2
  • #

    opで気付いていたけどどこの瀬戸豪三郎だよ

    +8
    -3
  • #

    どう見てもその位置からだとピーターが下が丸出しなのバレると思います

    +12
    -1
  • #

    肉食オーガ2人を相手に一晩奮戦しピーターくん全然搾られた感ないね。賢者の時間不要じゃんww

    +10
    -2
  • #ピーターパン

    24時間〜ズッコン〜バッコン大騒ぎ〜白い種が枯れるまで出し尽くす〜

    +10
    -3
  • #

    まさに精的搾取アニメ

    +8
    -1
  • #

    宇崎ちゃんよりはるかに可愛いわ、オーガ妹。同じ口調なのにキャラデザも良いし何よりウザくない。

    +7
    -2
  • #

    遂に、逆レイプアニメかw

    +12
    -2
  • #

    渡部アニメ化

    +6
    -2
  • #

    よく大麻で捕まったヒルクライムを使ったなあ。

    +2
    -3
  • #

    大草原はウザいので排除で行きましょう

    +9
    -3
  • #

    ※35
    そもそも昆虫の脳には思考するスペックが無い
    ほぼ最低限の記憶(見つけたエサの場所とか巣の構造とか)と反射だけで生きている

    +8
    -4
  • #

    テンプレインポ系主人公よりずっと良いけど作画がなあ
    話つまらんリゼロとかイキリ魔王の作画をこっちにわけてやれよ

    +6
    -9
  • #

    米47
    これの話が良いと思ってるとか正気か?

    +7
    -1
  • #

    テンプレインポ主人公見てると気持ち悪くなるよな。え、なんでここで勃たないの!?去勢されてるの!?ってなる。キッズはそこにどうして違和感を感じないのだろうか、、、あ、そうか!最近の草食系の若者はみんなテンプレインポだからか!!

    +3
    -5
  • #

    エロい異世界ものが見たかったからこれはエロさがちょうど良くて良いわ

    +5
    -6
  • #

    なんか
    「お前らこういうの好きだろwwwww」
    みたいな考えが透けて見えて白ける。
    いや、勿論エロいのは好きだよ?
    でも何か違うんだよなー

    +5
    -10
  • #

    デュランダル デュランダル 儚く光る星のよう

    +3
    -5
  • #

    オーガ姉妹に子種を分け与えることの何が問題なのだ、精子提供くらいすればいいだろ
    あとクソダサEDどうにかしろ

    +6
    -4
  • #

    テーブルシーンのオーガ姉妹チームと姫様チームの同時進行ってぶっちゃけ浮気コントの古典的なヤツだよな。素っ裸の姉オーガがしれっと椅子に座ってたとこは笑えたけど他は普通だわ。

    +1
    -5
  • おっ◯い

    オーガに豆をぶつけろ

    +8
    -3
  • #

    主人公可哀想やな

    +19
    -3
  • #おっ◯い

    ルヴェリア良いね

    +12
    -1
  • #

    一瞬BLシーンあったぞ

    +7
    -1
  • #

    理不尽姉妹

    +3
    -1
  • #

    としおです。

    +3
    -1
  • #

    ハーレムエンドって展開?

    +2
    -0
  • #

    俺も頑張って賢者になるぞ!

    +2
    -0
  • #

    ※17
    魔事霊吸いたすと、何億もの同胞・分身の奔流を現世に顕現させる儀式。それはすなわち禁忌の魔術にも匹敵する元素の理。であれば、それ相応の魔力を消費するのは必定。それを受け止める女性の体内の繭は勿論のこと、現世日本でいうところの照衣種も女神ヘルの多次元同時複製の産物である。
    ※26
    そのようなイカにもな教えをどこでだれが布教したか、一字一句違わず我に告白せよ。
    事と次第によっては汝に十一萬と四千五百拾四代大賢者様から受け継がれしこの刻印を授けねばならぬ。

    +3
    -1
  • #

    下半身出してるだけでもアウトだけど、食事の席で勃ってなくて良かったなw

    +1
    -0
  • #

    踊り子の方がえちち!!

    +1
    -0
  • #

    婚約してもオーガっ娘を喰う…サイテーwというか見つかったら、国外追放もしくは打ち首モンだろww

    +0
    -0
  • #

    決して口外しないってのは罠
    渡部もそう言われてたのに暴露されたんじゃなかったっけ、まぁそもそも手を出す方が悪いんだが

    +1
    -0
  • #

    毎回エンディングいい曲でジワる

    +1
    -1
  • #

    ふぅ…昔よく見たアニメの声優さんが子種連呼してるの見ると悲しくなるわ
    恥を知れ、恥を!

    +0
    -4
  • #

    >69 綺麗ごとの品格を望むなら見ない方がいい。

    +7
    -0
  • #

    今期のエロ枠ならエグゼロスが一番だな。ピーターグリルも単純にストーリーがほぼないも同然なくらいに浅い。エロに全振りしているからか

    +0
    -2
  • #

    作画ならレビュアーズのほうが凝ってて好きだな

    +1
    -3
  • コメントを投稿