ジビエート 第4話

ジビエート 第4話「危険地帯」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジビエート動画一覧TOPへ

コメント欄

ジビエート 第4話 コメント

  • #

    相変わらずアニメ止まったりスローモーションになったりへんな感じだな。馬に乗って走ってるシーンが動いたと思ったらすごいぎくしゃくしてるし。

    +22
    -4
  • #

    戦国以前の名刀と呼ばれる刀は持ち主が変わった時点で勝手に打ち直されたり砥ぎを何度も繰り返して別物みたいな刀になってたりするけどなw

    +14
    -6
  • #

    あの時代のストレートヘアはまあこの際おいとくとしてカンザシどうやって固定してんの?w

    +17
    -5
  • #

    動かなさすぎだろこのアニメ

    +19
    -5
  • #

    二刀流はいいけど西洋剣むきだしで背中に背負ってんの?
    どこのクラウドさんだよ・・・

    +18
    -4
  • #

    作画も酷いがストーリーとBGMが絶望的にセンスが無い

    +20
    -7
  • #

    今回と前田さんの死亡回の順番逆にして、前田さん持ってきた刀が自分のだったってした方が良かったんじゃね?

    +13
    -3
  • #

    サウンドノベルで良いだろこれw

    +6
    -3
  • #

    日本沈没2020以下だな

    +9
    -5
  • #

    池田さんが倒れてしまった
    羽佐間さんも相変わらず苦しそうだ

    +8
    -3
  • #

    船田ユリカ「見て お侍さんの展示会じゃない?」

    いいえ「刀剣」の展示会です(笑)

    +8
    -5
  • #

    >6 特にバトルシーンのBGMが時代劇の山場・大立ち回りのノリみたい。
    「金さん」や「将軍」や「黄門」でも使えそうだ。

    +2
    -2
  • #

    なんなん💢

    +9
    -2
  • #

    主人公チームの人相悪すぎだろ

    +12
    -3
  • #

    相変わらず評判悪いね・・・まぁ 理解できるけど。
    OPだけは、毎週耳に入ってきているとカッコイイって思えてきました。

    +8
    -2
  • #

    やはり変わらずに評判悪いね・・・まぁ 理解できるけど。
    OPだけは、毎週耳に入ってきているとカッコイイって思えてきました。

    +3
    -0
  • #

    完全にギャグアニメ

    +6
    -3
  • #

    お母さん
    絶対黒幕だろwww

    +4
    -3
  • #

    泉水は慶長の役で朝鮮ジン千人斬りをしたんだね。

    +4
    -2
  • #

    何か、昔語りが始まったなw

    +7
    -2
  • #

    時代劇みたいなBGMでちょっと懐かしくなったな。

    +4
    -2
  • #

    パンクでは気づかれるけど走行音では気づかれないんだ ふーん・。・

    +11
    -2
  • #

    お父さんは扇情カメラマン
    AV嬢だったお母さんと職場結婚したんだ

    +5
    -2
  • #

    >>23
    わりとありそうな話

    +2
    -3
  • #

    これは酷い
    擁護できない酷さで、もう…
    でも、どーすんのこれ…って思いながら見てたエンドライドも最後には好きになったので
    そういう大逆転を期待してつい見てしまう
    有名なクリエイターが集まって作ってるらしいけど、もうちょっと統一感あればなぁ
    悪い意味で寄せ集め感が出て、視聴がきつい

    +18
    -2
  • #

    ジビエ料理は独特な臭みによって好みが分かれる。
    この作品もそういうことなんじゃないかな?
    ただこの作品について、謎のストーリーや人力とは思えないアクションなのにダサい、キャラが薄いといった臭みを克服した先にある旨味が感じられない。
    やはりアニメーション作品としては、キャラクターのデザイン、性格、ストーリーなどはとても重要であり、この先の展開については未知ではあるものの、そろそろインパクトが欲しい所である。

    +13
    -3
  • #

    なんというか、ウケないと判ってて創るB級バイオハザードものアニメっぽくてオモシロイね

    90年代のOVAにあったなあ、こういうノリ

    +0
    -2
  • #

    ダイナミックコード枠に批評家気取りでこんなとこにマジレスしてるやつのやばさよ

    +2
    -4
  • #

    >28
    こういうのが本当の”マジレス”

    +8
    -1
  • #

    王様ゲームよりも酷いアニメがあるなんて、、、、。

    +4
    -1
  • #

    流石に王様ゲームよりかは幾分かマシ
    どっちもある意味見てて笑えるのは共通してるが

    +1
    -1
  • #

    急に時代劇始まったよ、大河ドラマかよ…

    +1
    -2
  • #

    何もかもがダサい

    +5
    -1
  • #

    >29
    効いちゃったかw

    +2
    -2
  • #

    突然関ヶ原の解説はじまったけど本筋と関係あるのかな…

    +1
    -1
  • #

    (;´Д`)(´Д`;)マーベル、ピクサー(;´Д`)(´Д`;)グローバルスタンダード(꒪ཀ꒪*)グフッ

    ジビエートは「最初からグローバルスタンダードを目指した作品を作ろう」というスローガンに基づき、
    賛同する方々に支えられて陽の目を見る形になりました。

    マーベルやピクサーのような最初から全世界の人々が楽しめるコンテンツを作りたい。
    その第一歩目は、まず日本人として「和」をテーマに選び、さらに世界で高い評価を受けられている
    日本クリエイターの諸先輩方のお力をお借りする

    その結果、ジビエートは天野喜孝さんを筆頭にさながらオールスター戦のように
    様々なビッグネームの方々にお集りいただくチームの結晶として現在もなお成長しております

    そして先々、結晶が膨らみ弾けた暁には、
    皆様に新たなる発表をさせていただけるかもしれません。

    ご覧下さった方々及び全ての関係各位に心から御礼申しあげます

    企画・製作総指揮 青木良

    +5
    -2
  • #

    戦国時代の中身がかなりおかしいが
    まあファンタジーだと割り切るしかないな
    ちなみに松本城出しちゃったけど、あの時代なら本丸が残ってるから全然違うものなんだよなww

    +3
    -2
  • #コメント

    関係なくなかった
    かな(゜゜;)\(–;)
    それは

    +2
    -1
  • #

    このアニメは、会重ねるごとに、つまらなくなるな。

    +3
    -2
  • #

    武士の描写がひどい。言葉遣い無茶苦茶。
    ま、昭和の時代劇も見た事ない世代が作ったら、外人が武士を描くのと変わりないようだな。時代考証なんて役割やプロセスすら入れないんだから、全員現代語でしゃべってる。
    わざわざ過去から武士呼ぶ必要があったのか?
    何で外人の娘にヒロインやらせたの?
    すべてが、思いつきオリジナルなんだね。なら時代の違いで突っ込まれそうな武士とか出すな。

    +12
    -2
  • #

    これアレだ!
    映画で例えるなら「シャークネード」シリーズとかのクソ映画見る心構えで見る物だww

    +2
    -3
  • #

    三味線と、あの「ペーン」ってやってとどめ刺すヤツ
    全くもってトリビュートしすぎだろ

    +2
    -2
  • #

    あまりにひどすぎて観てしまう
    あと、今のタイヤはパンクの音なんてしないんだけどな

    しっかりしろよ

    +10
    -1
  • #

    監督・スタッフは鬼滅を観て反省しなさい

    +2
    -1
  • #

    あの忍び死亡フラグ立ったやん

    +0
    -0
  • #

    21:35の所に葉っぱ辺りにへのへのもへじ見たいな落書きがある。明らかにBSって入ってる

    +0
    -0
  • #

    キャスリィ~~ンに萌えた

    +0
    -1
  • #

    俺はBS11で試聴してるんだけど、このアニメ途中で4回くらいCMが入るんだよね。
    黒背景で「GIBIATE」って文字が出るところでCMが入る。
    内容と関係ないところでこっちの試聴意欲を削ぐような事やめてほしいわ(^^;

    +1
    -0
  • #

    ゾンビ系の人類危機に、戦国侍の転移もの。
    設定はおもしろそうなのに、ゲド戦記のにおいがする。
    S系美形博士の外見にやさしいおじいちゃん博士の声
    心が壊れてるママが有能すぎ
    前田さんの使い捨て
    新武器をもっておひろめ大活躍!は前田さんの刀のほうがいい動きしてたような・・・
    なんか違和感というか半端感が邪魔してせっかくの設定に入り込めない。
    監督の経歴見るとすごそうだけどこの違和感を放置できるなんて・・・
    宮崎坊ちゃん並みのスルーセンスがあるなぁ。

    +0
    -0
  • #

    企画・製作総指揮 青木良さん
    そこまで人集めに頑張ったのに・・・

    +2
    -0
  • #

    これは酷いが‥
    何でだろ?
    そこまで嫌じゃない

    +0
    -1
  • #

    コマドリ節約アニメ

    +0
    -0
  • #

    もしかして二刀流の設定、後から付けた?
    今まで回想だと一刀流だったでしょ

    +0
    -0
  • #

    設定、ストーリー、キャラクター
    絶望的につまらないんだけど・・・
    なんでアニメ化できたの?w
    原作ってラノベかな?
    ここまでがんばって見てきたけどもう無理だ・・・
    友よ・・・私は先に逝かせてもらうよ

    +1
    -0
  • 匿名

    >52 それはね、「止め画だけ」がキレイに描かれてるからだよ。 設定も構成も動画(シーン)演出もストーリーも『グダグダ』なのに「止め画だけ」キレイだからね。

    +1
    -0
  • #

    すごくテンポの悪い流れと、
    すごくダラダラした緊迫感と、
    アホすぎるシチュエーシンと、
    誤魔化しだらけの作画に・・・

    やっぱりみんな離れていったね。

    +0
    -0
  • #

    9:53のリアルなジビエが襲いかかってきた次のシーンで、いきなり子供の落書きみたいな絵に変わるのどうにかならんかったの?

    +0
    -0
  • #

    CGと止め絵と設定に、アニメの画力が追いつけてない。

    +0
    -0
  • #

    キャンピングカーまで走れって、車寄せた方が早いし安全だろ。
    博士まで車から離れたせいで車も囲まれちゃってるし。

    +0
    -0
  • #

    すっごくすごく頭の悪い脚本。。作画だの何だのは最早気にもならないwセリフ、中学生が書いてんのか?
    だがそこが何故か中毒になりそうだぞ・・・切れないww

    +0
    -0
  • #

    朝鮮アニメ

    +0
    -0
  • コメントを投稿