ゴールデンカムイ 第三期 第28話

ゴールデンカムイ 第三期 第28話「不死身の杉元ハラキリショー」


【公式無料配信】
【FOD】(10/19 23:30~1週間)
【TVer】(10/26 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】 【ひかりTV】

ゴールデンカムイ 第三期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第三期 第28話 コメント

  • #

    絶妙に面白いなw

    +32
    -4
  • #

    このギャグアニメおもしろいw

    +26
    -4
  • #

    フミエ先生、こっわ…

    +21
    -3
  • #

    泣くな源次郎wwwwwwwwwwww

    +29
    -4
  • #

    源次郎の泣き方が可愛くて草

    +26
    -3
  • #

    不痔身の杉元w

    +35
    -1
  • #

    奇麗な蒼い目に映る白石のUNK

    +24
    -2
  • SUN

    面白かった。

    +20
    -1
  • #

    少女団の谷垣ニシパ可愛い乙女の様
    もし俺が月島なら泣いてる谷垣ニシパを抱きしめてしまう

    +28
    -3
  • #

    白石は、ウンコ埋める習慣をつけないとね。それと、今回のクジラさんは怖かった

    +20
    -2
  • #

    鯉戸と杉本が曲芸対決に無駄に火花散らしてるの吹いたw
    おだてられて調子に乗るあたり、やっぱ鯉戸はお坊ちゃんだわ

    +26
    -0
  • #

    牙と角を両方備えている動物はいないという
    太古には存在したらしいが

    +12
    -1
  • #

    ゴルカムは毎回安定して面白い
    ギャグあり、シリアスあり、(男の)お色気シーンあり、
    最高ですわ

    +24
    -3
  • #

    座長「遺体を回収しろ~」
    少女隊「わ~い!」
    源次郎「わ~い!」
    ワロタ

    +32
    -1
  • #

    ギャグのときはめちゃくちゃ笑わせてくれるよ

    +14
    -0
  • #

    月島の視線がイタそう

    +13
    -1
  • #

    谷垣ニシパのムッチムチなスケベアピールやめーやww

    +10
    -0
  • #

    谷垣かわいすぎるだろ

    +18
    -0
  • #

    三期のOPがイマイチだなあ

    +3
    -12
  • #

    エノノカちゃんかわいい❤️

    +13
    -0
  • #

    谷垣が少女隊に染まってて笑ったw

    +26
    -1
  • #

    尾形のフレーメン反応…

    +15
    -1
  • #

    今回スパイの件以外全部ギャグで埋まってたなw

    +23
    -1
  • #

    何でこんなに面白いんだ?
    人をブッ殺してもギャグになる、こんな面白いアニメは他にないね

    +29
    -0
  • #

    うっへへ~い
    へっへへ~い

    +17
    -0
  • #

    今回は良いギャグ回で面白かった

    +9
    -3
  • #

    ちんぽ言い過ぎ

    +6
    -2
  • #

    原作にもアニメスタッフにも恵まれてた良アニメ
    本当に面白いわwww

    +18
    -0
  • #

    クソワロタ

    +4
    -1
  • #

    猪も知らない>>12

    +5
    -5
  • #

    焦らすなよ不痔身の杉元w

    +6
    -1
  • #

    アシリパの声優が、白石ってところが萌えた

    +5
    -0
  • #

    谷垣ニシパかわいすぎるだろw

    +6
    -0
  • #

    出シベタンラップ麝香猫可愛いなあ買って飼いたいなあ
    牙の鋭いほうが勝つ!それが桐灰だ

    +5
    -1
  • #

    チョー真面目な語りで、野ぐソで締めんな~!
    爆笑しちまったぜ~。。。

    +7
    -2
  • #

    なんだよホモなしでもおもしろくできるじゃねーか

    +5
    -2
  • #

    ギャグアニメになっちゃったw切るわ乙。

    +4
    -22
  • #

    う○こしっこち○ぽき○たま等下ネタワードが1話の中にこれほど沢山出てるアニメもそうそうない
    女性ファン一切いらねという男の為のアニメ

    +3
    -8
  • #

    30
    猪は牙だけで角は生えてないぞ?

    +6
    -1
  • #

    ぱーさんが違う意味でプロフェッショナルだった。
    表情変えずに銃を撃つなんて、しかもカッコ良く見えてしまうなんて。

    +4
    -1
  • #

    お登勢さんだwww

    +7
    -1
  • #

    >>41
    お登勢さん
    ヤる時は普通にヤりそうだよなwww

    +7
    -1
  • #

    しかし、不死身の杉元「杉元佐一」が軍帽を脱いだのは第2話の小樽の風呂屋だけと言うのがケッサク。それ以外は海に飛び込んでも何をしても軍帽を脱いでいないなあ。杉元のトレードマークなのかw

    +4
    -1
  • #

    ※38
    おいおい大切なワードぼっきが抜けてるぞ

    +2
    -0
  • #

    「すごい仕掛けだ!」「まるで本物みたい!」
    そりゃあ本物だしリアルの迫力で盛り上がるだろうね

    +5
    -1
  • #

    >>30
    もしかして:バビルサ

    +0
    -0
  • #

    気付くと1話以来見ていない・・・
    コメント欄を見ると高評価なのに、1期も2期も全話見て結構好きだったのになぜ見る気が起きなくなってしまったのだろう・・・orz

    +1
    -1
  • #

    自分を誘拐した連中と慣れあってるアシリパってちょっとしたクソ女。

    +0
    -12
  • #

    >>48
    彼女自身は浚われた自覚ないでしょ
    ちゃんと見ないで言ってる?

    +15
    -0
  • #

    >>49
    浚われた自覚ないとかそれバカじゃん。
    性格的なものじゃなくて知能に問題があるみたいに解釈してるの?ちゃんと見てないのはそっちじゃん。

    +0
    -27
  • #

    米48はただの釣りコメやんw

    +2
    -0
  • #

    反論されるとブチ切れヒス起こしてマイナス連打。頭大丈夫?

    +0
    -9
  • #

    結局パシリパさんは野糞を見ていて、第28話の大部分を費やして描写した杉本達のエピソードは物語の流れとしては28話を盛り上げるためだけのおまけだったのね(≧◇≦)

    ズッコケがうまい。

    +1
    -1
  • #

    勃起勃起うっさw

    +1
    -0
  • #

    先輩のハードボイルド感と谷垣の乙女感の差面白い

    +0
    -1
  • Comments are closed.