富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第3話

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第3話「金は戦力なり」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

富豪刑事 Balance:UNLIMITED動画一覧TOPへ

コメント欄

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第3話 コメント

  • #DR

    待ってました!

    +6
    -5
  • SUN

    やっと第3話が観れるね。^^;

    +36
    -5
  • #

    >>1
    本当それ

    +21
    -5
  • 匿名係長

    いやいやいや
    飛ばし見してるから詳細は分からんが、なんたらチューブで稼いだ金で妹の手術費用を捻出って言った?
    列車の遅延とその他諸々の賠償金が一体どのくらいになる計算してるんだこいつ・・・

    +27
    -5
  • #

    俺すげーだな

    +17
    -3
  • #

    凄く久しぶりに見た

    +14
    -2
  • #

    なんかいい人いい話風にしてるようだけど
    刑事失格言われて仕方ないレベルでクズにしか見えない

    +19
    -2
  • #

    言っちゃ悪いがシナリオが酷いな・・・
    原作テイスト引っ張るなら変な背景止めてドタバタにすりゃいいものを・・・リアリティも整合性も無い話を面白く仕上げる為に必要な全てが足りない。

    +13
    -3
  • #

    あのばぁさんはなぜ倒れてた?

    +32
    -3
  • #

    誰もが一度は夢見る札束風呂

    +10
    -3
  • #

    というか前回の最後で海外行くような終わり方してたのに結局あの話は無かったことにしたのか?
    それともオムニバス的な構成にしてるのか?

    +10
    -2
  • #大草原さん 

    続き待ってた
    金遣いの荒さはすごいなw

    +6
    -18
  • #

    香港編丸々カットかよ、面白そうだったのに…

    +14
    -0
  • #

    ただの金持ち無双やんw

    +3
    -2
  • #

    途中カオスでめっちゃ笑った

    +6
    -1
  • #

    OPの映像が手直しされてたね。
    内容はつまらなくはないけど、結局最後チートで解決→なんだかなぁってなるw

    +8
    -1
  • #

    450万人?が見てた動画消去可能なんか…
    無理やろ…

    +9
    -2
  • #

    ギャグアニメなんだからマジメに考えるだけ無駄だと思う。でも割とクオリティは高いしガバガバシナリオ以外は良く出来てると思う

    +9
    -1
  • #

    妹の手術費稼ぐために、犯罪犯して、妹が喜ぶって思ったのか?

    +3
    -2
  • #

    前回、国際犯罪のシンポジューム?で香港に行く下り、おばあちゃんに、香港のお土産渡すシーンで片付けられた。

    +8
    -1
  • #

    死んだら喜ぶことも悲しむことも無いだろうな
    ただ生きてほしいってエゴなんだろ知らんけど

    +2
    -1
  • #

    何か微妙な展開だった
    ドラマはもっと面白いんかな??

    +0
    -1
  • #

    初対面の人の前でネクタイ緩めてなおかつ上着なし。
    お前がきちんとしろよ、という感じだな。
    尤も一介の警官にお茶をたてて出す方も
    本当の富豪とは思えないけどな。
    ま、原作者か制作会社がとにかく贅沢な感じをだせばいい、
    程度しかかんがえていないんだろうなあ。

    +2
    -2
  • #

    そもそも論として500万回再生とかで渡米しなきゃ治らないような病気の治療費稼げるのか?
    一般人投稿だと0.1円/回と聞いたことがあるけど。
    また、完全な犯罪動画で投稿主に金払われるのか?

    +2
    -2
  • #

    ここの奴ら「浪人生が馬鹿だったから」で片付くようなことをネチネチ指摘しててキモいな

    +3
    -1
  • #

    まぁ結果的にだけど犯罪やったもん勝ちで終わってるのがちょっとな。誰も死んではいないけどさ

    +1
    -1
  • #

    小学生までならその短絡さも許せる

    +0
    -0
  • #

    スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +1
    -0
  • #

    作中世界じゃグーグルなんかも神戸財閥の所有なんだろうな

    +2
    -0
  • #

    妹の渡米&手術費計上してないじゃん
    助けてないのかよ

    +8
    -0
  • #

    資金力があっても比例するマンパワーがなければアクションを起こせないし各方面の承認や準備にも時間が掛かる
    結論…カネがあっても瞬時に行動は起こせない

    +0
    -0
  • #

    フィクションに全力マジレス兄貴ステキ

    +3
    -0
  • #

    おば様 パワー炸裂!! ファンは強し

    +1
    -0
  • #

    銀行強盗のシーン、
    主人公に銃を向けたのは一般行員なんだろうけど
    あの状況だと撃っても仕方なくね。
    犯人の仲間な可能性もあるんだからさ。

    +2
    -0
  • #

    >>23
    前回わけもわからんまま着の身着のままで香港連れて行かされ、同じように祖母に挨拶させられたってことくらい読み取れない無能
    何も考えてないのは誰だろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.