Lapis Re:LiGHTs 第7話

Lapis Re:LiGHTs 第7話「Luminous hope」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Lapis Re:LiGHTs動画一覧TOPへ

コメント欄

Lapis Re:LiGHTs 第7話 コメント

  • #

    みんな可愛いよね

    +26
    -8
  • #

    ガーネットOP登場。
    OPでも百合百合感満載

    +22
    -7
  • #

    これ夕方アニメでいい感じだな。
    大した戦闘シーンもないし、歌って踊ってなら、
    日曜朝アニメとかでもよさそうだ。
    むしろそっちの方がグッズ展開とかしやすいんじゃないか?

    +7
    -7
  • #

    まあ言ってみればミホとエリカみたいな関係かな

    +7
    -5
  • #

    鬼滅はハリーポッターと秘密の部屋のパクリ

    +6
    -19
  • #

    歌唱力なさ過ぎで残念、、、

    +7
    -9
  • #

    コメ6
    それはプロデューサーがいないからやろな。
    10年以上プロデューサーとして数多くのアイドルを売り出し、現役でアイドルのプロデュースをしている俺なら世界一を目指せるぞw

    +7
    -7
  • #

    ちょろいん多いね。
    エミリア可愛いくなりすぎじゃない。

    +20
    -3
  • #

    エミリアは周りに恵まれてる

    +19
    -3
  • #

    右肩上がりなアニメですな

    +22
    -3
  • #

    そうなんだよ、このアニメのキャラはみんな可愛いんだよ!

    +21
    -3
  • #

    ぶsすぎる

    +5
    -21
  • #

    主人公が歌わないアイドルアニメきたーー!!

    +2
    -1
  • #

    エミリアって名前のキャラ多すぎ問題

    +9
    -2
  • #

    ようやく話が動いてきたな。
    主人公たちが本格的にアイドル活動するのは2期になってからかな?
    もしくは続きはソシャゲで?

    +4
    -3
  • #

    チー牛が偉そうに歌唱力が無いとか言ってて草だw
    そのドブみたいな口臭を放つ口からはネガティブな事しか言えない呪いでもかけられているのかい?

    +8
    -8
  • #

    ラブライブ路線にするならもっと早い段階で話をすすめて欲しかった

    +3
    -3
  • #

    初登場からユエだけはよく分からん。

    +1
    -0
  • #

    次回旗上げか楽しみ・・・・{—=-}
    どのグループ歌いいしオープンニング増えたし
    いやーいいものに出会た・・・{-=-」

    +6
    -1
  • #

    ユエはティアラの姉が妹のことばかり気にかけていると思って嫉妬しているんじゃよ、ティアラに強く当たるユエはティアラの姉が大好きなんじゃろうね…

    +6
    -2
  • #

    展開が読めるね

    +3
    -11
  • #

    他の作品ではメンバー集めで数話使っちゃうから、メンバー集め終わってさぁ始めようとなったくらいと思えばいいか。きっと魔法を歌に乗せられるのだろうな。

    +3
    -0
  • #

    20人は覚えきれん

    +3
    -3
  • #

    最終回、ティアラが歌って
    魔力充填120%なんでしょ

    +1
    -0
  • #

    シュガーポケッツが一番アイドルしてるよな。スーパーノヴァとかも好きだけど、あの女の子らしさ全開の可愛いグループ好き

    +3
    -1
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -2
  • #

    大体理解できてないけど可愛すぎて萌え死ぬブヒ
    まぁお金使うかって言われたら使わないけど笑

    +0
    -0
  • #

    ティアラちゃんの紐パンピンクブラ汗だくハァハァ抱き枕でたら1万までなら出します。

    +0
    -0
  • Comments are closed.