86-エイティシックス- 第2クール 第15話

86-エイティシックス- 第2クール 第15話「おかえりなさい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/24 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/24 0:30~1週間)
【Gyao】(10/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【TELASA】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

86-エイティシックス- 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

86-エイティシックス- 第2クール 第15話 コメント

  • #

    いきなり2人死んだとのあと、いきなりレギオン戦争から現在10年たったという新事実が・・・・
    レギオン10年で止まるって話じゃ?

    +13
    -11
  • #

    そろそろレギオンによって連邦と共和国の人間が皆ごろにしなる日時ですねぇ

    +11
    -4
  • #

    ミリーゼ不足過ぎて観るのがキツくなってきた

    +6
    -15
  • #

    作品紹介通り周辺国が全部滅んで、やっと大陸大戦争が始まるのか????チュートリアル長すぎだろ

    +9
    -16
  • #

    いつ再会すんの?

    +7
    -3
  • #

    あれ半裸か?
    半裸というならパン一くらいじゃないか?

    +5
    -4
  • #

    原作だと半裸表現だったが、
    アニメでは規制厳しくて普通にばっちり服きてる映像になったんだよ。
    でも、完全に内容とか無視して原作通り半裸”アニメはふくきてるけどー”だったでムリヤリ話し進めてる

    +11
    -2
  • #

    どうもあのキンキン声には慣れないなあ

    +4
    -20
  • #

    どうしたわけか、二期はそんなに見ていて苦痛じゃないなんでだろ?ロリっ娘のせいかな?でもプラモは買わない模様

    +9
    -4
  • #

    ミリーゼが恋しいよー
    あの娘が癒しなのに

    +9
    -8
  • #

    ミリーゼかむばっく
    タイツかむばっく
    だわ

    +7
    -7
  • #

    ようやくボスの姿が見えたな。
    皇女の騎士だった奴が脳味噌レギオンに奪われて司令塔になってるのか。
    OPでシンに似てる奴がいるなーっと思ったけど、そいつだったんだな。

    +4
    -1
  • #

    今回もミリーゼの出番なし。

    +4
    -3
  • #

    ぬううがうがが!!
    ブラッディ・レーナ不足だああああああ!!

    OPの目が青いシンの2Pカラーみたいなのがキリやんってことか?
    でもフレデリカの絵では女性だったが

    とにかくブラッディ・レーナ不足だああああああ

    +5
    -5
  • #

    OPとEDの歌変えてくれよ
    どっちも全く心地よく無い

    +10
    -10
  • #

    タイツにぶっかけそうなヤツいて草

    +3
    -2
  • #

    共和国全滅endマダー?

    +3
    -3
  • #賢者の石

    少佐元気かなって!
    君たち助けたことで降格処分を受けて大尉だよ!
    降格処分のせいでおじ様の部下じゃなく、嫌な上司になったのかな可哀想!
    親友とは友情戻ってよかったけど!
    早く主人公が生きてること知るといいね!
    涙流して喜ぶんだろうな!良い子だ!(T-T)
    当のレーナちゃんことミリーゼ大尉が全然でないと思ったら、
    最後にちょっと登場した!
    喋らなかったけど来週は期待していいのかな!(^.^)

    +3
    -1
  • #

    OP歌ってるやつの声イラっとしたンダッ

    +10
    -20
  • #

    全然進まねーな

    +2
    -20
  • #

    毎話部隊の仲間が死ぬアニメやけど、
    どんどん雑になってきたな、、、2人部隊の仲間死んだが名前すらカットか

    +3
    -3
  • #菅直人

    よくも悪くある意味現実世界似せた戦争もアニメってこともあってか味気ない一話だった印象です。
    しかし死神少尉はよういってくれました、マスコットは不要と(笑)。それと思ったのが86の皆様が恋焦がれてるハンドラーワンちゃんがいないと華が足りないということですね。
    後マスコットさんが言われてた「人は簡単に死ぬのだな」の主旨あじっけなくあっさり人が死んでくこのアニメを表すに一番ふさわしいお言葉のように思えました。
    86は戦争が面白いことではないということを遠まわしに伝えてくれてる作品だと思わせてくれた回でした。

    +1
    -19
  • #

    戦争こそが最大の禁止事項のない科学実験場なのに
    10年以上もやっててなにも変化がないのか。

    +2
    -4
  • #

    OPだと最後にはミリーゼと再会するんでしょ?といっても今まで声でしか話したことないけど

    +1
    -0
  • #アッキー

    たしかに実物見たことないね

    +0
    -0
  • #

    大貴族の嫡流の主人公が他国に移民って、何で?
    それもわざわざ侵攻先に?

    +0
    -1
  • #

    9分13秒あたりのグレーテは完全に遠坂凛ちゃんです

    +5
    -6
  • #

    20分45秒あたりだけど、「聖人君主」って言ってるぞ
    聖人君子やろ

    +2
    -3
  • #

    28
    民族をミンジョクって言ってるおまえらウリ族には日本語の発音が聞き取れないだけだろ

    +3
    -1
  • #

    29自分で言うだけよくわかってらっしゃる

    +1
    -2
  • Comments are closed.