犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい ストーリー
天真爛漫な犬くんと、魔王のように凶悪ながら愛らしい猫さま。どっちも飼えば100倍たのしい、笑いありホロリありのアニメです。

TBS系 10/02(金)25:50~

1話「毎日たのしい」

2話「どっちも優しい」

3話「タクシーで」

4話「こどものころ」

5話「今日は出るかな」

6話「びょういん」

7話「前の犬」

8話「うたっておどる」

9話「耳は正直」

10話「あそび」

11話「先々代の犬」

12話「その意味は」

13話「ボランティア」

新春特番「今からでも間に合う 丑年だけど犬と猫!スペシャル!」

14話「ただいま」

15話「おたんじょうび」

16話「友人のはなし」

17話「獣医さん」

18話「しらないみち」

19話「おくすり」

20話「お母さん」

21話「ブラッシング」

22話「ほね」

23話「油断ならない」

24話(最終回)「犬と猫」

主題歌「にゃんだーわんだーデイズ」大橋彩香

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 声優
犬くん:花澤香菜
猫さま:杉田智和
松本ひで吉:金澤まい

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい コメント

  • #

    杉田の猫が楽しみ

    +14
    -6
  • #コメント

    犬猫アニメ⁉️
    気まぐれな~

    +16
    -7
  • #

    杉田玄白の猫が楽しみ

    +17
    -7
  • #

    この手のってアニメ化すると滑ること多いのに
    漫画だからテンポとか良いのであって
    と思ったけど猫の声が想定外に渋くてそこは笑えた

    +19
    -7
  • #

    >笑いありホロリありのアニメです。
    ポロリは?

    +9
    -7
  • #

    これネットマンガのやつだよね
    2コマで終わる時もあるから3分アニメか?

    +6
    -8
  • #

    猫さま杉田とかいうパワーワードwww

    +6
    -6
  • #

    他の第1話を観て視聴継続を期待出来る作品が激減するなかもうコレにかけるしかなくなったw

    +9
    -3
  • #アニメ

    ショートアニメ過ぎるwwwww
    杉田と花澤が頑張ってるけど短いwwwww

    +6
    -6
  • #

    面白いw
    ざーさんのコメディ演技好き。

    +5
    -3
  • #

    杉田と花澤かラジオでサザエさんの花澤さん
    ネタで盛り上がった二人かw

    +8
    -4
  • #

    漫画ずっと読んでた。読むたびに最高に癒されてました。なのにアニメになってただなんて知らなかった。
    アニメは未視聴だがとにかく嬉しい。

    +3
    -1
  • #

    花澤香菜さん何でもこなせるなー
    大好きです♡

    +2
    -0
  • #

    5話のリンク追加お願いします。

    +0
    -1
  • #

    犬と猫 最高だわ

    +3
    -1
  • #

    もう6話なのにやる気ないなー

    +3
    -0
  • #

    みたことないけど
    クソつまらそう

    +2
    -5
  • #

    オレも見たことない
    激しくつまらそうだ 見ない

    +0
    -2
  • #

    見てないのに書き込むヤツいるんだな
    飼い主自体が動物みたいでメッチャ面白いのに、見ないなんて損だよ

    +2
    -0
  • #

    むしろ今期はこれが一番だと思っている

    +1
    -0
  • Comments are closed.