くま クマ 熊 ベアー 第1話

くま クマ 熊 ベアー 第1話「クマさん、登場」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 0:00~1週間)
【Gyao】(10/12 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

くま クマ 熊 ベアー動画一覧TOPへ

コメント欄

くま クマ 熊 ベアー 第1話 コメント

  • #

    かわたん

    +30
    -34
  • #

    面白かったからスグに終わっちゃった。
    クマコスがカワユクて超強い
    リアルでは勝ち組とくれば 
    ホラもう覇権アニメだ!二期希望!!

    +26
    -38
  • #

    ゲーム内での日常じゃ無いのか。

    +31
    -20
  • #

    案外面白かった
    村のNPC連中の方が生き生きしてて人間らしいっていうね

    +36
    -39
  • #

    ある意味、クマショック!

    +24
    -15
  • #

    くっそ普通。
    特に面白くはないかな。

    +54
    -18
  • #

    インフィニット・デンドログラムとかいうアニメも熊がいたなー。

    +21
    -11
  • #

    わからんな
    面白?

    +28
    -6
  • #

    感情豊かなNPCと触れ合って主人公が人間的に成長するとかなん?だったら怖いが

    +21
    -11
  • #

    原作面白い

    ウェブ版面白い

    漫画版面白い

    からの原作ありえない程魔改造する脚本に当たってしまうという悲劇

    +66
    -13
  • #

    ゴミつまんない

    +51
    -73
  • #

    ユリ熊嵐と関係あるかと思ったら違った

    +18
    -6
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓

    +11
    -76
  • #

    原作知ってない人は騙されそうな一話だったなw
    狙ってるのか?w

    +29
    -12
  • #

    主人公の声が少しイメージと違ったけど性格的にあの声もありかもw

    +22
    -12
  • #

    主人公の声富田美憂でイメージしてたわ

    +22
    -2
  • #

    サムネが美少女だったから見る気無かったけど。
    ここの評価が良かったから見たら面白かった!

    +20
    -18
  • #

    アニメ1話がコミック3巻の話からスタートってぶっ飛ばしすぎだろwww

    +31
    -10
  • #

    一分も面白くなかった。
    熊コスだけは可愛いんだけど、同じ熊コスならガヴの方が萌えた。

    +19
    -19
  • #

    ん?2話以降すごい展開でもあるの?
    1話は面白いところゼロのかわいさとくまくまだった

    +14
    -10
  • #

    これ、時系列がメチャクチャだよ。
    本来なら、ラストの現実世界の話が、冒頭に来るんだよ。
    ゲームにログインした先で、本物の神様に遭遇して、異世界に連行される。
    クマの着ぐるみと、幾ばくかの金を持たされて、異世界に放置された主人公は、冒険者として生計を立てていく。
    で、そこそこ名前も売れてきた頃に、ブラックバイパーの話になるんだよ。

    +51
    -11
  • #

    つまり、このアニメは、ゲーム世界モノではなくて、ガチの異世界転移モノ

    +37
    -7
  • #

    いきなり世界観や装備や能力説明とか飛ばし書籍2巻中盤から始まるし、異世界に転移後の話なのに急に過去話に飛ぶから初見にはインフィニット・デンドログラムみたいなゲーム内の話と思われそうだし、最初に熊召喚して乗る時靴逆だったりするし、このアニメ会社ダメだ。
    ありふれたデジャブだし1話でフィナ出ないし主人公の声も、もっと引きこもりっぽい声の方が良かったしマジ期待ができんし

    +40
    -4
  • #

    なろうテンプレでつまらんと思った脚本家が、実力もないのに個性を出そうとして、原作を改悪して失敗したパターン?

    +45
    -5
  • #

    声はもっとゆるそうなイメージがあった方が良かったかなぁ

    +21
    -4
  • #

    >21の知ったかぶり
    神には会ってない ゲームにインしてログイン時ナビゲーターのアンケートに答えて熊装備一式(熊の着ぐるみじゃなく服と右は黒左は白の 熊の手袋(左右それぞれ攻撃用防御用の単品)と熊の靴と熊プリント下着一式)もらった後ゲームに送り出されたと思ったら熊装備で森の中(異世界)で最初バグだと思うって感じだよ。
    金は幾ばくかどころか元の世界で株で稼いだ一生引きこもりできるだけの額を両替されたもの。
    冒険者は生計ではない身分証明書(ギルドカード)欲しさと・・・暇潰し?

    +44
    -7
  • #

    くましゃん!
    かわいい

    +39
    -8
  • #

    このシリーズ構成の人、能力は平均値でも原作改変してクソつまらなくなったんだ
    警戒してたけど予想通り原作改変だよ
    アニメはダメそうだな・・・悲しい

    +37
    -11
  • #

    ひどいクソアニメだな。
    アニメ化した勇気は賞賛するけど、そういうの蛮勇っていうんだぞ。まあ、爆死ともいうけど。

    +20
    -31
  • #

    コレ多分2話で時系列の整理するんだと思うわ
    だからとりあえず待てw
    マンガの1巻は読んでるが、あのシーンを全削除は流石にないだろw
    ただ『のうきん』の人って言われると説明ちゃんと入れるか不安にはなるが
    間違いなくかみ合わなくなるだろうし
    掴みを取るための1話の構成だと信じる

    +9
    -20
  • #

    あのVRゴーグルでどうやってゲーム操作するのか描写が無いけど脳直?
    それならデイトレのマルチモニタとかいらなくね?
    ゴーグル内に表示できそうなもんだけど

    +7
    -3
  • #

    必殺技はゲームセンターあらしのパクリ?

    +7
    -3
  • #26

    >21
    ギルド登録(身分証明書確保)に行った時絡んで来た冒険者達ぼこり数日後には既に例のクマで通じる程度にギルド内では名が売れ更に数日後ゴブ王倒した帰りギルドに入るとモーゼのように道が開くレベル、ギルド加入後11日目には初日のせいでブラッディーベアーという通り名付いてた。
    蛇はそのだいぶ後、虎狼狩り、家立て、噂聞いた領主に呼び出されて会って、フィナ母治し引っ越し手伝い、領主に王への誕生祭の献上品提供した後ギルドでロクな依頼がなくて帰ろうとした時今回の始まりの騒ぎを聞いて蛇狩りに行く

    +33
    -4
  • #

    アニメになると面白く感じないのはなんでだろう。
    シーズンという括りが邪魔をしている気がしてならない。

    +6
    -4
  • #

    なんでこうアニメの1話目って素直に最初からやらないのかね
    話数が少ないから客を掴みたいんだろうけど、知ってる人はいいけど、初見の人は置いてけぼりでつまらん演出だよなぁ

    +39
    -3
  • #

    >21
    いっちょこ前に吠えた文句が全部間違えてる件wwwwwww

    +8
    -6
  • #

    >4
    NPCじゃないからなーw
    生きてる人間だからそりゃ生き生きしてるわなーw

    +5
    -3
  • #

    さっさと公式サイトのキャラクター一覧にいるロリ達を出せと思ったけど、一話でロリが出ないどうでもいいシーンを消化する有能脚本ってことでいんか?

    +19
    -4
  • #

    召喚のくまがぜんぜん可愛くなくてびっくりした

    +6
    -3
  • #

    最近こんなんばっかりだな、そろそろアニメ卒業しようかな

    +12
    -5
  • #

    漫画見たときは面白く感じたけどアニメだと何とも言えない感じだったなぁ…まぁ普通かな

    +4
    -2
  • #

    クマ装備が嫌なら稼いだ金で普通の装備買えばいいじゃん

    +7
    -5
  • #

    改変って言うか、
    大物を倒して実力を示す最初の見せ場とも言えるブラックバイパー討伐を1話目に持ってきて、2話目から転移の経緯とかフィナとの出会いとか、時系列の最初の方からやるんだろう。
    よくある手法だ。
    だから1話目では転移を匂わせない為に、ただのVRゲームの様な演出してるんだろう。

    それを、話を飛ばしすぎだとか改悪だとかw

    +7
    -37
  • #

    主人公の声が想像とだいぶ違った

    +10
    -3
  • #

    世界観がよくわからなかったけど、ここから面白くなる?
    なんで熊の着ぐるみなのかの説明とかあるの?

    +4
    -5
  • #

    漫画の戦闘シーンのほうがわかりやすかった。
    魔法の威力的なチュートリアルがないのにいきなり戦闘で魔法が効かないってなっても相手の強さがわかるわけない。
    ただ魔法が弱い世界なのかなって思うだけ。
    こんなん初見で面白いって思えるはずが無い。
    原作知ってる人も2~3割しか残らないと思う。
    そりゃこんなにいじられたら原作者もスランプになってもしょうがないな。

    +32
    -4
  • #

    つまり1話がピークってことか
    期待できそうだな?

    +3
    -3
  • #

    小説やマンガをできるだけそのままアニメにすれば普通にはヒットする題材なのに、出だしから滑るってどんなヘボな監督や脚本家を使ってるんだろう。

    +17
    -4
  • #

    おお!!きた!クマクマベア期待

    +4
    -1
  • #

    ブラックバイパーの話をVRゲームの話だと思った人いるんじゃないかな。
    そうとしかとれない演出だからね。
    でもあれは異世界転生後の世界。
    転生前のVRゲームのキャラは熊じゃないんだよね。
    最後のほうにでてきたヴァルキリーみたいなキャラがVRゲームをやってたころのキャラ。
    要するに1話だけだと何も理解できないどころか、混乱するだけ演出になってるのに、それで満足してる駄目監督ってこと。
    原作だとブラックバイパーまでの話で引き込まれて、ブラックバイパーの話で感動してガッツリ心を掴まれるんだけどね。
    軽快さが魅力の作品でいきなり原作より半端に重苦しくしすぎたわりに要点があっさりで、戦闘シーンも中途半端な1話をもってくるのは馬鹿のやることだね。

    +33
    -9
  • #

    2話以降で時系列整理とかやめてくれよ
    来週になれば1話の内容覚えていないんだからね!

    +5
    -8
  • #

    やたらとネタバレ書くやついるな
    まだ一話だし様子見やな

    +5
    -2
  • #

    なるほど
    なろうとかの異世界ものって、わからんとこでどうやっていくのか、という道筋を楽しむとこがあるのかと
    そこをアニメ的構成いじくりで、結果をぶち込まれると、原作好きほど拒否反応が起こるのかもしれんね
    ちな、俺はアニメだけ。なんかふつーに無双してて、つまらんかった

    +13
    -4
  • #

    つまらん
    デコレーションに金をかけたゴミ

    +23
    -5
  • #

    マンネリしてた異世界転生から新鮮な熊アニメキターと思ったら、めっちゃふつうの作品だったw

    つまらないってよりすごいたいくつな作品

    +5
    -2
  • #

    アニメの時系列どうこうよりくっそつまんない…

    +19
    -5
  • #

    原作者がなろう小説のほうで番宣小説を1話あげてるけど、以下抜粋

    「あれ?」

     1話の告知を見ると、ブラックバイパーとの戦いとなっている。神様によって異世界に飛ばされて、フィナとの出会いじゃないの?

     よく調べると、2話の告知もある。

    「2話で、異世界に来たときのことや、フィナとの出会いのときの話をやるみたいだ」

    抜粋ここまで

    と、2話をみないとわからない1話だったから番宣小説で「2話をみたらわかるんだ!1話で切らないで!」って言いたかったんだろうな
    原作者が心配でフォローしなきゃいけなくなるような1話を作るなよって思う

    +42
    -2
  • #

    主人公の声優さんモン医者の苦無・ゼナウの人か

    +1
    -4
  • #

    クソシリーズ構成・クソ脚本家

    +26
    -3
  • #

    そっかー
    昨日はやたらと日本各地で熊が調子に乗って人を襲いまくってたが、このアニメが放送されるって言うんで浮かれてたんだな。
    それじゃあしょうがないよね!

    +3
    -2
  • #

    >51
    君の鶏頭脳がかわいそすぎて泣いたw

    +5
    -3
  • #

    ウシ君とカエル君はいないのか。

    +6
    -3
  • #

    飲み込まれた人間も一緒に回収か・・・・
    なんかちょっとヤだな。

    +0
    -0
  • #

    面白いがよ~泣けるどういうこと?

    +1
    -4
  • #

    >50
    ブラックヴァイパーのあと画面切り替わってログアウト直後の現実世界だからこれはあえて勘違いさせるようにしてるよねw
    でもよく見るとそのすぐ後で再ログインした時のキャラがクマ装備じゃなく普通のゲームキャラだったから「よく見てれば気付けていたんだよー」って言う制作側のトラップだねw
    次週の予告タイトル見ると原作の1話の話に戻るみたいだしまぁ・・
    今ここで騒いでる奴らはまんまと製作者側のトラップに引っかかったとも言えるなw

    +4
    -37
  • #

    ブラックバイパーの腹を急いでかっ捌いたら、何人かの村人はかろうじて生きていた・・・・
    そんな風にして欲しかったな。

    +3
    -4
  • #

    ※65
    そのミスリードに何の意味が?
    それだと、村人の命も所詮はゲームのデータと勘違いさせる事になる。
    そこに感動は生まれない。
    リアルな人の命が奪われて、主人公と勇気ある少年の活躍が、それ以上の犠牲者を出す事を防いだ。
    だからこそ感動があるわけで。

    +36
    -3
  • #

    もうこれ今期ワーストアニメやな。くま要素が何ひとつ面白くない時点で終わってるわ。なにがクマ魔法じゃ!!

    +19
    -3
  • #

    この作品の見どころでもあるブラックヴァイパー戦を1話に持ってきたのは尺的に1クールでそこまで行けないからってのがあるんじゃないかな?
    端折りまくれば行けなくもない気はするけどそれはそれで薄っぺらくなってしまうしなw

    +1
    -18
  • #

    アニメは知らないが原作の無自覚イキリ系主人公がキツイ
    私は間違ってませんし?私に敵対するやつは全員悪だ!みたいなね
    あと原作は同じことの繰り返しばっか。新しい街へ行って熊関係への反応を延々繰り返し、幼稚な敵相手に無自覚にイキリ、なぜかロリっ子に好かれるという・・・

    +12
    -2
  • #

    >65
    このアニメがゴミということは変わらん

    +23
    -4
  • #

    うーん、思っていたよりはマトモな作品だったけど、ドハマリするような作品でもなかったな。
    主人公の性格がちょっとスカしてるって言うか、感情が乏しいっていうか、魅力がないなーって感じた。
    見た目は可愛いけど。

    +9
    -8
  • #

    >67
    それも含めて「よく見れてれば気付けていたんだよー」って事だよw
    気付かなかった人にはゲーム世界の出来事で終わってしまうが気付けたひとにはなるほどって後から来る感動がある・・と言う狙いだなw
    まぁ・・・その狙いは大きく外してしまっているのが残念ではあるがw

    +1
    -34
  • #

    SAOよりマシかもな

    +5
    -6
  • #

    >32
    それ覚えてる奴あんまいないだろwww

    +1
    -3
  • #

    だからこれをやるなら、ブラックバイパー戦のみを最初に出す。
    そしてCM明けにデイトレやってる日常とかをやる。
    そんで最終話に巨大蛇討伐。
    これで良くないか?

    +4
    -3
  • #

    >74
    SAOはリアルパートのパトレイバー2のような要素が面白いから違うでしょ

    +2
    -4
  • #

    制作進行が
    金・汎叙_森・幹汰
    となってるし、背景に中国のナントカ有限公司が関わってる。

    +12
    -3
  • #

    あかりわんわんだー

    +1
    -1
  • #

    >42
    クマ装備が強いだけで本人は弱いからそれは無理

    >73
    あらすじでもPVでもばらしてるんだからそもそもミスリードする意味がないと思う。
    よく見れば気付けるのはわかるけどミスリードだって気付いた所で面白さが増すわけでもないし無駄に混乱させるくらいなら素直にやった方がいいと思う。

    +24
    -1
  • #

    >67
    俺の2つのコメだけに一瞬でマイナス3つ付くとか分かりやすすぎwww
    自分がトラップにドハマリしたからって必死になんなよw

    +4
    -21
  • #

    ※80
    勘違いさせた結果、沢山の視聴者に1話切りされるだけだしな。
    不親切な構成と脚本という悪印象もつくし。

    +19
    -1
  • #

    >82
    自演乙www
    やるなら書き方くらい変えようぜw

    +3
    -7
  • #

    単なる逆貼り意見なら、そらマイナスも付くでしょうよ。

    +15
    -3
  • #

    2話で~って言ってる人達いるけど、1話が理解不能だと2話からは見ない人がかなりいるだろうから、みんな1話がこんな出来でがっかりしてるんだと思う。
    ↑のほうの人も言ってるけど、だから原作者もなろうで番宣を1話あげてまで2話で説明があるから2話を見て欲しそうにしてるんだと思う。(原作見てない人には、原作者のこの悲痛な思いも伝わらないけどね)
    でも本来なら1話を見て自然と惹きこまれて2話を見たいって作品をつくらないといけないよね。

    +31
    -2
  • #

    >85
    そこは>69で言ってるのも1理アリだよw
    確かにこの1話は分かりにくい作りにはなっているけど1話切りされるほどヒドイものでもないw
    それでも1話切りした人がいないとは言わないけどw
    でもそこはどんな作品にも言える事で好みの問題とかもあるから多少の1話切りは避けようがないw
    面白い所を最初に持ってくるのは最近のアニメ作りの流行りだししばらくはこういう作り方は続くだろうねw

    +2
    -21
  • #

    ミサとシアを出すなら王国編(コミック最新刊の5巻)までもっていかないとだけど、それなら締めはあの話になるとしてコミックでまだでてないけど6巻か7巻の内容までもっていかないといけないから、めちゃくちゃ端折らないと1クールで終わらないはず。
    まちかどまぞくなんて1クールでコミック2巻分ちょいなのに、原作にかなり忠実に丁寧にやって大ヒットして2期も決定してたぞ。

    +2
    -1
  • #

    OPにアトラが出てたからイカ戦(小説4巻)までするのかな?
    PVでバイパー戦後の王都に向かう所やってましたから小説3巻はすると思いますが

    +3
    -2
  • #

    そりゃかわいい女の子キャラがきゃっきゃうふふするスローライフだけのアニメとは狙ってる客層が違うだろw

    +1
    -1
  • #

    見てないけどつまらないってことはわかる

    +3
    -53
  • #

    原作準拠で1話切りはしょうがないって言うならわかるけど、かなり売れてる原作のわかりやすい序盤をを改変してわかりにくくしたうえに、それを「作品の好みの問題」で1話切りもしょうがないって言うのはおかしいだろ。
    同じ作品の原作とアニメを両方見てる人が、原作はいいけどアニメは駄目って言ってる時点で、作品自体はその人の好みなのに、好みの作品のアニメが駄目なんだから、作品の好みの問題じゃなくアニメの作り方の問題なんだよ。

    +28
    -2
  • #

    >88
    OPに出ていたからそこまでやるとは確定できないよw
    転スラでも前期OPでヒナタ・サカグチとリムルの戦闘シーンがあったけど実際アニメでは前期では全く登場せず後期ではユウキ・カグラザカから名前が出たのと木の影からリムルと嵐牙が帰っていくところをのぞき見していただけだしw
    戦闘なんて全くなかったからなw

    +3
    -10
  • #

    >91
    だから1話切りは仕方がない。
    最近のアニメ作りの流行りだって言ってるじゃんw
    問題があるないは俺に言われてもどうしようもないから制作側に言ってくれw

    +2
    -12
  • #

    >93
    だから製作側で評価を気にして覗きにきて、擁護って形で言い訳してるやつに言ってんだけど。

    +3
    -8
  • #

    >94
    それならおれのコメに便乗しないでくれw
    おれは製作者側じゃないから迷惑だw

    +1
    -11
  • #

    >94
    あと制作側はこんな所のコメいちいち覗きにきたりしないよw
    もしも覗きに来ていたら多少なりともここの文句は反映されて改善がされるだろうw
    全く改善がされてないから見に来てるなんて事はまずないだろうなw

    +2
    -12
  • #

    >>43
    その演出失敗して蛇が小物化してんじゃんw

    +18
    -2
  • #

    >>67
    確かに何のメリットも無いw
    奇をてらい過ぎ?
    バイパー戦を1話にもってきたのはいいけど、
    あんなミスリードは混乱するだけ。
    アニメの構成の人が残念な人ってことかなw

    +16
    -2
  • #

    >98
    自演乙w
    書き方変えようぜって言われて変えたはいいけど癖が隠しきれてないよw

    +2
    -6
  • #

    PVよりユナの声違和感ないな

    +1
    -2
  • #

    >>99
    えへへ、バレた?w

    +2
    -5
  • #

    随分ファンシーな世界だな…

    +0
    -0
  • #

    助けて欲しいと来たカギ
    とにかくうるさいしイラつくわ

    +6
    -1
  • #

    ↑いらついてカギとガキ打ち間違えたわ!

    +1
    -1
  • #

    >104
    どんとまいんどwww

    +1
    -2
  • #

    >103
    マンガだとカウンターでもめてる受付嬢と子供にユナが「どうしたの?」って近づいたから入り口であんなに騒いでない。
    受付で騒いでたけどな。
    村に行ってから会う親父もあそこまでウザくない。

    +5
    -1
  • #

    >102
    あのピンクピンクした背景はアニメオリジナル

    +3
    -1
  • #

    テンプレは、様式美とか、お約束とか言って、悪い意味ばかりではないよね

    +2
    -1
  • #

    原作と声が違う

    +7
    -1
  • #

    くまみこの方が面白い
    インフィニット・デンドログラムの方がつおい

    +2
    -2
  • #

    とりあえず、原作コミックスは面白かった
    アニメは今のところ糞つまらん

    +11
    -2
  • #

    くまみこは最終回の原作レイプが酷かった

    +2
    -1
  • #

    なるほどな みんなの意見非常にわかるわ このミスリードはいらん
    最悪ブラックバイパーから1巻のつながりは言いにしても色々改変しまくってて制作人の無能さがにじみ出てるな

    +10
    -2
  • #

    前半は先行蛇戦でもいいけど、初見の人用にせめて後半はなぜクマ装備してるのかは欲しかったな
    1話でクマ装備の説明をちゃんとしてないとナニコレ感が強いだろうな

    +6
    -1
  • #

    原作改変する必要ある?

    +11
    -1
  • #

    かわいくてつよいならかわいくてつよいでいいけど
    話がつまんないのが致命的
    話がつまらないんじゃ可愛いだけのアニメや強いだけのアニメより面白くない

    +12
    -1
  • #

    画風は可愛い系に傾いて大丈夫そうだね
    ただ、音系が…主人公の声はクマ装備だから違和感が出るが脱げば違和感がないんだろうな…(きっとそのうち慣れるw)
    そして、1話が1話じゃないな…1話冒頭と最後が繋がって2話に行ってその後1~2話くらいの話で1話の中身が出てくるって感じかな?
    結構人選びそうな感じに仕上がった感じだなぁ……
    1話が1話してないって最近多くなりつつあるのかな?(それとも、なろうor漫画などを見てる前提なんだろうか?…)

    +3
    -8
  • #

    これはクマりましたね

    +3
    -1
  • #

    素人に毛が生えたようななろうの原作が完璧って訳じゃあるまいし、枠が限られたアニメで改変なんか当たり前だろ。既読の連中は今後の展開見てから判断してくれよ。

    +1
    -13
  • #

    ネトゲはもういいよ

    +6
    -2
  • #

    久しぶりにタイトルから予想出来る酷い作品来た
    話も声優も音楽も酷い

    +4
    -2
  • #

    >109
    原作の声いつどうやって聞いたんだ?www
    お前スゲーなw
    文字から声が聴けるなんてなwwwww

    +2
    -7
  • #

    小説が原作ってのはなかなかに難しい
    だいたいの小説はアニメにすれば丸1話から2話分ぐらいは説明回になってしまうからな
    こう言った形でのスタートは出だしのインパクトがない作品の場合の苦肉の策って奴なんだと思う
    さすがに1話2話と説明回だと視聴者掴めないだろうしな

    +2
    -12
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 =-**=–**==***+

    +1
    -60
  • #

    ゆりクマとは全く関係無かったなぁw

    +1
    -3
  • #

    原作途中で見るのやめちゃった
    いきりきぐるみ熊におんにゃのこ達が群がるだけの話だった

    +3
    -1
  • #

    何だこの声優の素人感は…金が無いのか?
    良くも悪くも独り言ばっかりだから最終話までにマシになる事を願うが、その前に気力が尽きそうだ

    +7
    -1
  • #

    このアンチの沸きっぷりはすごいw
    これは面白くなるなw
    アンチが沸くアニメは面白いからなw
    ここのコメ欄を見てても面白いしなw
    逆に面白くないアニメにはアンチも沸かないw
    面白くないアニメはコメ数50以下とかになるしw

    +1
    -11
  • #

    孫だろうと8男だろうとどんな低レベルなろうでも、異世界転生ってだけである程度数字は取れたのにこのアニメじゃ限界があるな

    +7
    -1
  • #

    放送の順番を間違えたんじゃないのか?これじゃ知らない人は分からないだろ、バカか?

    +9
    -2
  • #

    最初からVR設定で悲壮感を出されてもちょっと困る
    インフィニット・デンドログラムぐらいの設定なら良いと思うけど

    +2
    -2
  • #

    主人公の声がババくさいね

    +3
    -2
  • #

    >>132
    それはわからないが
    下手くそ

    +4
    -2
  • #

    なろう系のイキリにはだいぶ耐性がついたと思っていたが「はい、また預金残高増えた♪」でさぶいぼが出たわw

    +3
    -2
  • #

    >>134
    なろうでも良い作品はあるけどな
    バカみないな奴が「なろうなろう」っていってる奴らの言葉を鵜呑みにしてる阿呆がいるけど
     
    一色誕で何も考えずに他人の言ってる事を鵜呑みにしてる阿呆はタヒねば良い

    +2
    -14
  • #

    評判見たら漫画からの改悪とかあったから知ってた人には良くなかったのだろうけど、全く知らなかった自分が見た感想としては、物語の流れは何一つ新しさ、意外性が無いけど、登場人物の言動について、共感できるというか価値観とかがとても好感が持てた感じ。少年の言動のすべてが共感がもてる

    +3
    -14
  • #

    またなんかやっちゃいましたですら見られた俺でも、この主人公はきつかった
    ちゃんと実績を積み上げる描写を入れずにいきなり周りから持ち上げられてるのが薄っぺらさを加速させてるのかな

    +8
    -1
  • #

    ユナの声に違和感しかない
    そこはかとないギャル声

    +3
    -2
  • #

    自分では何も考えられない頭の悪い奴が
    一番嫌い
    それこそかまってちゃんより嫌い

    +3
    -7
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 -*=+==*+-+=+–=

    +0
    -70
  • #

    原作漫画好きだっただけにこれは残念だな…

    +8
    -1
  • #

    PV見て楽しみにしてたけど何か普通だった

    +0
    -0
  • #

    みんなアニメに過度の期待しすぎw
    尺の都合とかで原作より劣化するのは当たり前なのにw
    話の前後も1話でインパクト付けるための演出だろw
    その演出が成功するか失敗するかはさておきw

    +2
    -3
  • #

    >131
    これVRゲームじゃなくて異世界転移物だからなw
    NPCだと思ってるモブ達もちゃんと生きた人間だからそりゃ悲壮感も出るってw

    +1
    -2
  • #

    >129
    これだけアンチが沸いていたら間違いなくいい数字取れるぞw

    +2
    -2
  • #

    とりあえずここで面白くないって言ってる奴らはツキウタにも言いに行けw
    面白くないからアンチコメするんだったらあっちはもっと面白くないぞw
    お前らの活躍の場だw

    +1
    -3
  • #

    おもしろそうと思った者からすれば
    なんだかんだとネタバレするやつが
    いちばんウザい

    +6
    -2
  • #

    擁護コメだけ一気にマイナス増えたw

    +1
    -2
  • #

    熊女のアニメ化が多いのは、檀君神話つながり?

    +0
    -0
  • #

    原作は、のんびり、まったり、異世界チートライフな日常系の物語だよね

    +3
    -2
  • #

    清々しいぐらい擁護コメにプラス付かないなwww

    +1
    -2
  • #

    まともな事書いてるのにマイナスしか付いてないのもあるしアンチ必死すぎる

    +1
    -2
  • #

    アンチども!
    カピパラさんのコメ欄が出来たぞ!
    君たちの出番だ!
    盛大にアンチコメを書いてくるんだ!

    +2
    -3
  • #

    糞ゴミラノベ

    +1
    -2
  • #

    F5で簡単に増やせるから+-に意味はないよ

    +33
    -33
  • #

    まあ見れない程酷くはなかったよ。
    見逃したくない程でもないけど。

    +2
    -5
  • #

    >122にマイナス5つも付いてるけど誰も原作の声の聴き方教えてくれねーなw

    +2
    -4
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 =*=+-**-+++*=-*

    +0
    -53
  • #

    >157
    >109にはプラスが3つ付いてるよ
    少なくともその3人は原作の声を聴いてるってことだよね
    どんな声だったのかおしえてほしいな

    +2
    -4
  • #

    >>135
    なろうでも好きな作品はあるよ
    だがこんなアニメ作ってる限り「なろうは・・・」って言われ続けるだろうね

    +5
    -1
  • #

    NPC必死なのはわかるんだけどウザさがヤバいなと感じたわ…可愛さを超えてくるから割と1話は不快だった。ゲームでここまでチート級性能持ってたら逆に面白くなくね?とも思ったし
    え??ゲームじゃないの?異世界???とりあえず見るか…というのが今の気持ち。正味まだよくわからん

    +2
    -2
  • #

    ※140は沢山マイナスが付いていますが、
    これは擁護コメントですか?

    +1
    -1
  • #

    >162
    そういうことでいいんじゃね?w

    +2
    -2
  • #

    >160
    それはなろうが悪いんじゃなくてアニメ制作側のせいだよねw
    何をアニメにするのかを選ぶにしても端折り改変をどうするかにしてもそれは制作側がやる事だしねw
    作者監修で作る場合もあるけど尺の問題でいろいろ飲み込まなければいけないからすべて作者の思い通りに作れるわけでもないしw

    +8
    -5
  • #

    今残ってるアンチって擁護コメにマイナス押すプライドはあるけどそのコメに対して反論も論破もないよなw
    まったく質の悪いアンチだけが残った物だw

    +6
    -7
  • #

    なろう原作小説が元か・・・。
    熊フェチでも何でもない俺にとっては、熊の恰好してる分だけ、そこそこエロ可愛いはずの主人公の魅力が失せる残念な作品にしか見えないんだが・・・。
    内容は軽い思い付きで冒険者ファンタジーとしてはギリギリ可という印象。
    SAOの真似で別世界の人間が異世界にログインしている大枠は悪くない。中身の人の方が可愛くていい。ゲームで金儲けしているという設定もいい。
    主人公の常時気だるそうなしゃべり方のせいで冒険者のバトルに緊張感が無い点は、作品の個性と評価すべきか?アニメ化の汚点になるのかは現状では謎。

    +2
    -6
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 –**+=*+*+-*–=

    +0
    -53
  • #

    >42
    説明なかったから知らないのも無理無いがクマ装備はチートアイテム(神器と言っても過言ではない)なければひきニートなので腕立てすら怪しいレベルなのよ

    +5
    -3
  • #

    >43
    最初の大物倒して実力示すのゴブ王圧倒で蛇は他にも虎狼とかベテランレベルのDランクになったきっかけの乱獲後だし色々あったあと後々の養鶏のための伏線と次の王都編への繋ぎのためだけの話だからぶっちゃけ飛ばして養鶏時略説明だけで十分な話だと思う。
    そんな飛ばしても良い上能力説明どころかランクアップや領主、やらかしなど一通り終わった半端なところから話から始めているし能力設定多いので説明無いと意味わからないから改悪扱いされる

    +6
    -2
  • #

    なろう作品このすばやオ-バーロードとかまたアニメ始まるログホライズンとか好きなんだけどな~。
    クマも八男も千円以上する書籍15巻以上出るレベルで原作はある程度良いはずなのにアニメがダメすぎる

    +5
    -1
  • #

    アニメ業界は原作をクソつまらんアニメにするの本当にうまいな

    +7
    -1
  • #

    >169
    飛ばしていい話で尚且つそれなりのインパクトがある話だから1話に持ってきたんじゃね?
    伏線絡みの話を1話に持ってきたらそれこそ話がわからなくなるからなw
    小説特有のインパクトのないスロースタートの話だとよくある手法だw

    +2
    -8
  • #

    アンチ煽りコメにマイナス押してる奴らって頭弱いよなw
    そこにマイナス押すって事は自分がアンチだって自覚してワザと批判コメしてますよって言ってるような物なのにw
    普通に見て普通に面白くないと思ってコメしてる奴は自分がアンチの自覚がないからそんな煽りコメに反応したりしないw
    まぁそんな事にも気が付かないからマイナス押しちゃうんだろうけどw

    +2
    -9
  • #

    わたしを食べますか?はどこへ?

    +0
    -0
  • #

    >174
    2話に行ったw

    +0
    -0
  • #

    ブラックバイパー戦の、ユナの尻がエロい

    +2
    -1
  • #

    とてつもなくつまらん

    +1
    -2
  • #

    ゲームっぽくないと思ったら異世界ものなのね
    もうちょい見ないと何とも

    +1
    -1
  • #

    >28

    アニメは話数が限られるから、どこから始めようが結構だが、
    1話を見て、2話以降も見たいと思わせなければダメ。
    これはダメなパターン。
    能均と同じ人ならダメなのも納得。

    +3
    -2
  • #

    アンチを自覚してワザと批判コメしてる奴が6人はいる模様w

    +2
    -5
  • #

    これ、夏期にやってれば覇権だったかもね。
    こんな大豊作な時期にやらなければ・・・・不運な作品だ。

    +0
    -0
  • #

    原作未読なので確かな事は言えないが、巨大黒ヘビ討伐編が盛り上がってるのは、それまでの流れも含めた物語の下地があるからであって、戦闘自体が面白いとかインパクトがあるってわけではないのでは?
    だとすると、いきなりそれを1話に持って来たところで、盛り上がる筈もなく。
    だとすれば、よくある手法ではあるけれど、根本的にやり方を間違えていると思われ・・・・

    +0
    -0
  • #

    まずさー。なんで“熊”って生物がいるの?
    魔物っぽい生態系から違うもんなのに
    そもそも熊の着ぐるみって分かるの?
    そもそも熊ってかなり強いと思うんだけど…
    色々既成概念に寄りすぎてて全然世界観が作り込まれてない
    ゴミ

    +0
    -1
  • #

    私、能力は平均値でって言ったよねと全く同じ流れだと思ったら、シリーズ構成・脚本が同じ人なのね。
    ただでさえテンプレのなろうを使いまわしみたいな脚本でやるから、より一層作品がゴミに見えるんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    1話で失敗するアニメはまず成功しない法則

    +3
    -0
  • #

    たき火の火力、強過ぎんだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.