デカダンス 第6話

デカダンス 第6話「radiator」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

デカダンス動画一覧TOPへ

コメント欄

デカダンス 第6話 コメント

  • #

    カブラギ!
    なんて言うと思ったか?ヴァ―カ!
    ラピスリライツのガーネットちゃんのダンスシーンの可愛さを見習え!

    +20
    -19
  • #

    頑張れ組長ーーー!!
    頑張って復帰してくれーー。

    +31
    -12
  • #

    いくら姿が別人になったって、ナツメと話をしたら同一人物だってバレそう

    +39
    -13
  • #

    オキソン族の花嫁

    +24
    -17
  • #

    恋愛者なのか?

    +25
    -8
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方がホモ白くない!!

    +18
    -7
  • #

    カブラギさんの一抹を俺の中で感じたい

    +23
    -12
  • #ぽむ

    アバター素体が美少女キャラになってたら笑う

    +47
    -6
  • #

    810の日、野獣邸楽しかったなー

    +26
    -10
  • #

    カブラギさん俺のオキソン注入してやんよ!

    +18
    -8
  • 刑事踊り

    この面白さ何と言い表せばよいのだろう

    +31
    -8
  • #

    ↑なんか、ホモ湧いてるな。まぁ、俺もおホモ達だけどね、

    +22
    -7
  • #

    弱くてニューゲームかよって思ったけど素体のレベルなんてあるの?
    中身が一緒なら同じ動きが出来るんじゃないの?
    能力が下がるとか無さそうだけど。

    +16
    -6
  • #

    ロボラギさんかわいいwでもあの渋いおじさん顔でラリってたらって思うと笑ってしまう

    +33
    -8
  • #あ

    サルコジすこw

    +28
    -5
  • #

    よーし今晩のオカズはカブラギちゃんにきまりぃ!!!
    バグ矯正調教ファ○クで即逝き昇天祭! 
    オキソン注入口にチ○ポ突っ込んで生ハメアクメ晒して
    バグまみれのくそオキソンを互いの
    ア○ルに入れあってバグ種ヤバ交尾
    顔中ガドルの糞まみれのまま
    オチ○ポミルク製造場がぶっ壊れるまで種付け
    最後はポジバグ侵食スクラップされて新しい素体として一つになるんだぁ♡

    +18
    -7
  • #

    帝愛編が始まったw

    +11
    -4
  • #

    ひまの方でも書いたけど、組長の新しいアバターはヒロインの父親の姿そっくりだったら面白いんじゃないかと、それか、女性型のアバターとかね(笑

    +8
    -7
  • #

    サイボーグパートは作画が糞だから萎えるわ。
    もっとまともな作画にしろよ。

    +12
    -25
  • #

    19
    じゃあお前が作画やってやれよ。見てるだけなのに偉そうに言うな

    +22
    -12
  • #

    カブさんのアバターが凍結された時に他にもアバターが4体あったけどあれはドナテロ達なのか、もしくは新たなカブさんのアバターになるのか?
    続きが気になり過ぎる!

    +18
    -3
  • #

    ※20
    見てるだけだから偉そうに言うんだよ。

    +16
    -4
  • #

    サイボーグパート=アメリカンカルトゥーン
    ゲーム世界=日本アニメ
    二つの作品を交互に見せられている感じがする

    +9
    -1
  • #

    ナッツンザナイペッタン

    +13
    -2
  • #

    今期アニメでは一番マシだけど
    なんというか予想通り過ぎて驚きの欠片も無い
    序盤だけ面白くてどんどん安っぽくなるとか
    まるでなろう系みたいw

    +10
    -17
  • #

    さ…サ…サルコジが…トンスル飲んでやがった・・;

    +13
    -6
  • #

    >>25
    お前なろう系みてないのがはっきりわかるわ

    +20
    -6
  • #

    サイボークパートは要らない!

    +15
    -4
  • #

    カブラギさんがツインロリで復活したら面白いねw

    +11
    -5
  • #

    来週のカブラキさんの第一声
    「なんじゃこりゃあああ」

    +20
    -4
  • #

    ダリフラみたいに後半つまらんならん事を祈る

    +12
    -3
  • #

    なろう叩いてる奴って自分で面白いストーリー考えれるの?

    +6
    -10
  • #

    アドベンチャータイム風の絵柄と日本アニメの絵柄を組み合わせた作品。アドベンチャータイムの絵柄に慣れれば実に面白い作品。オリジナルアニメだけに先の展開に期待できる。

    +12
    -7
  • #

    自分はサイボーグ世界をCGで作って欲しかったけど、
    現状の品質は期待できないだろうし、重厚すぎないってのもグローバル配信での利益を考えると正解だと思う。
    おもしろいよね、このアニメ

    +12
    -2
  • #

    絵がこれだと印象が大分違うなー
    ハリウッドっぽい実写映像に脳内で置き換えて見てる

    +4
    -6
  • #コメント

    5.5話
    あったの
    わからない⁉(´・ω・`)

    +2
    -3
  • #

    >>36
    5.5話はヨウツベでのみ公開されてる、見て損は無い。
    本編は現状でもキツキツだからプロットに入らなかったんだろうね。

    +11
    -0
  • #

    仮想世界だと思ってた方も現実世界だったのか

    +7
    -2
  • #

    何も注入口を尻の穴にしなくてもw

    +9
    -3
  • #

    今週はナツメたん要素が薄かったな

    +12
    -1
  • #

    トンスルだしたのならボウフラ入りのオキソン注入にしとけよ

    +8
    -1
  • #

    久々にうえだゆうじ聞いたな
    あんな役なのに巧いと思えるのは流石だわ

    +4
    -1
  • #

    5.5って絶対見なきゃだめなやつやんw
    内容理解してないやつらも見てきたほうがいいよ

    +7
    -5
  • #

    新アバターの声が小西さんでなかったら凄いな

    +3
    -1
  • #

    え、オキソンの原料ってクソなの、おえええぇぇぇーーー!

    +4
    -5
  • #

    5.5話みてからの方がわかりやすいな

    +7
    -1
  • #

    悪いが.5は見ない主義なんでな…ばっちゃの遺言なんだすまんの

    +3
    -1
  • #

    阿弥陀丸、ファウスト、ホロホロ・・・熱いぜ

    +2
    -0
  • #

    このアニメは現実の世界の方がゲームみたいな絵だな

    +5
    -0
  • #

    やばいな
    こんな絵でも
    めちゃくちゃ面白い

    +3
    -2
  • #

    チベ○トの施設の暗喩かなw イカしてるぜこのアニメ

    +4
    -2
  • #

    これだけの密度で
    これだけ質が高いアニメは久しぶりな気がする
    最後まで維持して欲しい

    +5
    -2
  • #

    3
    バレないだろ。
    自分がゲームの世界にいることを知らないんだし。

    +1
    -0
  • #

    ストーリーは抜群に良いんだけどぉ、
    うnこ酒は生理的に受け入れがたい・・・。

    +4
    -0
  • #

    展開が予想通りって言ってる奴は、予想外の展開になったらなったで今度は、意味不明な展開のクソアニメって言い出すと思うよ

    +2
    -2
  • #

    その予想も書いてない糞コメ相手にせんでも

    +4
    -0
  • #

    >22
    それってクズ過ぎないだろうか

    +3
    -2
  • #

    「自分が予想出来る」=つまらない
    って思ってる人ってかなりヤバイ精神状態だよな

    +3
    -0
  • フィクション大魔王

    >52
    そりゃすぐにはバレないだろうさ
    が、勘のいいナツメのこと
    組長が消えたあとに入れ替わるように現れた、組長と同じ動き、同じ雰囲気を持つ人物
    そんな人物が同一人物ではないかという考えがふと頭をよぎることはあると思う
    真実を探ろうとするナツメと、真実に近づけまいとする組長
    その駆け引きでまた話膨らむじゃないの
    そんなテンプレ展開にするかどうかは知らんが

    +3
    -0
  • #

    所詮オリジナル製作品だ。期待しすぎない方がいい。
    発想を練り込んで、どこまで奥行きがある話になってるかは何も実績が無いのがオリジナルアニメだ。
    当たりが無いとは言い切れないが、小説と言う現物で実績を持つナローほどの実績や検証は作成者以外誰もしてないんだからな

    +4
    -10
  • #

    俺原作無しのアニメオリジナルとか好きなのあるけどなー。フリップフラッパーズとか

    +2
    -1
  • #

    >>61
    その人いつから居着いてるかはわからないが
    ただ構って欲しいだけのかまってちゃん
    それかただのバカ

    +2
    -1
  • 匿名

    >19 作画ふつうにいいんだが
    それをいうならキャラデザだろ、作画とキャラデザの違いも分かんないクソガキチー牛は鬼滅だけ見てろ

    +4
    -2
  • #

    コメ60と全く同じのどっかで見た事あるわ。よほど自分のオリジナルコメントに自信があるのか、それともパクリか、こんな肥溜めでイキってないで早くログインすりゃいいのに

    +5
    -3
  • #

    しかしたち悪い世界だゲームで現実逃避とは

    +2
    -0
  • #

    それはアニメで現実逃避してる輩への皮肉か

    +5
    -1
  • #

    来週から転生チート始まったらさすがに笑う

    +0
    -0
  • #

    ※66
    さすがに違うだろwww

    +0
    -0
  • #

    7話予告でたね
    ちら写りしてるけど、どうやらカブラギさんの美少女素体は無かったみたい。
    グラハム→ミスターブシドーみたいなバレバレで露骨な仮面つけてる事に期待しとくか

    +1
    -0
  • #

    別人かもしれんが、、もろ、顔写ってるシーンあった、、、
    仮面もないか、、、

    +3
    -0
  • #

    >>61
    フリップフラッパーズはアニオリだったのか
    スゲー好きな作品だわ
    特にEDのあの顔w
    久し振りにみようかな

    +5
    -1
  • #

    さらざんまい を思い出したw

    +1
    -0
  • #

    うーん…たかがゲームで不正したくらいで垢BANはともかくスクラップにされたり思想矯正施設に送られることに合理的な説明が無いまま話が進んでるせいでイマイチ物語に入り込めないなぁ
    そのせいで何か画面の中だけで勝手に盛り上がってる感が凄い

    +3
    -5
  • #

    オリンピックやサッカーで不正をしたら、国によっては重い処分を受けるでしょ、
    これって明治、大正の日本人から見ると、かけっこや玉遊びで大げさな〰って言ってたのと同じ、逆に将棋なんかは賭博として成立してたから不正をしたらヤバイ事になったりした。
    近未来で重要とされる競技だったとしても違和感はない。
    現代でも海外でブックメーカ等で賭けの対象になってるeスポーツなんかは結構マジですよ。

    +4
    -2
  • #

    またテンプレストーリーか。セリフ回しや流れまで既視感しかない。このあとログインしたら、最終的に中央に仲間とともに攻めて倒す的なやつでしょ?このボスみたいなのも危機のときに助けに来るとかもう決まりきってるし。ほんとに、中学生が、作ったようなストーリーと脚本だよ。

    +1
    -3
  • #

    >>75
    先週の段階で話についていけない人が多かった位だし、
    ある程度わかり易くないとダメなんじゃない?
    今週でやっとキャラが出揃って料理の具材が揃ってきた段階、味付けはまだまだ

    テンプレって言ってる内容も物凄く大雑把だし、
    もっと予想してみたらいいんじゃない?

    +2
    -1
  • #

    >>74
    そういう世界設定ならそういう世界設定である説明が必要なのにまったく触れもせず、そのくせゲーム部分はわざわざタイトル画面を用意するほど現実に寄せてるせいでおかしなことになってんだって気づけよ。
    演出がヘタクソ過ぎるわ

    +0
    -2
  • #

    >>74
    国の威信をかけたオリンピックやワールドカップと、ただのアミューズメント施設を同列に語るとかさすがにちょっと頭悪すぎるで君

    +1
    -3
  • #

    >>78
    国の威信なんてものも、かけっこや玉遊びで計るもんじゃないと
    昔の人が言ってた記録があるんだからしょうが無い。
    時代が変わればそんなもんですよ

    +2
    -1
  • #

    >>77
    自分が解らなかったから、演出が下手だっていう理屈は凄いね。

    +5
    -0
  • #

    あぁ
    いつもの頭の悪いかまってちゃんか

    +1
    -1
  • #

    物語の主旨を全く理解してないのは凄いよな
    アニメを見るのにもある程度の知能は必要

    +2
    -0
  • #

    ※73
    ※78
    たかがゲーム、ただのアミューズメント施設って未だに思うのは理解する力が足りてないから。もしくは頭が堅くて視野が狭い。合理的()とか以前の問題。
    ※74
    その説明もなんかちょっと違う気がする。
    ※77
    全部自分で勝手な解釈して斜め上の難癖つけてて草。
    設定をなんでもかんでも説明する必要はないし、世界観からいちいち全部説明してから話し進めるSFアニメとか微妙過ぎる。寧ろ話の進行度に対して丁度いい塩梅。
    裏表の設定を想像するのも視聴者の醍醐味。
    タイトル画面が現実に寄せてておかしいってのも謎の感覚で、違和感と同時に『ニューゲーム』を強調する為にあえてゲーム感を演出してるのに、解釈の仕方が斜め上すぎる。合理的じゃない頭で合理的なんて考えず柔軟に考えて、見ろ、感じろ。合理的と言っとけば頭がよく思われるなんてのは高校生までだ。

    +3
    -4
  • #

    ガーネットちゃんジト目で可愛いよな

    +2
    -1
  • #

    情報多すぎて話理解してないやつが多すぎるのが残念

    +2
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -0
  • #

    観れば観る程
    世界観が分からなくなる。
    そろそろ限界かな。

    +0
    -0
  • #

    面白いと感じるのに世界観の認識ってそこまで必要か?
    最終回までで少しずつ把握するタイプの作品が見れない子が増えているのか
    そりゃテンプレで埋め尽くされたなろうが流行る訳だわ

    +1
    -0
  • #

    クッソ面白い!
    最初は様子見な感じだったけど, 世界の裏側が少しずつ掘られてきてから毎週ワクワクする。
    世界にバグは必要だ。

    +1
    -0
  • #

    確かに観れば観るほど面白くなるな

    +1
    -0
  • #

    いかんこれは、分かりにくい

    +0
    -0
  • Comments are closed.