彼女、お借りします 第5話

彼女、お借りします 第5話「温泉と彼女 -イマカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

彼女、お借りします動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第5話 コメント

  • #

    巨チン族の穴嫁 の方がホモ白い!!

    +27
    -71
  • #

    BBAの肌ピチピチ

    +35
    -64
  • #

    おばあさん若すぎ

    +21
    -59
  • #

    アクア様お借りします

    +41
    -73
  • #

    必ず次回に持ち越す終わり方するんだな。

    +37
    -63
  • #

    藤宮さん、お借りします

    +30
    -68
  • #

    水原ちゃんのツンとした物言いも, 素直に笑う顔も観てると元気が出てくる。キャラアニメって割り切って視聴すると, 楽しめるようになってきた。

    +92
    -111
  • #

    誰と付き合うとかわかってるからあんまり面白くない

    +25
    -72
  • #としおくん

    巨チン族の穴嫁の方が確かに面白いね
    あと宇崎ちゃんも面白い

    +20
    -67
  • #

    今日も可愛かったなターニャちゃん

    +22
    -65
  • #

    やっぱ天さんの声良き。千鶴姫メインヒロインとして魅力的。
    主人公である和也君の抜き抜きシーン多すぎ、エンディングで毎回されてるし…

    +20
    -52
  • #

    千鶴ちゃんが勝つだろう、、さすがに瑠夏なんかに負けたりするはずはない
    そう思ってはいるが圧倒的不利な状況から逆転させたガハマの例もあるから原作まだ続いているし不安でしかたない俺氏

    +15
    -53
  • #

    いちのせちゃんかわいい

    +14
    -50
  • #

    一ノ瀬が一番じゃ

    +14
    -49
  • #

    アクシズ教団沸いてね?

    +21
    -50
  • #

    恋愛だけで勝ち組だの負け組だのそのキャラの価値を決めようとしてる奴らはただの恋愛脳
    リアルも2次元も同じ
    恋愛だけでは価値は決められない
    僕は嫁キャラがいるから奈央坊をすきになったわけじゃない
    奈央坊のかわいさと性格と人柄がすきだから応援している

    +23
    -52
  • #

    千鶴姫も和也くんのことが好きになってきてるね
    これはもうまちがいなくゴールインするっしょ
    次回はるか登場回
    るかも好きだからたのしみ

    +9
    -50
  • #

    天ちゃんは恋愛率の高いキャラが多い
    とーやまんは他を寄せ付けないくらい可愛いキャラが多い
    そうゆうイメージがある

    +15
    -44
  • 匿名

    ん~
    救命で命の恩人ってのが決定打ってのは一時的なチンパンジーな感じがしてどうもなぁ。
    今までのダメなとこ見てきてレンカノで他の男も相手してきてて、これで惚れるのはアニメでしか許されねーぞ!高嶺の花すぎて差がデカすぎるからあの腹黒金髪ぐらいが主人公には限界だと思いますまる

    +10
    -41
  • 野生爆弾くっきー似の彼女を持つ男

    人を好きになるのは勝手だが人に好きになってもらうだけの魅力が自分にあると思うのか問いたいわ
    将来の夢のために頑張るとか他人のために役立ちたいとかさ
    千鶴を助けたっつったって感謝するのと好きになるのは別物だし
    彼女作りに一生懸命なだけじゃねえ

    +7
    -41
  • #

    あら
    似たようなコメント被った

    +5
    -40
  • #

    水原とくっつこうがくっつくまいが知ったこっちゃない
    くっつくくっつかないで支援してるわけじゃねぇから
    花澤から来た者としては全力で更科を支援するよ
    恋愛が苦手な東山の気持ちはよくわかるから

    +15
    -42
  • #

    スープと間違ってたれを飲む主人公

    +15
    -38
  • #

    主人公何とかならんかな……
    ゴブリンスレイヤー見た後だから、尚のこと感じる
    あと、抜いて気付くのは斬新ではある

    +5
    -43
  • #

    出てきただけでエロイは草
    強気な性格と顔立ちの整ったこの完璧さは草
    ルカはかわいいけどさ

    +10
    -38
  • #

    東山推しだけど瑠夏がいまでも彼女でいることがびっくり。彼女になるかどうかすらわからなかったのに。たとえ最後に千鶴と結ばれたとしても主人公と付き合えたのは良い思い出だよ。

    +11
    -39
  • #

    スタッフが
    水原と七海のアピールに
    ヒッシな構成にしてるのはわかるが
    すまん響かない
    どっちも性格がキツイ
    更科と桜沢のような純粋さと健気さがない
    人気の差にも出てるよね

    +8
    -40
  • #

    6話でるかちゃん7話ですみちゃんの登場かな

    +7
    -37
  • #

    オナシーンは大草原
    お願いだからワタシのこと好きになってなことさせられてる麻美ちゃんカワイソウ
    人の心はそういうのじゃ動かせないよ

    +11
    -38
  • #

    最初はこんなクズ女の話見たくないと思い1話
    切りしようと思ったのに、ついに5話まで見てしまった・・
    はぁ~(~_~;)

    +10
    -39
  • #

    あのしこシーンはアピールじゃなくてこれまでマミ一筋だった和也の心境がブレてきてる描写
    実際ここからチヅルに行ったりルカと付き合っていくうちにルカに行ったり思いがブレ始める

    +9
    -40
  • #

    和也は一生懸命抵抗するようにオナってる
    自分はマミ以外は好きにならん断じてならんと
    でも体と心は正直だ
    チヅルとルカを好きになる運命だったのだろう

    +11
    -38
  • #

    死にかけた本人が一番能天気なの笑う

    +7
    -40
  • #

    和也君はレンタル彼女が本命になることはありえないという考えが今まではあった。
    しかしながら千鶴や瑠夏や墨と出会って考えが大きく変化した。
    つまるところその時点でヒロイン4人の中で唯一レンカノでない麻美とゴールする可能性が消滅する。
    フツウに展開を読める読者や視聴者ならそのくらいは気づく。
    腹黒な性格設定にしたことに加えてフラグすらなく一人だけ過去の女と化している。
    これでは麻美が人気が出るわけもない。
    かわいそうだけどね。

    +10
    -41
  • #

    中途半端にまみちゃんを好きになり
    まみちゃんを腹黒化させて
    あっさりとまみちゃんを捨てた
    まみちゃんの人生も駄目にした
    木ノ下和也はクズ男

    +4
    -40
  • #

    千鶴か瑠夏どちらも強気で明るい気質ヒロイン。
    このどっちかとくっつくとか最高すぎる。

    +3
    -40
  • #

    せっかくのオナ妄想シーンを「なげえな」の一言で片づけられてるの草
    アニメ仲間もクソシーンやっと終わったか長いわ言って興味なさそうだったのが笑えた

    +8
    -38
  • #

    だんだん主人公応援したくなってきた同士おる?
    あとはもっと上手に謙虚になれば満足できそう。

    +8
    -41
  • #

    エロ妄想入れるならせめて墨ちゃんとにしてほしかった
    ビッチマミとしてるの見せられてもキモイ

    +5
    -38
  • #

    水原も更科も種付けおじさんの餌食になってハメられちまえwwそして墨ちゃんの勝ちやwww

    +6
    -38
  • #

    にしてもEDの右側の二人って誰?w

    +2
    -41
  • #

    若さって素晴らしいなぁ・・・(遠い目

    +9
    -39
  • #

    実写化しそう・・・。

    +3
    -41
  • #

    しこった後のティッシュをテーブルの上に置くなや

    +13
    -38
  • #

    和也のチクニーは草不可避
    水原がエロすぎて4545不可避

    +2
    -40
  • #

    パラドックスじゃよ!

    +2
    -40
  • #

    和君はチクニー派だったでござるか

    +3
    -41
  • #

    当前だよなぁ一度ヤッてみなきゃお互いの具合がわからないから相性良いか確かめられないからな

    +6
    -38
  • #

    背景の作画がひどすぎることには誰も触れないんだな~

    +2
    -40
  • #

    ワイわ最初から千鶴姫でシコってたんじゃ

    +7
    -36
  • #

    この性欲に支配されてる感じ。懐かしいなー。

    +2
    -41
  • #

    どぴゅっ!

    +6
    -37
  • #

    売春婦に本気になる性犯罪者
    地下アイドルや耳かきバイトの女の子に本気になって刺し殺そうとした性犯罪者の思考

    +89
    -48
  • #

    共感が全くできないアニメ 
    同じ部屋で寝たからってなんなんだよww

    +13
    -49
  • #

    注)
    マイナスマンの※53が自分のコメだけ+してます

    +21
    -45
  • #

    動画でつっこまれてるけど、ある程度は関係のある女の子が溺れてるのを助けるのに、本物の彼女かなんて関係なかろうに
    海上保安庁に遭難者と救助者が叱られる意味もわからんし、水原が救急車で運ばれて呼吸停止してた方が放置されるというのももう少し展開練り込んだ方がよかったんじゃないかね

    +8
    -44
  • #

    わかるよ、チクニー気持ちいよな。

    +3
    -43
  • #

    どうした変人?いやなことでもあったかい?
    またブチギレでプラマイボタン操作か

    +7
    -15
  • #

    わかるよマイナスくん、チクニー気持ち悪いよな。

    +6
    -3
  • #

    ※56
    少しは冷静になって想像してみろ。
    ある程度関係ある女の子、ってくらいでフェリーから飛び込める奴はそうそういない。人命救助関係の仕事で修羅場に慣れてる人なら別だが。俺なら少なくとも自分にとって大切な人じゃないと無理かもしれん。リアルなら足がすくむ。んで逡巡してる間にフェリーは進む。

    +4
    -4
  • #

    ティッシュをCMカットに挟むのやめてくれませんかねwww

    +3
    -1
  • #

    >56 まぁ、自分の命を危険に晒しての人命救助は怒られるだろうな。その結果が良かったものだとしても。
    素人には簡単にできないから訓練を必要としてその道のプロフェッショナルがいるわけですから。
    もちろん世間的に見れば誉ある勇敢な行動ですけどね! 俺にはできねえ。

    +6
    -5
  • #

    キモくて途中で見るのやめちゃったwwww

    +5
    -4
  • #

    確かに水原達は遊び半分で船から落ちた訳じゃないのに、海上保安庁達から叱られるのはおかしいよな。むしろ「大丈夫でしたか」とかもうちょっと2人の心配してやれよ。あとなんで落ちたのか理由ぐらい聞いてやれよだし。

    +3
    -2
  • #

    おいおい水原ちゃんさあ、おばあちゃんに「今度こそ本当の事を伝えなくちゃ」と言うけどさ、だったらなんで第2話の時に自らおばあちゃんに嘘を重ねたんだよ。あれさえしなければ、全部嘘でしたって理解してもらえたかもしれないし。

    +3
    -1
  • #

    ≫60
    冷静になっても無理だわ
    とゆーかあの場面で冷静になれって言われても無理だわ
    少なくとも婆ちゃんの親友の孫、婆ちゃんへのメンツがあるし見殺しには出来ないな
    それにある程度ったって好きになりかけてる女だし、その人が海に落ちたらためらわず飛び込むわ
    仮に赤の他人だったとしても、20歳前後までの女子(美人)が確認できていれば自分なら飛び込むね
    もっとも自分がまったくのカナヅチだとしたら話は別だけど
     
    ≫62
    そのプロフェッショナルを待っていられる状況じゃないわw

    +3
    -2
  • #

    変な人は精神年齢が幼稚園児で止まってるから
    思い通りに行かないとすぐファビョって暴れる
    同じ香菜ちゃん推しとして迷惑かけてすまない
    香夏ちゃん推しが皆こんな人ばかりだって勘違いだけはしてほしくないからさ

    +4
    -2
  • #

    >67

    香菜ちゃん?
    香夏ちゃん?
    誰それ?

    +4
    -4
  • #

    まさかチクニー派だったとはw
    変態さん上級者やねw

    +3
    -4
  • #

    主人公がどんなに良い事をしようが糞野郎のイメージが拭えないので、かわいいメスキャラだけを見る作品。

    +4
    -2
  • #

    そろそろ本当に見るに耐えんな。人工呼吸をキス扱いしたりおなってから恋愛感情に気づいたり、どこまでサルなんだよ

    +7
    -4
  • #

    千鶴ちゃん助けたときに気絶してるから触り放題だし同じ部屋になったあととか夜襲いたいよな。はだけた姿とかドチャシコ

    +3
    -0
  • #

    助けた方が呼吸してないとか、どっちが溺れたのかわかんねえな

    +1
    -0
  • #

    16巻が楽しみじゃ!

    +2
    -0
  • #

    ルカちゃん6話でスミちゃん11話くらいか・・・
    まぁマミが当分お休みになるしな・・・
    キャラ配分がおかしいのは原作通りだ

    +1
    -0
  • #

    批判するならみるな

    +2
    -3
  • #

    マイナス多いなw

    +0
    -2
  • #

    シコるのはいいが、大学生になって想像ってどうなの?せめてAVを見なさいwww

    +4
    -2
  • #

    マミよりも千鶴でシコれ

    +1
    -2
  • #

    BBAのワレメ(尻)は映していいのか 千鶴のケツ映せや

    +3
    -2
  • #

    ※62
    無謀な勇者は要救助者を増やすだけだしな。

    +0
    -0
  • #

    知れば知るほどみんなキャラが良い!
    クズなところも勇敢なところもある。
    仕事だから割り切れる。だけど、割り切れないこともあったりして、人間らしさが出てて良い。

    ここでコメントしてる人もクズなところもあるけれど、知れば知るほど良い人達なのかもしれない。

    +1
    -0
  • #

    クズ韓国人のマイナス連打、ウゼェ」

    +2
    -1
  • #

    千鶴さんは、アクアのように泣かないの?

    +0
    -1
  • Comments are closed.