異常生物見聞録 第6話

異常生物見聞録 第6話「古城の幽霊 後編」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

異常生物見聞録動画一覧TOPへ

コメント欄

異常生物見聞録 第6話 コメント

  • #

    おっさんはよ

    +6
    -4
  • #

    永遠の17歳って誰だっけ?

    +13
    -3
  • #

    この緊張感の無い、しかもスローテンポな感じが安心するんだよね笑何より犬とヴィヴィアンが可愛いからずっと見てられる

    +4
    -7
  • #

    巻末の3頭身みたいに無理にローカライズしない方が会話のリズムが良い感じ

    +5
    -2
  • #

    昔日本でも流行ったサモハン、ジャッキー・チェンあたりの展開もワイワイ会話をしながらストーリが進んでいく感じ、中華のリズムなんだろうな

    +11
    -3
  • #

    後編って言っておきながら終わらねえし

    +7
    -2
  • #

    終物語だって終わってないし

    +6
    -2
  • #

    退屈すぎる・・・

    +9
    -2
  • #コメント

    最後の
    英語なんやった⁉f(^_^;

    +2
    -0
  • #

    びっくりするぐらい話がすすまんな
    2ツクール予定なんやろか

    +10
    -1
  • #

    もうわかんねえなこれ

    +6
    -1
  • #

    ※2
    さすがにこれは逮捕では。
    (削除等の理由によりアンカーが
    ズレる可能性があります)

    +10
    -1
  • #

    また今回もアチイケが出てこなかったわ。
    そろそろアチイケを登場させろ!
    あくしろよ!!

    +4
    -0
  • #

    そんなに五月出すのがコワイのかってくらい出てこないな
    まぁ、誰が見ても明らかなくらいダントツの女子力だから中華アニメとしては中国人キャラクターより人気出てもらったら困る事情はわかるけど
    イザックスと五月は後半に出てきそうだけどな

    +6
    -2
  • #

    明らかに強キャラですし

    +0
    -0
  • #

    金属探知持って来んなよ!?現代冒険者が!

    +2
    -0
  • #

    話の流れもつぎはぎだしギャグ(?)も寒い
    中国・韓国辺りはこんなアニメが流行りなんだろうか?
    ナメられとるなぁ。。。

    +1
    -0
  • #

    俺の中では[異常生物=中国人]です。

    +2
    -0
  • #

    ※19
    日本の流行に合わせたつもりアルヨ

    +0
    -0
  • #

    >20
    日本もあわせて世界中の人間を見れば
    日本人の考えるまともな人間こそ
    異常な生物だけどな

    +1
    -3
  • #

    安心してください。
    特定アジア人は世界中で嫌われていますよ。

    +0
    -0
  • #

    特亜の人間には>22は絶対理解出来ない

    +0
    -0
  • #

    日本のソープ嬢は永遠の24歳だからね
    (24歳=35歳より上)

    +2
    -0
  • #

    永遠の17歳…痛いフォローする主人公、初めて見たわw

    +1
    -0
  • #

    んで、エギルはまだなん?

    +0
    -0
  • #

    メガネ以外1話から出てる奴ばかりでいい加減飽きる

    +0
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -0
  • #

    後編(後編とはいってない)

    +0
    -0
  • Comments are closed.