回復術士のやり直し 第1話

回復術士のやり直し 第1話「回復術士はやり直す!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/21 0:30~)
【ニコニコ】(1/21 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

回復術士のやり直し動画一覧TOPへ

コメント欄

回復術士のやり直し 第1話 コメント

  • #

    盗作ってマジ?

    +61
    -81
  • #

    回復魔法関係無さ過ぎて単にチート魔法つえーしてるだけではあるけど
    まあまあ面白い

    +45
    -44
  • #

    基本この作者の全作品チート転生と強くてニューゲームものだぞ
    作品群の題名とあらすじだけで
    ああこの作者学校でいじめられっ子だったんだな・・・とわかる

    +79
    -97
  • #

    チート魔術で運命をねじ伏せる
    お菓子職人の成り上がり〜天才パティシエの領地経営
    魔王様の街づくり!〜最強のダンジョンは近代都市〜
    スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます
    回復術士のやり直し〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜
    そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中
    世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
    史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり
    転生王子は錬金術師となり興国する
    異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる
    エルフ転生からのチート建国記
    俺の部屋ごと異世界へ! ネットとAmozonの力で無双する
    異世界洋菓子店フォックステイル ラベンダー香る、甘さを忘れた街唯一のパティスリー
    英雄教室の超越魔術士 〜現代魔術を極めし者、転生し天使を従える〜

    むしろ潔さすら感じるw

    +91
    -20
  • #

    盾の勇者と関係ある感じ?

    +27
    -31
  • #

    3すげーな。そんなことまで分かるのか。天才かよ。

    +33
    -56
  • #

    盗作家になろう

    +63
    -73
  • #

    アニメじゃ制作が修正してるだろうけど
    この主人公言ってることが全部ブーメランで自分に刺さってる事に作者が気付いてない節があるのと
    2周目で自分に危害を加えない相手には報復しないって自分でルール決めながら自らちょっかいかけて相手に手を出させに行くキ○ガイだからな全く共感できない

    +60
    -61
  • #

    結構好きですこれ

    +82
    -21
  • #

    長文で誰も読まない解説書いて自分にレスするのやめろよ
    カーチャン泣いてるぞ

    +37
    -40
  • #

    開始5分で見たことある設定ばかりで飽きた。10分まで耐えたけど控えめに言ってゴミだな。何だそのご都合主義の副作用やら妖精やらは。何よりもどんな設定をぶち込もうがこの魅力のないキャラクターたちの何を楽しみに見りゃいいんだよ

    +39
    -60
  • #

    コメント禁止措置
    なろうの感想欄での否定的・ネガティブな書き込みは作者によりこまめに消されている。

    アニメや漫画でもコメントが禁止されており、ニコ動内におけるレビュー動画についても(あくまで著作権侵害という名目ではあるが)高確率で削除されるなど、この作品に対する感想は公式的にはポジティブなもの以外生存を許されない状態である。
    これマ?w

    +41
    -52
  • #

    回復のヒールと悪役のヒールを掛けたって感じか…
    まぁ目的が復讐してスカッとしたいって話ってのは
    よくわかった

    +36
    -5
  • #

    ケアルて、、

    +33
    -16
  • #

    名前からして不快感しかわかん

    +31
    -46
  • #

    名前がケアルで偽名がケアルガが元ネタだろ
    スクエニからも訴えられろ

    +40
    -43
  • #

    まぁ現代日本が如何に病んでいるか?
    の証左ではあるだろう

    +28
    -46
  • #

    面白かったよ。

    +59
    -16
  • #

    面白かったけど、魔王ちゃんぬっころしてまで、やり直す必要はあったのかな?
    という疑問は湧くな。
    あの場でムカつく姫とか剣聖とか○×△して、その後なぶり殺しにして死体を処分すりゃ良かったのに。

    +35
    -12
  • #

    名前はケヤルだけど回復術士でケヤルって名前付けたらケアルが元ネタだろってなるよねそりゃ

    +25
    -13
  • #

    いじめられっこができもしない妄想復讐アニメ
    そしてエロゲ好き

    +44
    -51
  • #

    やり直さなかったらタイトルから考え直しだな?

    +16
    -24
  • #

    盾の勇者はまだ主人公に共感もあったけどこれはちょっとなー…ああ薬漬けで心壊れてるのか
    ジャンキーに魅力なんてないんだがw

    +17
    -29
  • #

    とりあえず、エロければ見る。これが真理

    +23
    -13
  • #

    別にやり直さんでも、そのまま無双すればいいんじゃね。
    めんどくさいだけだと思うんだが。

    +15
    -17
  • #

    スレ立て遅い。
    完全に忘れてたな。

    +15
    -7
  • #

    ノブレス

    +15
    -7
  • #

    剣聖と魔王がヒロインズに入るのは構わんがあのクソ王女もヒロインズに入るの?まじで?洗脳したとしても嫌だわ

    +27
    -14
  • #

    ゆうしゃさまのゆうしゃさまってなんのこと?ママおしえて?

    +7
    -14
  • #

    なんだこれ?酷い作品だなと思ったらなろう作品か
    それなら仕方ない

    +19
    -18
  • #

    動画でタイムパラドクスゴーストライターを見ているような感覚
    最終話まで…面白いという感覚を維持できた視聴者は大量の紅生姜に七味唐辛子をぶっかけて食すことを普通だと思える程に刺激物に飢えていそう

    +22
    -17
  • #

    個人的には見ててスカッとすれば盗作でも何でもいいよ
    これから調子乗ってるお姫様とその周辺を分からせるんだろ?

    +14
    -9
  • #

    ストーリーのレベルが低すぎる、子供向けという点を考慮しても酷すぎる。
    作画も雑だし、制作会社からも本気が感じられない。
    こういう失敗が約束された駄作はもう飽き飽き。

    +38
    -36
  • #

    わかります。変態御用達アニメですね

    +9
    -10
  • #

    うほ☆
    外道勇者!

    +13
    -4
  • #

    異世界チートだらけの中で盗作も糞もあるかよ
    流石にリゼロは明白な盗作だけどさ

    +12
    -18
  • #

    ウィキペディア(Wikipedia)を見てきたが‥…HENTAIしかいないのかよw
    男装の麗人でㇾビビアンの勇者、少年好きの砲の勇者、サドの術の勇者(王女)

    +14
    -7
  • #

    冒頭で見る気が失せるはー

    +12
    -13
  • #

    ストーリーが酷い作者が主人公の目を光らせたりして中二病全開、魔王瞬殺だしこれは無い。

    +15
    -8
  • #

    ゲスい主人公が最近の流行りだね
    この先どうなるのかちょっと気になるけど、まぁストーリーはともかく
    黒いモヤモヤが映り込んでるから次回からはしっかり掃除してくれ!!

    +8
    -8
  • #

    この人盗用しすぎてて草生える

    +19
    -7
  • #

    童貞がつくった歪んだ願望作品 根暗なのがよくわかる なんでもチートにすればいいってもんじゃない 幼稚過ぎ

    +25
    -17
  • #

    ストーリー冒頭のヒロイン?のシーン気になる

    +11
    -2
  • #

    倒錯のつぎはぎだらけで間繋ぐのが書くことができずご都合主義ですっとばして最低策のコピー切梁作品。
    原作の挿絵がよかっただけで人気が出ただけ出版社や政策母体の大きさで異論をT唱えるだけで消された動画多々あり とにかく程すぎなゴミカス品

    +18
    -15
  • #

    その場で復讐すればいいのにわざわざ過去に戻るっての意味不明だよね。戻る必要あった?ドMかよ

    +20
    -15
  • #

    内容がかなりダークだった、今後どうなるのだろう

    +6
    -3
  • #

    わずか一話にしてこのズタボロ酷評の数・・・そりゃ確かにOPの中割り動画の足りなさとか雑なところが目立つけどさあ・・・一生懸命作ってるスッタフも居る事だし、皆もう少し優しくして上げても良いのでは?

    +11
    -10
  • #

    わざわざ棘の道をやり直すとか、主人公は間違いなくM!
    それもドM!
    やっべ、俺やっべ!

    +13
    -7
  • #

    「うちは星の精霊だっちゃ」
    「星?それってもしかして、うる星・・・・」

    +11
    -2
  • #

    てか、緑髪の星の精霊に平野文とか、ぜってー狙ってるだろ!!

    +14
    -1
  • #

    回復すると経験が流れ込んで来るとか、お兄様のパクリぽいな。
    パクリと言われても仕方無いかも。

    +15
    -5
  • #

    対魔王戦の前に「一年前に【たまたま】薬物耐性スキルを手に入れてね」と言ってるので、やり直し後に薬物を摂取しても耐性スキルを獲得できるか分からなかったよね。
    それでもやり直すとか、また随分の危険な賭けに出たもんだな。

    +13
    -3
  • #

    うーん、やり直したら主人公がされた仕打ちの数々も無かった事にされるから、復讐の価値が半減しちゃうよね。
    ところで主人公って、ハゲ頭のガンナーに犯されたの?
    やり直してまた犯されるつもり?

    +10
    -4
  • #

    相手の能力を奪うヒール。
    自らの身体を作り変えるヒール。
    ・・・・ヒールって何かね?

    +22
    -5
  • #

    なんか魔王さん可哀相。
    いくら再スタートできるからって、殺すなよ。
    主人公だってどっちが悪党なのか理解してんだろ?

    +9
    -5
  • #

    もしかしたら主人公の大切な人が殺されてるのかな?
    それならやり直す意味もあるけど。
    でも、だとしたらやり直しを行う前に、回想シーンに大切な人が殺されるカットを入れときなよ。
    これでは主人公がやり直す動機としては弱い。

    +16
    -7
  • #

    ※33
    主人公(♂)がハゲ(♂)に犯されたり、メイドとパコパコやったりする子供向け作品?

    +42
    -14
  • #

    エンディングに登場するロングのピンク髪は、ゲス王女とは別人なのかな?
    別人だとしたらややこしいな。

    +6
    -2
  • #

    思ってたより酷かった。
    だから管理人氏もスレ立てを渋ってたのかな。

    +14
    -7
  • #

    回復するとその経験や知識が流れ揉んで苦しむのなら、地球規模で回復すれば頭の中は収拾がつかなくなるんじゃないのか

    +11
    -4
  • #

    セツナとやっているシーンが早く見たい

    +5
    -2
  • #

    そのロングのピンク髪の正体は次の回でわかる

    +11
    -2
  • #

    なんか作りが雑だな

    +19
    -5
  • #

    一話からタイトル関係なし・・・

    +6
    -3
  • #

    俺のナニも回復してやり直したい

    +8
    -3
  • #

    B地区開放版もあるよw
    てかもうエロアニメ扱いだなwww

    +7
    -4
  • #

    ↑ちなみにmuchohentaiというサイトで見られる

    +10
    -3
  • #

    パクリパクリどうでもええわなろうなんて全部何かしらのパクリじゃん
    泥棒が万引き説教するのと同じ

    +6
    -32
  • #

    >>68
    やっぱりここに書き込みしているのは作者や別の作品を出してたり何らかの物語を金にしてるのか
    正直予想通りで驚くことではないけどステマ仕事の一つに理解はしないけど業務の一般的な仕事ってことなのかな

    +10
    -6
  • #

    >>68
    設定とかパクリじゃなくて文章自体をコピペしてるからパクリじゃなくて盗作なんやで

    +23
    -6
  • #

    今季のツッコミ枠……ここか!

    +7
    -7
  • #

    砲の勇者「俺の股間の砲が火を引くぜ!」

    +4
    -4
  • #

    書籍版は相当、エロいらしいな…

    +2
    -1
  • #

    盗作一覧はよ

    +1
    -5
  • #

    盗作をアニメ化する会社はどうなんだ・・・

    +12
    -8
  • #

    エロが売りの作品なのに、
    十八禁にしなければ、結局
    中途半端な表現になってしまうから、唯一の売りもちゃんと表現できないだろうに
    なぜアニメ化した。 他にいくらでも優れた原作あるだろうに。個人的な意見だが、オーバーラップ文庫、ノベルは
    良作が多い。

    +9
    -9
  • #

    政宗君みたいなリベンジなら面白いんだけど、ちょっと暗いね。視聴続けるかどうか、もう少し見て決めるかな。

    +6
    -9
  • #

    槍の勇者のやり直し・・じゃないのかよ

    +1
    -3
  • #

    この作者はなってない!あのドSの姫を魔法使わずに実力で屈服させ奴隷にしなければ面白さ0、しかもなんで容姿も変える?

    +4
    -4
  • #

    >>73
    AVとエロゲでしか裸体を見たことない童貞の陳腐な妄想を中学生が文字に起こしたレベルだぞ

    +12
    -7
  • #

    主人公って酷い目にも遭ってた様だけど、メイドをとっかえひっかえでパコパコしたり、結構良い思いもしまくってんのな。
    だからやり直すのか?
    あるいは首絞めプレイが忘れられなかった?

    +5
    -3
  • #

    ※68
    なんで泥棒が万引きを批判しているって話になるの?
    普通に考えてパクリ批判をしている人は、盗作なんかしていないでしょ。

    +5
    -2
  • #

    タイトルからして、「盾の勇者の成り上がり」に似た作品と思ったけど、この作品の主人公は盾の勇者とは違う恐ろしいやり方で復讐しそうな予感。もう復讐だけに一直線だろうな。盾の勇者は、酷い仕打ちを受けても、優しい心は捨てずに、最後まで勇者の自覚や責任を忘れてなかったけど、こっちの勇者は…

    +4
    -2
  • #

    勇者の竿が成り上がり?

    +1
    -1
  • #

    盾の勇者はクズとビッチに情けをかけて、復讐が中途半端になったから嫌い。

    +4
    -3
  • #

    >>83
    イカれた復讐劇なら
    槍の勇者のやり直しを見たかった

    +2
    -2
  • #

    85 同感です。コミックの方では盾の勇者はクズとビッチを最後の最後まで追い詰めて、二人を土下座させたんですけどねえ。アニメの方は。

    +4
    -2
  • #

    槍の勇者………フン!元康の名前を思い出しただけで
    イライラしてきた。

    +3
    -3
  • #

    この作者ってエロとコピペだけで釣ろうと大量に投稿したけどエロ部分で垢BANくらいそうとか勝手に怖くなって全部消してエロ抜きで投稿しなおしたらコピペしか残らなくて炎上した人?

    +17
    -3
  • #

    原作者の闇が深そうだな・・・・

    +14
    -5
  • #

    OPが2000代のアニメ風だがしおこんぶのキャラデザ再現度はかなり高いからスタッフの仕事は褒められるべき(?)
    悪いのは原作者

    +3
    -1
  • #

    漫画版読んでみたが・・・この勇者、そーとな外道っぷりw
    パコパコやりすぎだしw

    +2
    -1
  • #

    盗作かなんかしらんけど盾みたいに偽善で復讐投げ出すのだけはやめてね
    モヤモヤするからさ

    +3
    -4
  • #

    >8
    ここのアンチ達と同じだなw

    +4
    -4
  • #

    >19
    大事な人が死んでるのでやり直す必要があった

    +6
    -1
  • #

    >31
    紅生姜好きの奴ならそれ普通にうまいと思えるなw

    +3
    -5
  • #

    >33
    これを子供向けにしちゃダメだろwww
    むしろズリネタ目的な童貞向けだろうなw
    あと2期を予定している作品と1期のみの予定であわよくば・・な作品はこちら側で見極めようなw
    この作品はどう見ても後者だろうw

    +7
    -5
  • #

    見る事を強制されている訳ではないから見るも見ないも自己責任でしかない・・・・
    おれは見るけどな。

    +7
    -1
  • #

    >69
    その答えは自分がどういう立場なのかで分かるのでは?
    自分が制作側やらの立場なのならそう思っていてもいいと思うよ。
    そういう立場じゃなくても思うだけなら自由だけどね。

    +0
    -0
  • #

    >73
    漫画版もエロいよ。

    +3
    -1
  • #

    てか?‥‥よくアニメ化になったな・・・・・・PTA委員会のおば様たちが知ったらクレームくるんじゃね?

    +6
    -6
  • #

    いじめられっ子の復讐心自己満アニメ。
    やっぱ気持ち悪さが際立つ。

    +15
    -7
  • #

    >>99
    泥棒が別の泥棒を説教するというのはそういうことでしょ

    +1
    -1
  • #

    4世紀中頃に造られた高句麗古墳の壁画「手博図」には創作活動に真摯に取り組む月夜涙氏の姿が描かれている

    +5
    -1
  • #

    このアニメの原作者の別の創作物になるけど何か意味深な評価を貰っているね

    ◆優秀賞
    『史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり』
    異世界転生チーレム系の定番で始まるのですが、後半は主人公と作者が1ページごとに急激な成長をしていくのが見て取れました。
    最後はもう、欲望という、厳しい教義と戒律に殉ずる、一種の殉教者にすら見えてくる精神性を評価しておいたほうがいいでしょう。
    この作品においては、成長速度をどこまでかと測ることが大事でしょう。
    他人の可能性を評価するなど、どう考えてもギャンブルです。しかし他人が賞金を出すギャンブルだから私の懐は痛まない、と優秀賞にしてみました。

    +10
    -1
  • #

    あ、なんか知ってると思ったらこれエロ漫画か?
    なんかよく広告ででてたなー

    +0
    -0
  • #

    ※95
    それが最大の動機であろうに、やりなおし直前の回想に全く出て来ないというな。
    そこがダメだわコレ。

    +2
    -1
  • #

    いぢりすぎ改悪。だめなやつや これ。

    +3
    -6
  • #

    そんな おっぱい丸出しの姫?が居てたまるか! おっぱいの位置もおかしいし。キャラデザした奴は見た事ないのか?

    +3
    -4
  • #

    「異世界だからおっぱいの位置が、地球人とは微妙に違っているに決まってんだろwwwww」
    とか言い出す人が出る悪寒。

    +2
    -2
  • #

    ※31
    紅生姜の天ぷらに七味振ったら美味そうだなーと。
    酒が進みそう。

    +1
    -5
  • #

    無職とラスダンも盗作だしどっちも主人公声優クソかな

    +2
    -6
  • #

    >31
    一般的に楽しめるのは適量の範囲だしな
    大量っつーか過剰な量での摂取は常人にとって根性試しか何かで適量の範囲じゃねーわな
    言ってる通り刺激に飢えてる奴の中の適量であって常人の適量じゃあない

    +12
    -2
  • #

    キャラデいいね
    特に目つきの悪さがナイス

    +3
    -0
  • #

    こんなんばっかだな。タイトルが幼稚

    +3
    -3
  • #

    同人もあるよ

    +2
    -0
  • 匿名

    んん気持ちいい〜

    +0
    -0
  • #

    >>105
    審査員完全に作者ディスってるじゃねーかwww

    +12
    -2
  • #

    賢者の石を手に入れて選択肢がいっぱい広がったのに
    わざわざ過去に戻って復習って、器小さすぎ、そして作者も。

    +4
    -4
  • #

    これは素晴らしい。これこそ超保守。自分第一。正義のアニメ。

    +2
    -3
  • #

    クソアニメだな1話で切った

    +2
    -0
  • Comments are closed.