彼女、お借りします 第4話

彼女、お借りします 第4話「友達と彼女 -マサカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

彼女、お借りします動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第4話 コメント

  • #

    まみちゃん待ってた

    +21
    -51
  • #

    やっぱり主人公がウザい

    +71
    -29
  • #

    見るのが辛い……

    +37
    -40
  • #

    理由もよく解らないのにいきなり殴る友人とか
    やっぱ登場人物みんなおかしい

    +35
    -57
  • #

    最後の海に飛び込むシーンで
    「彼女お借りします」の黒太字はおかしくね?

    +54
    -29
  • #廃棄寸前ですが性欲が強いです。

    「嫁さんお貸しします」
    サブタイ=「誰か代わりにお相手して」
    40代150㎝代80キロの牝トロルが毎晩襲ってきます。

    +45
    -22
  • #

    粘着DTは今週も懲りずにこのアニメ見て激おこしながらもマミちゃんで激シコしてんだろ、主人公となんら変わらんわwww

    +14
    -405
  • #

    チーズ牛丼美味しい

    +47
    -65
  • #

    最後の演出、何アレ?

    +27
    -354
  • #

    主要キャラでまともなのがマミちゃんだけって滅茶苦茶だな

    +12
    -400
  • #

    水着姿の汚い顔の女が出てくるタバコの広告気持ち悪い

    +32
    -21
  • #

    俺も彼氏お借りしようかなあ

    +23
    -52
  • #

    良い引きだった。
    段々慣れてきて結構面白くなってきた。

    +25
    -61
  • #

    「何を知ってんだって」?
    お前がクズなのは誰もが知っている

    +51
    -12
  • #

    マミタス

    +17
    -32
  • #

    泳げないやつが飛び込んだら周りに迷惑かけるだけなのに本当こいつ救いようのないクズだな
    ていうか緊迫の場面で終わっといて展開が全て読めるような寝タバレすんなよ

    +33
    -19
  • #

    チー牛「浮き輪お貸しします…うまい、うまいー?wwww」

    きもっ

    +17
    -22
  • #大草原さん

    サトゥーとアリサに転生する前に、こんな因縁があったとはwwwww

    +14
    -33
  • #

    ババア臭いから出演しないで欲しい

    +24
    -9
  • #

    見ててダルい

    +28
    -11
  • #

    これは耐久アニメだ

    +21
    -38
  • #

    だ、ダメだ・・・俺にはこれ精神的に耐えられない。
    三話までは何とか見れたし、続きが気になってしょうがないのだけど痛さが辛くて視聴続行が無理だった。orz.

    +22
    -8
  • #

    木部めちゃくちゃいい奴じゃん。
    俺が女なら多少ハゲててもあいつを選ぶわ。

    +46
    -58
  • #

    面白いけどテンポ悪ぃ~

    +10
    -26
  • #コメント

    波動拳
    ですか(;・∀・)

    +13
    -7
  • #

    主人公と女をくっつけようとする
    おせっかい人間と再会イベントが臭すぎて
    鼻につきすぎる

    +13
    -9
  • #

    チ★ン★コ★で恋してんじゃねーよw

    +17
    -12
  • #

    いやーこんなガチクズさすがに無理やわ。アニメでも無理。
    どのくらい無理かって言われたら詐欺師が詐欺った金で彼女にランボルギーニプレゼントしてドヤ顔してるぐらい無理。

    +17
    -5
  • #

    主人公が喋るときのBGMがもう全部不穏。嫌な予感しかしない。トラウマになってるw

    +3
    -5
  • #

    タイトル回収(強引)

    +3
    -3
  • #

    まみちゃんみたいな腹黒い女を逆に調教したくなるのは俺だけか?

    +14
    -5
  • #

    あんなモブハゲまでうざいとは…
    まともなキャラはいないのか

    +35
    -26
  • #

    この主人公の金づかいは婆ちゃん譲りかなw

    +15
    -3
  • #

    安定して面白いね、俺的に神回だった。ハゲの話は泣けたわ。この作者は友情モノの方が才能あるとちゃうかな

    +14
    -11
  • #

    コメ24とかまんま主人公じゃんwww「レンタル彼女はもうこれっきり」とか言って来週も温泉に飛び込んじゃうんでしょwww

    +6
    -5
  • #

    ちづるちゃんと結婚してまみちゃんとセフレになりたい

    +15
    -13
  • #

    主人公の性格がクズ過ぎるwww
     
    ただ、飛び込んだのが評価されるかは次回次第w

    +21
    -12
  • #

    今回はのんびりと視聴できた…
    最後和也が海に飛び込むシーンがリゼロのスバルの崖ジャンプを思い出した

    +2
    -7
  • #

    マミとゆうより主人公がただのクズ
    クズすぎて顔面なぐりたいわ
    はやみん推しのボクはあおちゃんも奈央坊も応援したいから

    +14
    -4
  • #

    勝手に海に落ちて千鶴が被害者のような扱いになってるのおかしくね?wもともとだれのせいかいうたら千鶴のせいやろw

    +12
    -8
  • #

    2話の宅配便でーすがむっちゃワロタわw
    どうしようもねえw
    現実のオタクをちょっとイケメンにしただけな存在だな和也w

    +5
    -4
  • #

    麻美ちゃん元カノで瑠夏ちゃんが現カノ
    あれ??墨ちゃんは?ww墨ちゃんだけフラグなしw

    +6
    -4
  • #

    あの高さで頭から飛び込むとかBAKAなの?
    下は地面じゃないんだからフツウは足から飛び込むだろ
    水面に顔面強打するぞ

    +6
    -4
  • #

    るかちゃんとすみちゃんいつ登場すんの?
    ちづるちゃんとまみちゃんの話長すぎ

    +4
    -4
  • #

    マジなはなしこんな主人公と付き合わないほうが幸せになれそうだよね。レンカノならこれからいくらでも出会いあるだろうし。上条じゃないけどこんな男と一緒にいたら不幸になりそう。

    +10
    -5
  • #

    >高校の時2人と付き合ったけどすぐ別れた
    そらこんな女と長く付き合うやつおらんわw別れるわw

    +5
    -2
  • #

    >>47 うっせえなあwwその2人は人気ワンツーなんだからこんくらい出てこなくても丁度良いハンデだろwガタガタぬかすなw

    +5
    -2
  • #

    水原が来てる水着
    傘木希美が来てたのに酷似しとるけど
    これで偶然とは言わせへんぞ?
    どうせ東山とつながりあるんやろなおもてたけど
    やっぱりやなあ

    +11
    -6
  • #

    ハゲが正論すぎる
    主人公とまみは反省するべし

    +14
    -5
  • #

    レンタル彼女とかやってるやつに説教されたくはないわな

    +13
    -7
  • #

    海に落ちたww
    とか何笑ってんの?笑うとこじゃなくね?

    +5
    -6
  • #

    なんか小学生の頃のかず君って、木部君にそっくりじゃん。これ作画の書き間違いじゃないよね??

    +15
    -1
  • #

    フェリーの救助は主人公の変化のキッカケなんだから、
    もうちょっとカッコよく描いて欲しかった。
    余計な演出は要らんよ。

    +2
    -3
  • #

    >55
    思った
    逆じゃねって

    +7
    -3
  • #

    木部の話聞いても主人公がいい奴だとは全く思えなかった。ただのアホじゃん。別れたっていう彼女にこんな話してチケット2枚渡すなんてうざいだけだよ。ふたりの問題だろう!

    +11
    -2
  • #

    分かった、これ主人公は天さんなんや
    クズに巻き込まれてキレながらも頑張って客をたてる天さんを応援するんや

    そうとでも思わないと見てられんw

    +7
    -3
  • #

    なんでアニメ見て気分悪くしてるんだ?
    お前さんたちはマゾなのかい?

    +7
    -5
  • #

    朝顔の話は良かった
    服着て海中で人命救助はマジ難易度高いよ

    +6
    -2
  • #

    どいつもこいつもうざくて主人公が普通に見えるっていうね

    +3
    -6
  • #

    友達いいやつすぎる

    +3
    -6
  • #

    原作者は取材と称してレンカノ実際にチャーターしてるからレンカノを悪いイメージで描写はしない。
    けど実際にはどうなんだろうな? 女の魅力を金で売る商売には違いないわけで、マミは性格悪そうだが単純な普通の大学生。作品世界に流されてレンカノ>>>マミと洗脳されるのも何か腹立つ

    +6
    -4
  • #

    友達が主人公だったら俺物語だった

    +5
    -0
  • #

    40DT無職ニートで夢を見る俺は才能の塊だったのか

    +7
    -1
  • #

    一瞬の判断で飛び込んだはいいが、フォーム綺麗すぎで草
    水泳の飛び込みだけならだれよりも早そうw

    +0
    -0
  • #

    誰推しでもあらへんけども千鶴とマミの話が長すぎるんは同感やわw健気でええ子な墨と瑠夏出さずに性格に難ありな暴力女千鶴と腹黒女マミの話を延々と引っ張る構成はヒドイわw誰得やねんw

    +7
    -6
  • #

    >>66
    だがお前はチー牛だということを忘れてないか?

    +3
    -1
  • #

    和也たたかれまくってるけどそれはそうだよ
    ツンデレ千鶴なんかと付き合ったって嬉しくもない
    今カノの瑠夏はともかくすでにフラグない麻美と墨のファンから叩かれまくるのは自然だよ

    +3
    -7
  • #

    千鶴:和也さんを信じてますから
    麻美:チューしてNTRだぜwざまあみろw
    千鶴とくっつく前に和也の唇を奪うゲスすぎる麻美ちゃんすこ

    +4
    -1
  • #

    なぜかこういう奴が結婚して良いパパになったりするんだよな

    +4
    -5
  • #

    和也くんとキスするのはマミちゃんだけじゃない
    ルカちゃんもキスするよ
    フザケルナクソビッチ共て思われるかもしれないが
    マミちゃんは元カノでルカちゃんは現カノなんだから
    付き合っている間にあんなことやこんなことしたって文句言えないよねー

    +4
    -1
  • #

    ただのドメカノで草
    ヘタレ主人公と複数のヒロイン
    ドメカノに似すぎ

    +2
    -1
  • #

    変人は状況で意見をコロコロ変える
    てのひらくるっくるな奴

    +4
    -0
  • #

    レンタルしてる彼女はチヅルなのにマミのことばっかりエッチな想像してる
    チヅルのことをもっとみてやれよ
    クズすぎる
    ハゲからなぐられるわけだ

    +2
    -0
  • #

    主人公イラつくよな、水原とマミちゃん2人共可愛いんだから2人共抱いてやれよと思う。別に1人に絞らなくていいじゃんね

    +5
    -3
  • #

    >72 マミちゃんがまともだったらそのまま結婚して家庭を大事にしてたんじゃねぇかな。ハゲの昔話とか聞いてるとそんな感じするわ

    +3
    -2
  • #

    ハゲを殴り返したのにマウントで殴られ続けていたっちょっご、ごめんwwよええww

    +2
    -1
  • #

    もうさ
    何もかもクズ和也のせいだよね
    和也が男気出して最初から千鶴と付き合ってればよかったのに麻美にフラフラした結果千鶴をひどく傷つけて挙句別れる選択をしてる
    別れたことでフリーになったから瑠夏に今カノポジションまでとられる
    馬鹿の極みだな
    最低すぎるわ

    +7
    -3
  • #

    いつから打算的なクズになった?
    最初からです
    人間の性格は根本変わりません
    主人公も自分で自分をクズと自覚してる

    +5
    -1
  • #

    女性からしたら主人公は扱いやすくていいと思うけどな、惚れさせちまえば一生尽くしてくれそうだし。そもそもレンカノしなければマミちゃん一択だったわけだし、主人公がレンカノに手を出したのもマミちゃんのせいだろ、こいつ何もクズじゃねーよな

    +2
    -5
  • #

    二股や不倫が悪いという風潮どうにかしろよ、男ならいろんな雌に種付けしたくなるだろ、それが自然の摂理なんだから

    +7
    -7
  • #

    主人公をクズにさせたのは女、それ分かって見てる奴いんのかな?

    +5
    -4
  • #

    ※75
    例のきちが興味あるのは東山がくっつくか別れるかだけ
    くっつく相手はメチャクチャ批判して別れる相手はメチャクチャ擁護するスタンスだから支離滅裂になる
    今に始まったことじゃないがだから考えにも発言にも筋が通らないのよね

    +6
    -1
  • #

    これでもしもやっぱり今カノの瑠夏とゴールインするようなことがあったら変人はどんな反応するんだろうなー。
    千鶴がメインつっても現状付き合ってない以上先のことはわからない。
    またてのひら返すかー?あーたのしみたのしみー。

    +4
    -4
  • #

    ハゲの言うことはもっともだよ
    まみと付き合ったりるかと付き合ったり何やってんの?
    ちづるとだけ付き合ってろよ
    ちづるだけを見ててやれよ
    あっち行ったりこっち行ったりしてんじゃねぇよ
    クソすぎてイライラすんねん

    +5
    -7
  • #

    伊藤誠、藤井夏生レベルの最低主人公。
    1ミリも共感できん。

    +8
    -1
  • #

    は?2人共付き合えばいいだけの話だろ、正義マン黙ってろよ

    +1
    -4
  • #

    こういうアニメに対して正義かざす奴が一番気持ち悪い

    +3
    -3
  • #

    麻美ちゃんレンカノに負けるのかww
    だってそうだろ?ww
    千鶴も瑠夏もどっちにしてもレンカノだものww
    はずいwww

    +1
    -1
  • #

    殴り合うシーンマジいらんわ
    こういうのいらん
    きもすぎて反吐が出る

    +9
    -1
  • #

    どうでもいいがこのばあちゃんの課金癖どうにかしろよw
    これこそ金の無駄遣いだわw

    +5
    -0
  • #

    友だちが主人公でいいww
    てか全体的にいい感じだったのにラストこうはならんやろがいwってやっぱマンガだね あと題字いらんわ演出どうなってんの?

    +4
    -2
  • #

    個人からするとマミちゃんが彼女とか逆に無理だわ。まだ千鶴の方が良い

    +4
    -0
  • #

    ※24
    はいはいバイナラ~
    文句言ってるやつはもう限界だろ早く切れw
    どう展開してどう新ヒロイン出てもアニメの範囲じゃお前らはクズクズ連呼して発狂するだけだ
    30過ぎて彼女いる奴なら分かるけど、少しは木部や水原の包容力、許容量を見習ってから出直してこい
    そして世の中の真のクズを見てからこい
    笑えないガキ共にはこの作品はまだ早すぎる

    +2
    -5
  • #

    このアニメってNTRアニメですか?

    +1
    -0
  • #

    なんかマミって女の性格が腹立つ

    +3
    -2
  • #

    マミちゃんと千鶴との3pかマミちゃんのNTR展開の薄い本期待

    +1
    -1
  • #

    ワンパターンばかりだけど、最後のアホな飛び込みシーンは好きだ。でも主人公のごめんな、俺って最低だよな(チラッチラッ)てのは現実でもアニメでもとことんウザい

    +1
    -0
  • #

    これはもう木部ルート一択だろ

    +3
    -2
  • #

    宅配便でーすwww
    誰でもいいからコイツなんとかしろよw

    +1
    -1
  • #

    プールに飛び込むかのごとく海に飛び込んだwムダに綺麗なフォームw水面に頭打っちゃうぞwこの主人公おもしろすぎだわw

    +2
    -0
  • #

    いつからクズだったて
    もう生まれつきじゃないか
    二股三股平気でかける
    ヒロインたちに迷惑ばかりかけてる
    脳がイカれてるとしか思えん
    人間としてまともな行動をしてないよ

    +2
    -1
  • #

    文句ばっかりなのはガキだって
    はっきりわかんだよねw
    ヤりたい盛りのDT大学生なんてこのレベルよ?
    ちょっとは部屋から出て現実世界を見ようぜ?

    +4
    -3
  • #

    最後の「彼女お借りします」が突然で意味不明過ぎて一番面白かったwww
    もう来週から見なくていいなw

    +1
    -1
  • #

    キベくんがめちゃ良い奴すぎる!と思ったんだが・・・主人公がヘボすぎてそう見えるのかww

    +0
    -0
  • #

    瑠夏はまだかな?

    +5
    -6
  • #

    マミちゃん、ハゲに見抜かれてて草

    +3
    -1
  • #鬼滅キッズ

    映画完成したけど水原のばあちゃん死にそうなのは内緒な🤫

    +3
    -0
  • #

    こういうのに毒された社会にはしたくないなぁ。。
    あくまで娯楽の一つとして許容されている

    +0
    -1
  • #

    マミちゃん、自分からゴメンと言い別れといて、主人公にかまって見たいなアピールしそれに釣られる主人公もどうかと思う(振られても未だに好きな気持ちは
    まあまあわかるけど)マミちゃんはもう諦めろて、レンタル彼女で我慢しろ

    +2
    -0
  • #

    殴りたりてないだろ。もっと殴れ。

    +1
    -0
  • #

    ほ!!!そこで終わるんだ!いい所!
    原作では全巻読んだけど結局どうなるのか意味だに不明
    ルートって感じ。アニメではどこら辺で終わるかな?

    +1
    -0
  • #

    これ面白いと思ってる奴IQ5くらいしかなさそう

    +0
    -0
  • #

    原作者AKBしか描けないから…

    +0
    -0
  • #

    ストーリーの本筋が理解できてないヒトが多すぎて草

    +0
    -0
  • #

    親友の存在で何とか観れるようになったわw
    続きが楽しみ。

    +0
    -0
  • #

    ここで関係終わってればな……原作見てなくても分かる。ハゲくんには悪いがこのクズ主人公が成長することはねえと思うわ
    まあ一番のクズはマミだが……
    あんなクソッタレは嫌いになりたいのに、か、か、かわいいいいいいいってなる

    +1
    -0
  • #

    クズすぎて見るのが辛い

    +0
    -0
  • Comments are closed.