回復術士のやり直し

回復術士のやり直し ストーリー
【癒】の勇者ケヤルは、ある日【回復(ヒール)】が最強に至る魔法だと確信する。そして世界そのものを【回復】して四年前に戻り、自分の人生を弄んだ者たちへ復讐することを誓うのだった。

AT-X 01/13(水)23:30~
TOKYO MX 01/13(水)25:05~

1話「回復術士はやり直す!」

2話「回復術士は、フレア王女を壊す!」

3話「回復術士は、奴隷を買う!」

4話「回復術士は、セツナを手に入れる!」

5話「回復術士は、新しいおもちゃを見つける!」

6話「回復術士は、血と涙を流す!」

7話「回復術士は、正義を執行する!」

8話「回復術士は、魔王と出会う!」

9話「回復術士、食べ物の恨みを晴らす!」

10話「回復術士は、可憐な一輪の花になる!」

11話「回復術士は、ノルン姫の蛮行に心を痛める!」

12話(最終回)「回復術士は、新たなる旅に出る!」

オープニングテーマ「残酷な夢と眠れ」栗林みな実
エンディングテーマ「夢で世界を変えるなら」ARCANA PROJECT

回復術士のやり直し 声優
ケヤル/ケヤルガ:保住有哉
フレア/フレイア:渋谷彩乃
セツナ:石上静香
クレハ:相川奈都姫
イヴ:高森奈津美
ノルン:津田美波
ブレイド:ふじたまみ
ブレット:稲田徹

コメント欄

回復術士のやり直し コメント

  • #

    設定に突っ込み処しかないけど話は面白い
    先が気になるアニメ

    +39
    -55
  • #

    ログホラ、蜘蛛、転スラ、無職、リゼロ、隠しダンジョン、そしてこれ
    今季なろう作品多過ぎだろ人気分散するぞ

    +55
    -24
  • #

    主人公の名前、どうにかならんかったんかな・・・

    +44
    -33
  • #

    回復のヒール!
    攻撃のヒール!
    そしてこれが左手からマヨネーズ!右手からから揚げをいくらでも出せるヒールだーー!!

    +43
    -30
  • #

    時間取れなくて読めなくなったけどこれ面白かったよ。本の方は買うだけで読んでないからわかんないけど、web版はよかった。
    たぶん発散系。スカっと系?

    +31
    -32
  • #

    これの作者氏の別作品をいくつか読んだ事があるけど、戦闘回や街・村の発展回、新兵器や技・魔法の開発とかそういう話は面白いんだけど、ヒロインとイチャコラ回とか、ほのぼの日常回とかは物凄くつまらんのよね。
    その落差が激しいという印象がある。
    ただ、つまらなくても日常回がないと、全体的にギスギスした話になったりしそうだから、必要な事なんだろうね。
    ちなみに日常回とそうでない回の、配分自体は悪くない筈。

    +24
    -12
  • #

    ランスやん

    +35
    -22
  • #

    タイトルでもう駄作とわかる

    +44
    -30
  • #

    登場人物がなかなかゲスくていいな。型通りの「異世界転生」じゃないところもいい

    +25
    -18
  • #

    俺は肥やしの勇者様だぜ!

    +16
    -26
  • #

    クソゲス勇者団をぶっ飛ばせ

    +25
    -17
  • #

    エローい

    +24
    -12
  • #

    賢者タイム枠かな

    +23
    -10
  • #

    >>6
    だって報復アイデアは実体験から書きためた妄想仕返しノートにたくさん書いてあるんだろうけど
    女とイチャコラした経験なんて無い奴が書いた文章に厚味なんてでるわきゃない
    童貞がおねーさんに騎乗位で奪われるとか安いAVに
    同人エロゲみたいなヒロインとのうっすいやりとりとネットで読んだ他人の設定どころか文章ごとつまんで「そのまま」持ってきたフランケンw

    +29
    -12
  • #

    ありふれた回復術士の世界最強

    +22
    -15
  • #

    >>4
    右手から唐揚げ出せるなら左手はビール出してくれ

    +26
    -11
  • #

    盾の勇者みたいな感じ?

    +15
    -11
  • #

    ノブレス二期

    +45
    -40
  • #

    夏目友人帳七期

    +35
    -34
  • #

    こんなんアニメにしちゃうんか…。マイルドな表現にしたら これ の本来の姿から外れちゃうからなー…。ま 期待しないで観てみるか。

    +13
    -12
  • #

    ノブレス2期みたい

    +40
    -33
  • #

    マジンレーベルか、むらかみてるあきにでも作画してもらったほうがいいんじゃねーの

    +15
    -8
  • #

    お新垣さん

    +22
    -13
  • #

    こんな盗作中止してエクスアームをやり直せ

    +22
    -25
  • #

    こんな思いをしてまでやり直しをする意味が見出せない。
    復讐とかじゃなく、大切な人を死なせない為のやり直しならいいのに。

    +18
    -6
  • #

    今後作られる作品はこの手のものが流行って行くことへなるのだろう。

    +21
    -5
  • #

    やり直すならサクセスストーリーがいい。
    復讐物ならやり直さないで、魔王ちゃんと手を組んで欲しかった。

    +8
    -6
  • #

    無駄な尺稼ぎのシーンが多い

    +10
    -9
  • #

    >28
    修正verだけしか見ていないならそう思うかもな
    無修正verは放送できる内容じゃないから

    +12
    -6
  • #

    いろいろ言ってる奴居るけどこれエロアニメだから考えるだけ無駄だよ。頭空っぽにしてこ?

    +12
    -22
  • #

    回復術士の犯られ直し

    正しいタイトルはコレ。

    +18
    -21
  • #

    盾の勇者と気が合いそうだな

    +11
    -3
  • #

    お前らの好きそうなクソアニメ
    なぁデブオタニートたち

    +7
    -21
  • #

    2回目の人生なのに
    最初と同じようにオッサンに釜掘られるとか
    学習効果の無い主人公だな

    +14
    -10
  • #

    dアニメでなんてもん流しやがるんだ!
    ガキが見ちまうじゃねーか#

    +9
    -4
  • #

    完全回復バージョンの2話と4話、放送出来て良かったw
    『ヨスガノソラ』級に過激だったから、打ち切られないように騒がないようにしよう。

    +2
    -4
  • #

    全て中田氏

    +4
    -1
  • #

    憂国のモリアーティ

    +14
    -10
  • #

    これがヒールのダンジョンに眠ってたヒール

    +2
    -3
  • #

    日本感染

    +16
    -3
  • #

    観進める程 毎話ゲンナリする。漫画版はこうにはならんかったんだが,アニメになるといろいろきついな。今時小学生でもこんなエロじゃ喜ぶまい。あ 無修正版の方ね。

    +10
    -8
  • #

    魔王学園の不適合者二期

    +14
    -5
  • #

    お前らキモ

    +3
    -14
  • #

    回復術士の姦り倒し
    これだと内容的にしっくり来るな。

    +9
    -4
  • #

    腐った政治家

    +5
    -1
  • #

    『剽窃術士の書き直し』
    最終話のタイトルがこれだったら名作決定。

    +3
    -0
  • #

    アンナを死なせてしまった事、すっかり乗り越えて清々しい顔をしているな。
    先週もセックルに励んでたし。
    そんな主人公が大嫌い。

    +9
    -0
  • #

    そういうシーン多いですがその時の〜例えば窓際やらなんやらのシーン長いなぁ…とか時間合わせかなぁ?とか思うのはありますが…喘ぎ声とかがないのは自分的には高ポイント?声優さんに優しいアニメだとは思いますね!
    仕事だから!と言ったら終わりですがこのアニメみたいに無くしたり減らしたりすることは可能なのにしないのはある意味アニメ会社のおじさん達のパワハラやん!って思いますし汗

    +0
    -3
  • #

    久々に1話切り

    +5
    -0
  • #

    主人公の行動に正当性を持たせるために
    およそ救世しそうにない人格の救世主をばかり選ぶ
    この世界おかしいわ

    +7
    -1
  • #

    エロばっかりじゃん
    エロに頼りすぎるアニメは生理的に受け付けん

    +5
    -2
  • #

    エロ枠ですから

    +3
    -0
  • #

    おもしろそう!ちょっとこの作品のレビュー見てみよう!

    +4
    -0
  • #

    こんな世界、良いものではないと思います。
    たとえ、エロ枠だとしても、どんどん堕落していくぞ。

    +4
    -2
  • #

    あれ?更新されてない?
    まあ更新しないならしないでいいや。
    こんなアニメ

    +11
    -2
  • #

    10話忘れられるの巻。

    +8
    -1
  • #

    10話ケヤルガ女装してレズ剣士に犯されるの巻き
    めっちゃ可愛いケヤルガ

    +0
    -5
  • #

    これ、11話が楽しみでならん。最初っから10分ぐらいエグい復讐劇スタートだろ。

    +3
    -2
  • #

    女装ケヤルガの名前はケアーラな

    +3
    -1
  • #

    性的に搾取され続けた者は、逆に性的な事への嫌悪や忌避感が強くなったり、いざ性行為をしようとすると性的虐待の日々がフラッシュバックしたりして、できなくなるものなんじゃないのかな。
    かと言って自らの記憶を万能ヒール(笑)で消したら、復讐にならんし。

    +2
    -0
  • #

    11話のついでで漸く10話も更新か。
    でも更新履歴に載ってないのな。笑う。

    +2
    -0
  • #

    「槍の勇者のやり直し」と関係ないのか

    +1
    -0
  • #

    これの2期を早くやって欲しい

    +4
    -7
  • #混血のカレコレ

    女性声優さんよ、早くセ◯クスしないと汚い生理が卒業できないよwww
    さっさと結婚して、クソガキを産めよwww

    +2
    -3
  • #なん

    なんか全話見たけど、盾の勇者みたいに何だかんだ理由つけて悪態つくけど結局優しくて善行を積んでいく〜みたいなん期待してたけどなんかあれば性行為、なにか無くても性行為、仲間からの信頼ってよりは快楽漬けにして従わせてる感やしこれじゃない感が凄かったですね…1クールでヒロイン枠は全員?揃ったぽいし続編あるならここからよくなるんかなぁ?
    大体のアニメは見終わると続き見れない寂しさみたいのがありますがこのアニメはなんか…あ、終わったんや!て感じでしたね汗
    癒しの勇者…(仲間に)癒されの勇者…癒らしの勇者…か…

    +4
    -0
  • #

    1.75倍速でちょうどいい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.