GREAT PRETENDER 第6話

GREAT PRETENDER 第6話「Case 2_1: Singapore Sky」


【公式有料配信】
【Netflix】

GREAT PRETENDER動画一覧TOPへ

コメント欄

GREAT PRETENDER 第6話 コメント

  • #

    コメントゼロだな。やっぱ人気無いのか

    +10
    -14
  • #

    これに足りないのは爽快感

    +12
    -10
  • #

    ネトフリで全部見たけど結構好きだったんだけどなこのアニメ
    なぜ人気でないのか

    +20
    -3
  • #

    萌豚受けしないからだろ
    こういうアニメもっと増えてほしいんだけどな

    +20
    -7
  • #

    >4
    こういうのって誰に対してマウントを取ろうとしてるのだろうか?

    +12
    -11
  • #

    >3
    見ていて爽快感がない

    +10
    -5
  • #

    アビー可愛のにな

    +11
    -2
  • #

    >5
    率直な感想だからマウントは取るつもりはない

    +16
    -3
  • #

    >8
    マジでよくわからない感想過ぎるな・・・

    +9
    -8
  • #

    >5
    勝手にマウント取られた気分になってるお前が滑稽で草

    +16
    -4
  • #

    >10
    お前に取って>5って普通の感想なの?

    +18
    -1
  • #

    >10
    すまん安価ミスった
    お前に取って>4って普通の感想なの?

    +6
    -2
  • #

    ローランが言うまで整備士舐めんな!って思った

    +11
    -1
  • #

    ぶっちゃけそれぐらいの感想しか出来ないアニメ

    +3
    -5
  • #

    オラはコンデンスミルクマン、特濃だべ。あび

    +5
    -4
  • #

    確か面白くなるのはここらへんからだったか。後半盛り上がるタイプよな

    +8
    -2
  • #

    今現在で言えば
    あまり面白いとは言えない

    +14
    -8
  • #

    シンシアに男にしてもらいたい

    +9
    -1
  • #

    萌豚にはわからない面白さ

    +19
    -5
  • #

    けっこう面白かったんだけどね
    最初に一気観しちゃったから
    毎週一話ずつ出されても内容忘れたわw

    +10
    -1
  • #

    コレおもしろいね
    子供にはわからないかな

    +15
    -1
  • #

    15話まだ?
    いつ?

    +7
    -0
  • #

    正義や正直を美徳として教え込まれ、
    騙すことにも、騙されることにも免疫のない
    多くの子供たちにとって、
    嘘の蔓延する世知辛い社会へ出てゆくための
    予防接種的な役割を果たせる、
    良い懸け橋となるアニメなんじゃないかと思います。
    まずはこのアニメくらいの優しい嘘から慣れて、
    最終的には闇金ウシジマくんくらいまで読んでおけば、
    社会に出ても安心安心w

    +10
    -4
  • #

    真人間になろうとしているのに足ひっぱるとかかわいそうw

    +12
    -0
  • #

    ここのコメが
    このアニメの面白さを表してるな

    +0
    -4
  • #

    このpartは詐欺としては赤字っぽい
    次のpartが一番出来がいい

    +8
    -0
  • #

    ロスの次はシンガプラか…

    +5
    -0
  • #

    猫好きとしてはEDだけでも満足する出来なんだわ
    このEDは深い猫愛がなきゃ作れねぇべ

    +8
    -3
  • #

    エダマメも含めて騙されるカモがアホすぎて、駆け引きを楽しむ余地ゼロだな

    +9
    -1
  • #

    いやぁ玄人プリテンダーさんのコメは為になるなぁ

    +3
    -5
  • #

    それじゃあ話にならないと思いつつも主人公にはまっとうに生きてほしいと感じるからひたすらかわいそうだわ

    +12
    -0
  • #

    金に物言わせ杉で毎度同じ展開で驚きも糞もないな
    コメディにしてもどこを楽しめばいいのかと。ここまで見といて難だが

    +7
    -1
  • #

    自分の価値観をひけらかして何にでも噛みつく駄犬がコメして〼

    +1
    -0
  • #

    ううううううううううううう

    +3
    -0
  • #

    イラつかせるキャラだなと思ってたが違った。主人公役の声優の芝居が下手だったんだ

    +3
    -2
  • #

    なんだろうね
    ポテンシャルが高いのはわかるんだけど、たのしめない

    主題が詐欺師だからなのかなって
    相手がなんだろうと、結局だましてむしとるんだし

    良くも悪くも、他人様をギセイにするってことに、日本人だと抵抗があるんでないかなって

    +0
    -0
  • #

    菅野よう子とQueenの偉大さがわかるアニメ

    +2
    -0
  • #

    アビーは実写なら若いころのハル・ベリーがぴったりな気がする

    +0
    -0
  • #

    一話一話で起承転結がないのでストーリーがだらだらしてるように感じる。
    個性的なキャラクターを出してる割にキャラを掘り下げる話が主人公以外皆無。(今のところ)
    詐欺の手口が想像を超えていないので先読み出来てしまう
    クオリティが高いわりに面白くない原因はこの辺かな

    +3
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -0
  • #

    アビー体張り過ぎだろwww

    +1
    -1
  • #

    誰か解説してくれ。
    シンシアはなんでクリスを助けたの?
    あとアビーの「ウサギ並みの性衝動なんとかしろ」ってのはあれか、計画乱したからローレンに性的なお仕置きされちゃったのか?

    +2
    -0
  • #

    なんだかんだコメントあるな。
    正直な話、このアニメは一気見がオススメ。
    人情味有る人だったら面白いと感じる。

    +1
    -0
  • #

    枝豆へっぽこなのに
    なんで重宝されてんだ?

    +1
    -0
  • #

    最終的に仕込んだ仲間と金で全て解決!なのがイマイチ面白味に欠けるが、少なくとも不適合者の魔王なんちゃらよりは遥かに面白いな
    今期じゃギリギリ上位って感じか

    +0
    -0
  • Comments are closed.