犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第14話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第14話「ただいま」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/16 12:00~1週間)
【TVer】(1/16 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第14話 コメント

  • #

    ネコツンデレレベル高くて草w
    うちの犬はバカ過ぎて嬉しさがアクセル全開暴走野郎だったから
    3日だの1週間じゃなくて毎日散歩の度にこれだったよ
    遅刻しそうになって今朝は散歩無しにすると
    この世の終わりみたいにギャン泣きで泣き叫んで大変だった

    +5
    -0
  • #

    ヌコのそんな状況知ったら愛おしくてしかたないな

    +4
    -0
  • #

    いつも思ってた。帰宅するとき、家からどのくらいの距離で犬は気付いているのだろうと。
    まだ外飼いが普通の時代だったので、門に着く頃には紐に引っ張られながら立ち上がって迎えてくれた。

    +6
    -0
  • #

    杉田の「ナ゛ーオ゛」だけで笑える

    +6
    -0
  • #

    高次元ツンデレいただきました

    +4
    -0
  • #

    うちの犬も散歩って言っただけで狂ったように飛び跳ねてたわw
    もう20年以上も前の話だが。

    +5
    -0
  • #

    高次元ツンデレが一番好きなエピソード

    +5
    -1
  • #

    母まさかの17歳教の人w

    +6
    -0
  • #

    教ではなく教祖様だろう
    母は17歳なのだ

    +2
    -0
  • #

    ママは小学11年生か・・

    +0
    -0
  • #

    これを見ると今までの猫の塩対応が全部ツンデレと思えてくるのな

    +2
    -0
  • Comments are closed.