ピーター・グリルと賢者の時間 第4話

ピーター・グリルと賢者の時間 第4話「ピーター・グリルと入浴の作法」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ピーター・グリルと賢者の時間動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 第4話 コメント

  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が……まぁ今日のところは特別だ

    +17
    -7
  • #

    賢者になれましたか?

    +23
    -5
  • #

    この回は勇者らしいとこやったやん

    +27
    -7
  • #

    エルフはHすると発育が進むのか?

    +27
    -7
  • #

    ピーター助けるの早いー
    侵され廃人になるまで待てや(# ゚Д゚)

    +24
    -5
  • #

    大丈夫さ!奴は紛れもなく地上最強のチンチンが付いているからな!
    あの大きさの悪魔の尻の穴でも十分感じさせる事が出来る。

    +29
    -5
  • #

    勃起・・・勃起・・勃起~ああああああああ!
    勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起

    +19
    -8
  • #

    勃起が止まらねぇ!

    +14
    -7
  • #

    お・お・オ・・男~~男生肉~~トイレで中だし~~精謝シャ謝シャしゃ~

    +9
    -4
  • #

    男食わせろw

    +13
    -5
  • #

    エルフが男の子だったら名作だった

    +14
    -8
  • #

    精子ギルドってなんやねんw

    +16
    -3
  • #

    ホモコメ連投うざいな、ほんと勃ち悪い

    +17
    -6
  • #

    コミックスだったから面白かったっての無い?そんな気がしてきた

    +12
    -2
  • #

    こういうのはガチのエロアニメじゃないと面白くないだろ。

    +18
    -1
  • #大草原さん

    次回オークかよwwwww

    +10
    -7
  • #

    主人公最低w
    既婚者でありながら妻とやらずに愛人を作りまくりw

    +11
    -10
  • #

    結婚してるんだから先輩はやめろよ。
    あとオーガ妹もピーターを先輩って呼ぶのやめろよ。
    紛らわしいだろ。

    +9
    -6
  • #

    触手凌辱から助けた時、ルベリア先輩の胴体まで真っ二つになったかと思ったw

    +16
    -3
  • #

    >12
    戦士ギルドだろ

    +14
    -2
  • #

    最初のシーン、隠してるなら光いらんやん

    +9
    -2
  • #

    規制入りまくりでエロさもないって
    何を目指してるんだ?

    +10
    -0
  • #

    いやいや、手を繋ぐ→子種をぶち撒けるって過程を端折りすぎw

    +11
    -2
  • #

    ピーター・グリルの土下座像w

    +10
    -0
  • #

    ゴールデンカムイでも勃起勃起言ってたのにこのエロあにめでは規制なのか
    円盤では本番映像つけるとかそのぐらいはするんだろうか

    +7
    -0
  • #

    >17 最低だって?あんた何を見てたんだ?今回のはやらなきゃ一生勃たない呪いのような魔法くらったんだぞ、誘惑に負けたオーガの時とは違う。土下座のシーンはちょっと可哀想だったわ

    +12
    -0
  • #

    ロリエロエルフとやりまくりすてぃ

    +6
    -0
  • #

    つまらない脚本。どこが最強の戦士なんだ?
    最強の戦士なら、嫁が触手に処女破られるまで放置だろ。そして嫁の父親の首をはねてから、嫁とやりまくり。嫁のコウノトリ妄想なんて放置すればいい。要は子供ができれば問題無し。妾の存在も隠さなくてよい。嫁の子供はどうせパープリンだから。
    それぐらい本質以外は無視できないと戦士としてはいずれ死ぬだけ。

    +6
    -3
  • #

    10分で中身は30秒…低能!

    +2
    -0
  • #

    ↑30秒分の内容しか頭に入ってこない低脳

    +15
    -1
  • #

    平成初期にあった中身のない量産型エロゲからエロシーンを抜き取っただけの全年齢ゲームみたい

    +4
    -0
  • #

    これは…性別が逆ならレイPと言われると思うんだけど、世の男性は拒否感や嫌悪感はないのかな
    ヤれればいい物だろうか?わからない

    +8
    -0
  • #

    そりゃ若くて美人がただでやらせてくれるなら得しかないだろう。このすばではメスオークの集団にカズマさんが犯されそうになって泣き叫んでたけどそういう事だ

    +7
    -0
  • #

    どうせなら自慢のエクスカリバーでヒーヒー言わせてやれば?w

    +6
    -1
  • #

    いい加減あのサンジ擬き何やねんw

    +3
    -1
  • #

    >>33
    今回のエルフみたいなのにはかなり嫌悪感あるわ
    まあでもギャグものだからそんな所をリアルに考える必要はない

    +5
    -0
  • #

    まず左腕を斬ってから脳天串刺しで倒したはずが、地面に倒れているのは右腕を斬り落とされている不思議案件。

    +2
    -1
  • #

    この監督さんは元々18禁エロアニメ畑の人でしょう?
    そういう人を地上波で起用するのって、最強の戦士に手械足枷を嵌めて、魔王討伐させるようなもんだと思うのね。
    どんなに気合いれて描かせても、放送時は謎の光に邪魔されちゃうんだもの。

    +4
    -0
  • #

    エルフもオーガも人間社会の不倫という概念は理解してるようだから、異種族間で平和に暮らしたいなら少しは配慮してくれよとは思う

    +1
    -0
  • #

    最後だけエルフさん、おぱい発達してないか?さっきより大きく見えるんだがw

    +6
    -0
  • #

    別にリミッターブレイクのパォーン状態で行けばいいだろ!どーせ先輩の裸を見たら、おっきするんだし。何より、最後にする事は誰が相手でも同じだろwww

    +5
    -0
  • #

    土下座するピーター君が大和田部長に見えた

    +2
    -0
  • #

    これって
    一夫多妻物語りなんだ

    +1
    -0
  • #

    妻というか、子種が欲しいだけじゃね

    +4
    -0
  • #

    opのイントロが無駄にカッコ良くてなんか腹立つわーw

    +0
    -0
  • #

    これ主人公とエルフの性別が逆だったら炎上案件ですわ。「俺が中だししないと一生赤ん坊産めない体になる魔法かけたから、どうか中に出してくださいって土下座しろ」ってのと同じだからな

    +3
    -0
  • #

    性行為なしに精子提供すりゃいいだけなのになんで断り続けて結局朝チュン迎えてるの?
    言い訳作りして本当はただヤりたいだけなの?

    +2
    -1
  • #

    ルベリア先輩のじいさんって偉い人なんでしょ?
    そこに婿入りした人間に異種族であるエルフによるこの仕打ちって
    普通に外交問題になるのでは
    というかあの術を使って長期戦略取れば
    種族そのものを弱体化(へたすると絶滅)できるな

    +2
    -1
  • #

    いつも思うけどなかなか
    ED最高すぎないか

    +1
    -1
  • #

    オーガ姉妹の時は自業自得だが今回は流石に可愛そうなんだよなぁ
    まぁ「仕方がないことなんだ」と自分に言い聞かせつつ、実はヤりたい衝動も何処かにあった様に感じられなくもなかったがw

    +0
    -0
  • #

    ゴミカス

    +0
    -0
  • #

    僕はエルフが一番好きだな

    +0
    -0
  • #

    NTR好きだけど立場が
    入れ変わっただけで
    ここまで拒否反応が
    出るとは思わなかった
    カタルシス得られんからから?

    +0
    -0
  • コメントを投稿