たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 2話

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第2話「たとえば百獣の王が動物園のふれあいコーナーに寝転がるような場違い感」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/11 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/11 23:30~)
【GYAO】(1/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 2話 コメント

  • #ヤホー

    一番のりー。ロイド欲しい

    +14
    -6
  • #

    勘違いすんなよ、ギャグアニメだからな

    +27
    -6
  • #

    タイトルでもう無理

    +19
    -9
  • #

    なんか、これはこれで見られるな。
    俺つえーとか言うわけじゃなくただのギャグ枠なのね。
    シャチバトとかメルクとかに近い感じなんだな。

    +31
    -5
  • #

    見てないけど何でもかんでも例えなきゃ死ぬの?

    +8
    -9
  • #

    >>5 何でもかんでも例えるくらい許してやれよ〜

    +24
    -5
  • #

    コリンがまんまカズミ

    +18
    -4
  • #

    村人1の少年がオレツエーの成功一直線で女子にモテモテ金ガッポリのウハウハかと思ったら、いきなり挫折味わってバイト始めてたから続き見てみることにした

    +23
    -7
  • #

    中学生がはじめて書いた本みたいな内容

    +15
    -6
  • #

    ただの俺TUEEEEかと思ったけど、割と見れるなこれw
    俺TUEEEE設定をギャグ要素にしてるのが好感持てる

    +30
    -3
  • #

    タダマチいいね!

    +11
    -3
  • #

    これからはタダマチと呼ぼう

    +9
    -5
  • #

    とりあえずEDの金髪のすごいでかい娘
    早く出てきてください

    +13
    -5
  • #

    見れるぞ、これまともに見れるアニメだぞ!

    +19
    -3
  • #

    普通に面白いな、これ。
    作者の欲望を代弁してるだけの異世界モノと違って
    ギャグアニメのひとつの作品として観れる。

    +19
    -3
  • #

    ※14 14は正直者だなぁ。ごちゃごちゃ文句言いながら最後まで見るキモオタは14を見習えよ。面白くないアニメはその場で切るんだよ。顔面どころか心もキモイんだなw

    +9
    -2
  • #

    安心しろ。ボスバトル編はそんな事言ってられなくなる。(ギャグセン的な意味で)

    +6
    -4
  • #

    時間があっという間に過ぎた。これ結構おもしろい。

    +10
    -4
  • #

    あっスマン。ボスバトルで切った理由忘れてたわ。ギャグセンも2割ほどあるけど8割は頭おか主人公だったわ。

    +5
    -2
  • #

    >19
    そんなに面白くないって必死に擦りこもうとしなくてもいいかとw
    そこを面白いと思う人もいるしまぁそれぞれだよねw

    +6
    -1
  • #

    ちょっと会話が真冬
    常夏で頼みます

    +3
    -1
  • #

    >20
    そういう風に聞こえた?
    ていせ

    +4
    -1
  • #

    打ち間違えた。訂正しただけなんだけどな…と言いたかった。

    +1
    -1
  • #

    >23
    漫画か小説かは知らないけどこの先の話のボスバトルの時点で主人公の頭おかしいって読むの切ったんだよね?
    まだ放送されてない所を例に出してそう言うって事はこの先を知らない人に訂正してまで面白くないって擦りこみたかったんでしょ?w
    多分認識間違ってなかったと思うよw

    +4
    -3
  • #

    マンガは面白かったし、アニメもその勢いコロしてないよ

    +3
    -1
  • #

    早くマリーさんの黒ブラ姿とゲリピー姿が見たい

    +4
    -1
  • #

    これ合格しなくてよかった案件やな

    +3
    -1
  • #

    裏世界ピクニックが糞アニメだっただけに
    こっちが面白く感じる

    +6
    -2
  • #

    噂で聞いたんだけど、マリーって行方不明の王女なんだって?

    +1
    -1
  • #

    ベルと姫はロングの方が可愛かったな。
    ロリババアもかわいいし面白い

    +4
    -2
  • #

    面白さはスマホ太郎以下だけど
    おれつえー系だからボケーっと見れるアニメだな

    +6
    -3
  • #

    ロイドが投げたでっかい虫俺の所に飛んできたんだけど…

    +6
    -0
  • #

    これってヒロインがバファリンって呼ばれてる奴だっけ?

    +2
    -4
  • #

    師匠の茅野愛衣が行方不明の王女さまで、魔王に憑りつかれた王様から逃げてきたんでさぁ。そんな王様の問題もロイド君のルーン文字を付与した布巾(1話のやつ)であっけなく解決してしまうんだけど、これはここだけの秘密だゾ!

    +6
    -5
  • #

    障害持ちがついにネタバレを始めたな

    +8
    -4
  • #

    ノリと勢いとテンションがいいからストレスなく見れるけど、ギャグのセンスが微妙…。
    どうしよう迷うな。

    +2
    -3
  • #

    面白いじゃないか
    ギャグアニメなんだろう

    +3
    -3
  • #

    >>34
    なにそれおもしろうそうwwwwwwwwwwwww

    +1
    -4
  • #

    ベルト姫改めヤンデレ姫。
    序盤のアインズ様のわたわたしてるのがウケた。

    +5
    -0
  • #

    >34
    お前はコメントしないで黙って観てろよ!

    +3
    -5
  • #

    人間の政治に村人を関わらせたくないなら
    主人公を軍人にするのもアウトだろ

    +2
    -1
  • #

    >>8
    なんかラノベのタイトルみたい

    +2
    -0
  • #

    >>32
    ゴミを片付けてないと蟲がとばされてくるぞw

    +2
    -1
  • #

    こういう振り切ったバカアニメは好きだぞ
    あとは最後までそれが維持できればな

    +3
    -0
  • #

    序盤しか面白味のないアニメ

    +2
    -2
  • #

    フライパンで飯作ってた時電気コンロ使って炒めてたのか?それとも古代ルーン文字?とかいう魔法?で炒めてたのかな?

    +1
    -0
  • #

    ベルト姫の自動防御ベルトかっこいいな!

    +3
    -1
  • #

    >34 ちゃんが1部のネタバレしちゃったけどみんな応援してくれよな!

    +2
    -3
  • #

    ギャグ多めで見ててしんどい

    +3
    -1
  • #

    そんなことより広告の八男の青髪ちゃんがエッチな格好してる件について語ろうぜ

    +4
    -0
  • #

    漫画版のほうが面白い
    アニメ業界はそろそろ可愛さ優先を卒業するべき
    おかげでセレンのDQNぶりが足りない

    +2
    -0
  • #

    なんか急に手の平返しがすごいな。俺的には漫画の方が面白くて好きかな。多分だけど、OP見た感じだとアニメはコミックではやってないところまでやる感じ?

    +2
    -3
  • #

    漫画版とかど~でもいいです。
    アニメが面白いか否かです。

    +4
    -0
  • #

    漫画見てきたけど絵下手糞で1pに多く描き込むのは悪い事じゃないけどコマ割が悪いから見づらいし説明の入れ方のタイミングが悪くテンポがおかしくなる
    アニメは序盤の村の説明を意図的にか知らんけど省いたのか3話に持ってくる気なのかここまで無いので主人公の自信が無い理由が表現できていない

    +2
    -1
  • #

    もっと頭ゆるくして見るアニメじゃないの?
    そんな掘り下げる設定があるんだ?

    +2
    -1
  • #

    ノリが寒い。あとタイトルに惹かれたのにこの作者はRPGやってて感じる心情をただの俺つえええにしか仕上げられないのな

    +2
    -1
  • #

    個人の好みだから何とも言えないけど、ギャグアニメだとしても俺もこのノリはきついと感じた。批判とかじゃなく単純に自分に合わないって意味で。まだ2話だからもうちょっと様子見てみるけど…

    +4
    -1
  • #

    1話の主人公と女の子とのやり取りみて1話切りしたんだけど面白くなった?

    +0
    -1
  • #

    とりあえず皆ごちゃごちゃ言いながらでも楽しく見ようぜ!!

    +3
    -1
  • #

    そんなことより広告の八男の青髪ちゃんがエッチな格好してる件について語ろうぜ。二度も言わすなよ

    +3
    -1
  • #

    2話はギャグテイストなものがちりばめられて面白く見れた
    ただしバッタを瞬殺する、強そうなキャラが主人公に怯える、ベルト姫がデレるを繰り返しているのでギャグ系の作品であればネタ切れが心配になる回だった

    +0
    -0
  • #

    おもろい!

    +0
    -0
  • #

    あの姫さんのベルト、防御力相当高いなぁ。あの動きといいまるでネビュラチェーンを見ているようだ…

    +0
    -0
  • #

    巨大バッタ「さっきはよくもやってくれやがtあーーーれーーー」

    +3
    -0
  • #

    これの監督は房総半島出身者か?
    演出というかギャグが寒すぎて引くわ。
    21世紀だというのに、こんな古典の過剰演出をやる阿呆が存在してちゃいけないだろ。

    +2
    -1
  • #

    5才児用アニメだなこれ
    頭がついて行けんわ無理

    +0
    -1
  • #

    しょーもな

    +4
    -1
  • #

    天竜人いるやん

    +1
    -0
  • #

    1話よかったのにもう見るの辛いからサラダバー

    +0
    -1
  • #

    #66 そっかそっか、、、5歳児用のアニメについていけないんやね、、、頭の作りが3歳児かなーーー

    +1
    -1
  • #

    ロイド対していろいろ思惑があると・・
    たとばだん

    +2
    -1
  • #

    ぼーる戦記

    +0
    -1
  • #

    ミスターサタンが居た気がした

    +0
    -0
  • Comments are closed.