あひるの空 第42話

あひるの空 第42話「宣戦布告」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第42話 コメント

  • #

    ステップバックスリー?

    +17
    -11
  • #

    重要なシーンの作画が相変わらずない

    +23
    -6
  • #

    今更だけど、あのエンドロールいらなくね?

    +20
    -9
  • #

    良いぞ ちゃんとバスケやってる

    +18
    -13
  • #

    負けるんですけどね

    +12
    -11
  • #

    来週は前半だけ夏目の無双
    後半 フルボッコされます。

    +9
    -9
  • #

    勝ったら最終回?

    +7
    -6
  • #

    何か、どうでもよくなってきた。
    恋愛なの?スポーツなの?どっち?

    +9
    -6
  • #

    バスケの良さを表現する気がないアニメ
    試合中はほとんど止め絵
    監督なのか演出なのかバカしかいない
    動かないスポーツアニメってやる価値ある?
    作者が本当に可哀そう

    +9
    -5
  • #

    かやきいくこか

    +3
    -3
  • #

    それでも続きが気になる

    +9
    -6
  • #

    やっぱりバスケ漫画なんだから、バスケやってる時が良い。
    まぁ 実際はヒューマン漫画の登場人物たちがバスケやっているって事なんだけどね。

    +4
    -6
  • #

    次回ベストメンバー、やっとトビの登場だ!

    +9
    -2
  • #

    まさか最終回までこの試合ひっぱたりしないよね?

    +8
    -3
  • #大草原さん

    くず高試合開始
    一方、まどかは……

    +0
    -18
  • #

    いいよ~いいよ~!
    試合は面白い!試合は…。
    どうせギリギリの点差で負けるだろうけど
    それはそれで良し!
    多分最初に自爆した二点が後でひびくのだろうなぁからまなくて!
    来週が楽しみだ!

    +4
    -3
  • #

    スポーツ漫画は日常が要
    試合の連続はダレる

    +7
    -4
  • #

    >>6
    それはそうなんだけど、やっぱり動きを増やすとドリブルの量多くなるし、そうなるとコートが狭すぎるんだよな
    黒子並みに動かしたら実際にはコート1往復ぐらい動くことになるよ

    +0
    -2
  • #

    巨チン族の穴嫁1話を見習ってほしい

    +4
    -2
  • #

    やっぱりスラムダンクって面白いなーって思ってしまう。

    +6
    -1
  • #

    >>19 見ててそれは思ったぞ。巨チンはバスケの時しっかり動いてて、そこ普通に負けてんじゃんと。まあ、紙芝居は最初からだしな。

    +1
    -1
  • #

    トビ格好良すぎ。
     
    ED良いね。前クールのOPも良かった。

    +2
    -0
  • Comments are closed.