ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第15話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第15話「恐怖の結界呪法」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第15話 コメント

  • #

    雑魚がしょぼい

    +4
    -0
  • #

    この辺から面白くなってくる

    +15
    -7
  • #

    DX日輪刀はキッズにめっちゃ売れてるのに
    このゴミアニメのグッズ頭のおかしいごくごく一部のこどおじにしか売れてないねw

    +7
    -24
  • #

    また老害とクソガキの同一人物かw

    +20
    -3
  • #

    ダサいマンガだなキャラデザとか構成にストーリーにでも声優だけは一流だな

    +6
    -26
  • #

    鬼滅の刃のパクリって検索したらダイの大冒険が出てきて笑った、

    +3
    -18
  • #

    つまり鬼滅がダイの大冒険のパクリってことになるのか

    +22
    -3
  • #

    1話かなんかで師匠から岩を割るよう言われて割るシーンが鬼滅の刃をパクってるとか

    +5
    -25
  • #

    馬鹿がなんか3連投しながら喚いてるw

    +15
    -6
  • #

    子供に受けなくて子どもおじさんには絶賛

    +7
    -24
  • #

    はやみんの声じゃか弱いお姫様に聞こえるわ
    戦う力はなくとも、芯の強さがあるのがレオナなのに

    +6
    -14
  • #

    声優達やる気あるのか?こんなクソアニメで種崎早見小松はこんな作品ではもったいないだろ

    +7
    -15
  • #

    そして・・・・ポップの勇気伝説が始まるのだよw

    +20
    -2
  • #

    姫が巻き添えでダメージ受けないようにモンスター版アストロんで守ってくれるフレイザード優しい

    +2
    -2
  • #

    きめつのパクリ

    +7
    -26
  • #

    幼稚な釣り乙w

    +12
    -1
  • #

    全部クソフェミが悪い

    +16
    -0
  • #

    声優があっていないのとクロコダインがことわざを言わないのが詰まらなくなった原因だろ。

    +3
    -10
  • #

    タイトルで死んでるからなw

    +7
    -25
  • #

    幼稚なマンガにこどおじ必死で乙w

    +4
    -25
  • #

    幼稚なこどおじと遊びたくて仕方がないキッズがわちゃわちゃしてて御可愛いことw

    +5
    -6
  • #

    なんでマァムはヤバイ敵?の時ほど生足になったん??最初履いてなかった?
    あと次回のマァムの巨乳揉みまくりや、エイミのお尻パンツ越しに触るシーンはあるのだろうか?

    +5
    -0
  • #

    老害とクソガキは同一人物また自演してる

    +12
    -0
  • #

    世界一カッコいい師匠来たー!
    しかも声が山路さんとは!キャスト選んだ人はセンスあるな

    +4
    -0
  • #

    麒麟が来るの収録終わってこっち来てたのか山路さん

    +3
    -0
  • #

    こどおじの人ってアバンストラッシュとかやってそうだね

    +2
    -12
  • #

    深夜のキチコメwww

    +11
    -0
  • #

    なんか一人痛いのがいるなw

    +16
    -1
  • #

    ダイたちが必死に戦っているのに騎士団長のバダックはただ静観しているだけとか…

    +3
    -3
  • #

    バダックさんは騎士団長じゃないだろ
    剣豪とか自称してるけどさまようよろいより弱いですし。賢者のお姉ちゃんが待機するように言ったのはその辺がわかってるからだろう
    マジックアイテムの改良ができる何気に凄いスキル持ちだけど戦闘能力は低いです

    +3
    -0
  • #

    声優のチョイスがいいね。

    +6
    -0
  • #

    毀滅は桃太郎のパクリ

    +7
    -8
  • #

    ※29
    待機してくれって言ってなかった?

    +8
    -0
  • #

    今期の駄作No.1

    +1
    -25
  • #

    マジに鬼滅の刃のパクリじゃんてワード出てきてダイの大冒険が盗作疑惑だと書いてあった、やっぱ岩を割るシーンでそっくりだったらしい
    ちな鬼滅の刃嫌いで見た事無いです絵が受け付けないから

    +2
    -23
  • #

    何必死なってんだかwくだらないw

    +6
    -0
  • #

    早見のこいつじゃない感。

    +0
    -1
  • #

    こんなクソアニメをリメイクするなら他にもジャンプであるだろ

    +1
    -2
  • #

    リメイク前が打ち切りで途中でバッサリ切り終わったから、それも兼ねてじゃね?まぁヤルもん少ないんだよネタ切れ

    +0
    -0
  • Comments are closed.