食戟のソーマ 豪ノ皿 第5話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第5話「コンビニの戦い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第5話 コメント

  • #

    いやあ水曜どうでしょう最新作以上に迷走しているなあ。

    +28
    -20
  • #

    B9 が先週の回なんだが

    +38
    -27
  • #

    今期のソーマやべぇな
    悪い意味でやばさが滲み出てる気がする
    何がやばいのかわがんねぇけど
    とにかくヤバい

    +28
    -22
  • #

    もうこれは近場出すしかないな

    +29
    -3
  • #

    えりなの負担半端なくて草、ブックマスターは個人的な恨みでも募らせてるのかね

    +26
    -10
  • #

    »5
    一人だけ複数人と戦わされてるからな
    正直、体がもつか分からない

    +19
    -5
  • #

    おせち自体そんなに美味しいものじゃないだろ。
    まあおせちなら高級感あるから100ドル取れるかもね。

    +20
    -4
  • #

    チェーンソーですか

    +10
    -7
  • #

    なんかコンビニとか前回のアンキモナカとかテーマというか料理が貧乏臭いんだよなー。
    貧乏臭いっていうか庶民的すぎるっていうか、近所で取材してきたっていうか。
    料理取材の暇が無かったのかな。

    +8
    -9
  • #

    エリナ様の髪型可愛い。
    あとエスデス様がいる。

    +11
    -4
  • #

    ほとんどのコンビニ食材は化学調味料まみれだけど
    そこはどう克服するんだろうね

    +12
    -4
  • #

    ハムッ、ハフハフ、ハフッ!!
    を思い出した ナツカシイ

    +11
    -8
  • #

    エリナっちの敗戦者で鍋に頭を突っ込んでる奴に突っ込みたい

    +16
    -3
  • #

    牧瀬紅莉栖の真似っぽいカーディガン

    +9
    -2
  • #

    ※11
    だけどチキン旨すぎだろ、噛んだときの肉汁がじゅわ~と

    +9
    -7
  • #

    途中調理工程の説明があるが、あれはご家庭でもお試し下さいって言いたいのか?

    +7
    -5
  • #

    主題歌にnano.RIPE必ず起用されるけど
    こいつの声と歌い方嫌いなんだよね

    +12
    -12
  • #

    歌い方が嫌なら聞かなければいい

    +21
    -1
  • #

    どう考えてもあのおせちに100ドルはだせん
    というか幸平の作る料理はいつもそれっておいしくないだろっというのが多い

    +9
    -3
  • #

    料理漫画の能書きって、作者は後で読んでみて
    恥ずかしくなったりしないのだろうか。。。

    +3
    -3
  • #

    作者「俺は漫画家。料理人じゃないもんね~」

    +2
    -4
  • #

    ま、審査官が面白可愛かったから良いとしよう
    EDは渕上か?こんな歌唱力あったっけ?
    B9差し替え遅いので暇の低解像でも問題ない内容物。

    +3
    -2
  • #

    金髪かわいいな~

    +7
    -2
  • #

    反社会的料理人集団

    +6
    -1
  • #

    もしもし、ポリスメン・公安・インターポール?

    +4
    -1
  • #

    コンビニの食いモンでうめぇ!ってなるものはないなw
    むしろよくこれを商品化しようと思ったのか謎なものが多いw
    ホットスナックだけはまだマシだけどそれでもマシと言える程度w
    弁当類とか1度食ったら次もまた食いたいなんて思えないw
    まぁそれしかないから仕方なく食ってるがどれもすぐに飽きが来るものばかりだw

    +8
    -4
  • #

    田所どんなんで合格したんだろ

    +9
    -1
  • #

    化学調味料=身体に悪いとかマズいは偏見だろ

    +6
    -4
  • #

    そもそも、化学調味料とは味の素の事で
    昔、NHKの料理番組で、味の素を入れなければ
    いけなかったのだが、商品の宣伝になってしまうので
    仕方なく、表現を変えて化学調味料と言う風に
    放送した名残である

    +3
    -2
  • #

    B9が先週の回

    +6
    -2
  • #

    エンディングがゆきひらから司に変わってたな

    +5
    -2
  • #

    チェーンソー!?人○料理でも作るきか?闇だし

    +4
    -2
  • #

    WHOは1日6g以上のMSG(食品添加物の表示では、化学調味料やグルタミン酸ナトリウム)摂取は健康障害の不安があるとしているが、有名なラーメン店だと一杯でアウトだな。なんせスープの味を安定させるために化調でガッツリ使うべきだって言う味覚馬鹿の調理人さえ居る。諸外国でMSGの毒性や有害性を指摘する学術論文は多い。化学調味料を大量に使う中華料理店のラーメンや中華料理を食べた後唇がシビレたり胸焼け背中痛を起こす人がたまにはいるらしい(体質的に敏感/アレルギー的反応?)、又舌の敏感な人は味の幻覚が起こり、味が分からなくなることもあるらしい
    Webで簡単に検索すると化調は安全なような記述が頭にくるがそんなWeb工作に騙されると・・・ ガタッ、おっと誰か来たようだ。

    +1
    -2
  • #

    ノワールってイロモノばっかじゃねえかよ。

    +5
    -2
  • #

    原型無くなるまでアニオリ展開増やしていいから面白くしてくれ

    +3
    -1
  • #

    あーあーマスゴミ呼ばれちゃてバッチリ映っちゃって
    ノアール連中、終わったな

    +7
    -1
  • #

    俺でも参加出来そう
    、、
    初心に
    原点に回帰せよ
    だな

    +0
    -0
  • #

    ゆきひらって一席の風格ないよな
    試しとはいえ何で一席がボロクソ言われる料理出してんの
    モブ雑魚にやらせとけよ

    +1
    -1
  • #

    B9、仕事はちゃんとしろやーw

    +0
    -0
  • #

    見てて恥ずかしくなる・・
    バカらしい・・

    +3
    -2
  • #

    心配するな大会終わったらノワール全員逮捕だろw

    +2
    -1
  • #

    今俺が作った麻婆豆腐のが絶対うまい自信ある

    +0
    -0
  • #

    淫らに体をなぞる‥‥服邪魔だなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿