アクダマドライブ 第5話

アクダマドライブ 第5話「DEAD MAN WALKING」


【公式無料配信】
【FOD】(~1/4 23:59)
【TVer】(~1/4 23:59)

【公式有料配信】
【FOD】

アクダマドライブ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクダマドライブ 第5話 コメント

  • #

    思ったより熱い展開になって面白い
    師匠は最終決戦かはよ6話観たい

    +16
    -2
  • #

    ハムスター運び屋w

    +7
    -3
  • #

    敵のマシーンにローション塗りたくって草、師匠にまだ使うなと止められてたのに何やってんだよ団長!てかヒロインどんだけたこ焼き好きなんだよ、いくらなんでも捕まって連行される最中に「そこのカド曲がったところでたこ焼き買って」はねーだろ、そりゃチンピラも開いた口が塞がらなくてローション流し込まれて窒息させられても文句言えないわっ!

    +5
    -13
  • #

    鬼滅の刃の映画楽しかったーーー
    このアニメ打ち切りにして鬼滅の刃だけ放送しろよ怒

    +6
    -27
  • #

    空の弁当箱みたいな回

    +6
    -3
  • #

    ぐらぶるっの上にあるから本当にアマタグラブルに見えてしまうw

    +5
    -11
  • #

    空気から質量を作るには、ものすごい熱量が必要になるのだが原子力発電の逆をやっているわけで

    +4
    -1
  • #

    詐欺師ちゃんのケツ穴にタコ焼き突っ込んでバキュームスライムで吸引させたい

    +24
    -13
  • #

    うさぎちゃんとサメくんに刺さった棒はワイのチンポやでw

    +10
    -14
  • #

    いまさらだけど、何で関西なのにみんな標準語なの?

    +7
    -4
  • #

    ※10
    実は関西に住んでるのは関東人。
    関西人は絶滅したんだよ。

    +6
    -1
  • #

    ネタバレすると、あのアクダマの中に本物の人間はいない
    全員人造人間かアンドロイド
    だから汚染された空気を吸っても生きて入れるし超人的な力を使うことができる

    +7
    -3
  • #

    ※10
    マジレスすると登場人物が全員関西弁喋ってると相当うざいぞ。
    1話切り続出するだろうな。
    関西人には悪いけど。

    +8
    -11
  • #

    意外と悪くない
    面白い
    これからの展開にちょっと期待

    +17
    -2
  • #

    久しぶりに公式無料配信出てた…

    +8
    -0
  • #

    単純に関東が戦争に勝ったから標準語に統一されたんじゃないの? 植民地に支配国家の言語を覚えさせるじゃん

    +8
    -2
  • #

    ユーフォも舞台京都だけど誰も京都弁で話してないもんな

    +6
    -0
  • #

    ロリ巫女ちゃんにおいらのリコーダーくわえさせたい

    +5
    -2
  • #

    関東と関西が戦争したきっかけはしつこく何度もやった大坂都構想が発端らしい

    +2
    -1
  • #

    >>19
    現実的には必要だけどな
    それもわからない阿呆ばっかりって
    日本はそこそこ終わってる
    何もなければ問題無いが
    それこそ「保険が評価されない」

    +3
    -0
  • #

    日本人って言うほど頭は良くない

    +4
    -1
  • #

    日本人に限らず
    人類って思ってる以上に頭が悪い生き物だと思うわ・・・
    自己否定したくないから何も考えずに否定する人が多いと思うが

    +3
    -1
  • #

    給付金詐取が多すぎて本当にそう思う

    +0
    -0
  • #

    想像したものがなんでも出てくる弁当箱からたこ焼き…完全にLTL

    +0
    -0
  • Comments are closed.