食戟のソーマ 豪ノ皿 第6話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第6話「真夏のクリスマス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第6話 コメント

  • #

    REDSTONE 金鯖のダニエル 稼働中

    +84
    -15
  • #大草原さん

    ピーター・グリルのコメ欄はよ‼️

    +5
    -46
  • #大草原さん

    彼女、お借りしますのコメ欄もオナガイシマスwwwww

    +4
    -44
  • #

    真夏の夜の淫夢

    +16
    -11
  • #大草原さん

    うはwwwww炎炎が先ってwwwww

    +8
    -41
  • #

    ソーマは何を作ったんだよ!!

    +19
    -8
  • #

    おはだけとかお授けとか関係なくもうみんな全裸になってるね。

    +7
    -5
  • Mr.?

    何故花火玉とブッシュ・ド・ノエルの取り合わせ?
    そこは夜空を意識したシンプルなブラックチョコのホールケーキじゃないのか?
    素人発想的には、せっかくの花火玉なんだから火をつけると弾けてカラフルにケーキ表面を花火模様が彩る仕掛けなんだがな
    来週凡人には想像もつかないびっくり仕掛けが飛び出すのかな?

    +7
    -6
  • #

    チェンソーにこんな使い方があるとは
    木を伐採したり、丸太を削って今作する物じゃないのか
    最初は、ふざけた奴だと思っていたが…
    こいつはヤバい、とてつもなくクレイジーな
    お姉ちゃんだぜ!!(:゜❚゜)

    +10
    -5
  • #

    今期はソーマ側が現実的な調理法で安心するけど、相手側が非現実的すぎて超能力勝負って揶揄されちゃうのわかる気がするわ

    +22
    -6
  • #

    チェンソーの機構考えたらどうやってもビッシャビシャになるわ

    +21
    -4
  • #

    ふーん
    で中華一番に勝てんの?

    +9
    -5
  • #

    ノアールとか恥ずかしい名前・・
    軍服にチェンソーとじゃもう痛すぎる・・
    恥ずかしすぎるわ・・

    +18
    -3
  • #

    チェンソー??
    無理無理!
    絶対無理!!
    そんなもん回転してる歯が触れたら肉なんて
    飛び散るはw
    作者はチェンソー触った事ないんでしょうね~
    呆れますわ。。。

    +19
    -3
  • #

    今回の審査員はどんな反応リアクションしてくれるんだろう?w

    +8
    -3
  • #

    失笑です
    しょうもな~

    +14
    -3
  • #

    チェーンソウ、ハンマー、爆薬、
    流石に萎えるわ

    +8
    -2
  • #

    原作でも思ったけど、チェーンソー、掃除が大変そうという感想しか出てこないわ。

    +11
    -3
  • #

    アタッチメントが違うから・・・・・

    +4
    -1
  • #

    こんなことやってたら連載ドベにもなるわ

    +10
    -6
  • #

    工業用油グリスたっぷりのやつ調理に使うとか無理
    でっしょ

    +8
    -1
  • #

    ※21
    食品機械用の食べても平気なグリスあるで~

    +7
    -2
  • #

    授業で教わった基礎程度の知識・経験しかないヤツが思い付きで作ったケーキがうまいわけないだろw
    肉料理作れ、なら他の経験で色々カバーしたりできるだろうけど、甘味作りは知識・経験が無いと絶対無理だと思う

    +4
    -1
  • #

    あのピエロ男変人ノワール

    +4
    -1
  • #

    裏料理人だけあって名前もえぐい

    +7
    -1
  • #

    うまいもの食べると服が脱げちゃう世界で、今更現実と比べてどーのこーのはナンセンス

    +8
    -4
  • #

    工業用油のグリルとか死にたいの?マジで

    +5
    -1
  • #

    今までの調理法は素人目にも納得できるような解説だったけど、絶妙な爆破加減ってなんだ。手マリ程度の遠心力による加圧で味が良くなるってなんだ。
    今までいろんな作品で見てきた「普通に〇〇じゃダメなの?」とかいう寒い愚コメが愚じゃなく見事に刺さってる。

    +8
    -2
  • #

    チェンソーで料理、よいこはマネしないでね!

    +6
    -1
  • #

    判ったことがある・・・食戟のソーマは、エロい!

    +6
    -2
  • #

    チェンソーマンアニメ化まだ?

    +7
    -1
  • #

    ばあさんは食べても裸にならないんだな。
    差別じゃないか?(笑)

    +7
    -3
  • #

    そもそも1人しか専属料理人いらないんだろ?
    だったら序列がはっきりしているノワールから何人も
    料理人出す必要ないんじゃないか。
    遠月からみたく上位3人とかでいいだろう。
    だって順位わかっているんだから。
    下の方に参加させる意味が無い。
    あと、「裏にしかきたいしていない」
    なら裏だけ呼んでやれば?と思ってしまう。

    なんかいろんな所に無理が沢山あるんだよなあ。
    結局続編作りたいけど、きちんとした設定を作れないんで、
    適当にいろんな奇人変人を次から次へと思いつくままに出してみました。
    という感じだな。
    対決

    +5
    -3
  • #

    チェーンソーで泡立て・・・
    味っ子や中華一番を越えようと必死なのはわかるけど、
    頑張らなきゃいけない方向性が違うだろ。
    これじゃない。

    +3
    -2
  • #

    原作よりギャグに寄せてる感じがいいな
    「異能」連呼もなくなってる気がする

    +4
    -1
  • #

    まだ異能出てないだけでマシだけど、出てきた瞬間しらけるから勿体無いよなぁ

    +4
    -1
  • #

    どうでも良いけど幸平創真の作る料理って何か貧乏臭いというか庶民臭い料理ばかりだよな。
    正直大して美味しそうに見えないわ。

    +4
    -1
  • #

    馬鹿馬鹿しいなあきれるほど
    まだ女のおはだけがあるから見てるが

    +3
    -1
  • #大草原さん

    チェンソー持ったエスデスさんにしか見えなかったwwwww

    +4
    -31
  • #

    絶妙な火加減で爆破・・・・・爆破⁈

    +1
    -1
  • #

    今までブルー編ってやっぱりご・みだな。
    無茶苦茶すぎて現実感ないんだよ、全く

    +1
    -1
  • #

    こんなふざけた調理法など無い。
    よってゆきひらが勝つ事は目に見えてるのだ。

    +1
    -0
  • #

    ランタービちゃんかわいいよぉぉぉ!!!

    +0
    -0
  • #

    エスデス様ぽい
    兵器というより帝具では?と思ってしまった‪w

    +2
    -1
  • #naru

    おもしろおぃ!!!!

    +0
    -0
  • #

    あれ大道芸人?それともコスプレイヤー?

    +2
    -1
  • コメントを投稿