ピーター・グリルと賢者の時間 第5話

ピーター・グリルと賢者の時間 第5話「ピーター・グリルとオークの縁談」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ピーター・グリルと賢者の時間動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 第5話 コメント

  • #

    巨チン族の穴嫁 の方がホモ白い!!

    +14
    -72
  • #

    ブヒィィィィ!!🐷

    +15
    -67
  • #

    毎回思うけどEDが合わな過ぎる

    +25
    -98
  • #

    パンチェタさんが結構可愛いよね
    でも助けられた後、一瞬目がハートになってる所とか
    原作知らないから演出こだわってんのかな?
    と思った。

    あと可愛いは正義、故に無敵!
    だと思いました。

    +17
    -81
  • #

    主人公が可哀想だな

    +15
    -68
  • #

    産業廃棄物

    +8
    -57
  • #

    こんなに羨ましくないハーレム物は初めてだ、女がエサに群がるハエにしか見えない。
    いや今回は一番マシだったが事情が汚すぎる

    +17
    -71
  • #

    ピグリットはオーク基準で自分が醜く見えるなら、その基準でオークから人間を見たら醜く見えるんだろうし、ピーターの事も醜く見えるんちゃうの?

    +18
    -49
  • #

    OPでダークエルフかと思ってたらオークだったんかい!?w
     
    こういう系統のアニメでは可愛いオークなんじゃね?
    知らんけどw

    +11
    -62
  • #

    ダンジョン飯みたいにオスの面に胸つけただけのオークメスに発情する上級者主人公じゃないのかよ

    +6
    -49
  • #

    このオークは発光器官を備えているのか珍しいな

    +6
    -46
  • #

    もう・・・やめてあげてよ・・・ピーターがかわいそう・・・。

    +8
    -71
  • #

    オークメスから見ても人間のイケメンは糞不細工だろ。
    もっとデブで汚らしい男じゃないとオークメスも惹かれないだろ。

    +11
    -34
  • #

    ピーター君が裏切ることなんてありえない!!
    ・・・既に3回も裏切ってるっていう。

    +12
    -36
  • #

    ※9
    俺もただの人間の踊り子かと思ってたわw
    まさかオークだったとは。っていうか耳を見てなかった。

    +3
    -32
  • #

    オークとしては人間にオークの糞ブスを与えておいてザマァ!!したいのかな?
    実はただのオーク側の嫌がらせだったり?

    +5
    -29
  • #

    チンピラ3人組が世紀末のやられ役に見えたw

    +9
    -2
  • #

    男性がレイプされるお話ね。これが逆だったらジェンダーがどうのこうのって騒がれるのにねえ。あるいはアンチテーゼか?

    +8
    -2
  • #

    ヒッヒッフーってラマーズ砲かw

    +3
    -1
  • #

    昔、赤塚不二夫のマンガに美人と不細工の価値観が入れ替わってる世界の話しがあったな

    +3
    -1
  • #

    いったいこれのどこが賢者なのだろうか・・・
    これの作者は賢者の意味を間違えてないか?
    賢者とは煩悩を一切断ち切った者
    あらゆる誘惑をはねのける強い意思を持った者の事だよな
    ピーターグリルとは真反対な強者のことだ
    これじゃ完全なタイトル詐欺だよ

    +1
    -4
  • #

    >19
    強そうな武器だなwwww

    +2
    -0
  • #

    やはりエルフ回がやり過ぎたのか、ピーターを哀れむ声が増えたなw

    +5
    -0
  • #

    >13
    その仮説がただしければ、オークオスは人間メスブスしか襲わなくなるので、今までのエロファンタジーの根底が覆ってしまう!
    人間は容姿に厳しいが、オークは雑食と考えた方がいい
    ピーターはブスだが美味しく頂くのがオークです。

    +4
    -0
  • #

    >21 俗に言う賢者タイムというのがあってだな

    +2
    -2
  • #

    射して賢者になるんじゃなくヤる前から拒んでるから
    俺もタイトルに違和感がある

    +5
    -1
  • #

    竹達や千本木ほどになっても仕事選べないのか…

    +6
    -0
  • #

    愛人枠決定w

    +2
    -1
  • #

    オーク娘の耳が四つあることに対して誰も触れてなくて草

    +2
    -0
  • #

    これに出るのもエグゼロスに出るのもあまり差がない
    竹達は前々からこゆアニメ出るの多かったしな

    +1
    -0
  • #

    すげえ…マイナス厨が沸いてる…。

    +0
    -0
  • コメントを投稿