見える子ちゃん 第12話(最終回)

見える子ちゃん 第12話(最終回)「見える子ちゃん」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

見える子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

見える子ちゃん 第12話(最終回) コメント

  • #

    今期1の秀作
    みこちゃんエロくて最高!
    2期も見たいな

    +73
    -18
  • #

    原作がそもそも6巻までしか出てなくてストック的に心許ないからもう少し出たら2期決定かな

    +24
    -10
  • #

    🍂ス茶葉ックス

    +16
    -16
  • #

    2期ありそうな終わり方

    +45
    -8
  • #

    ※1
    みこママもなかなかですぞグヘヘ親子丼にしたい

    +27
    -28
  • #

    私だけだと思うけど、これ見てたら提供のところで画面が乱れた

    +71
    -11
  • #

    厳格が見えるのは抑制された性欲が原因
    思い切って発散しましょう

    +17
    -5
  • #

    トトロだけに
    夢だけど夢じゃなかった
    ってことかな

    +13
    -7
  • #

    期待してみてなかったけどエロホラー面白かった 2期期待

    +16
    -6
  • #

    >>8
    そんなこと地上波でやったらクレームの嵐でしょ
    勘違いじゃないかい?

    +5
    -1
  • #

    キャラデザが可愛くて良かった

    +39
    -3
  • #

    生まれて初めて提供部分で心霊現象を体験したわ

    +52
    -5
  • #

    キツネs「おしり大福が良かった」

    +14
    -5
  • #

    お前がぜんぜんお礼参りに来ねーから
    来ちゃった

    +14
    -3
  • #

    提供現象のラストは弟だろ
    結局、全部幽霊一家

    +17
    -4
  • #

    お礼参りとは、言わないだろ。
    お礼参りって悪いこと人がおつとめを果たした後にお務めを果たさないといけない原因を作った人々にする非合法の制裁だろ。

    +11
    -19
  • #

    どーしても気になってしまったから書く。校内は上履きだろ。生徒皆ローファー履いたまんまやん。

    +11
    -6
  • #

    ※16
    いやいや、本来の意味はこっちので合ってる。神社仏閣などに願掛けをし、成就したら礼拝やお布施するのがお礼参り。そっちのは後付け。

    +26
    -3
  • #

    >16 ネタで言ってんならいいけど、真面目に言ってんならやべえぞ

    +18
    -3
  • #

    カリスマの霊「アンカーバカみーつけたwww」

    +6
    -6
  • #

    お前にお礼参りしに来てやったぜぇwww

    +5
    -6
  • #

    なーんてなw安心しろw俺様は気分がいいw
    しっかしこのユリアちゃんは広告に出てくる便所連れ込むメスガキにそっくりなんだがw思わずクリックしてエロ本買いそうになったぜw以上、俺様の怖い話でしたw

    +3
    -8
  • #

    お稲荷様「団子より油揚げにしなさい」

    +13
    -2
  • #

    >16
    それネタで言ってるんだよね?まさかマジで言ってる?だとしたら中卒レベルの教養しか持ってない事に…

    +14
    -5
  • #

    >24 大卒で教養のない人山ほどいるけど。

    +16
    -2
  • #

    ここで教養マウントしてるアンカーバカwwwお前の教養なんて全く使えない無意味なものばかりだろwww

    +4
    -14
  • #

    善くんにバチバチされたバカのその後は?

    +5
    -1
  • #

    お稲荷さんにお供えするなら油揚げでしょ

    +6
    -1
  • #

    米26
    ブーメラン乙

    +9
    -2
  • #

    仕事料先払いしてお礼も要求するとは
    日本の神は欲深いなw

    +4
    -3
  • #

    お稲荷さん見える子ちゃんの守護神になったのかな?

    +4
    -3
  • #

    あの夢がお礼参りの要求には見えんwお礼参りして怖い目に合ってるから、むしろ逆だと思った

    +4
    -1
  • #

    朝後ご飯面白いw

    +7
    -1
  • #

    ちゃんと、好物を御供えしないから切れたんか?

    +6
    -1
  • #

    人気無いけどコメの民度は無職より遥かにマシだなwwwありゃ酷いわwwwでも一人だけ、俺様様は気品もあってカリスマ性もあって凄いなぁと思ったwww

    +2
    -5
  • #

    お前がいなきゃなwww

    +3
    -3
  • #

    >17
    近くの高校に土足のままって高校がある

    +9
    -2
  • #

    むしろ通ってたとこ土足だったし、土足が普通だと思ってた

    +4
    -3
  • #

    >29 えっ、ブーメランどこよ?俺、うんちく垂れてます?見えてるのお前だけじゃねwww

    +2
    -5
  • #

    ニートニートニート

    +4
    -5
  • #

    肉じゃがの下りや安定のぼけハナちゃん面白かったけど、ごり押しホラーやってる感は今回とくに流石にサブかった印象。
    しかし総合的に予想とは違ってコメディーエロの部分などですごく楽しめました。

    +6
    -2
  • #

    もっとゾクゾクするような心霊的な怖さかと思ったらなんか妖怪みたいな霊ばっかで、見た目気持ち悪ければ怖いだろうって浅い考えが透けて見えて終始すべってた印象。
    恐怖演出の溜めが多いのに、怖くもないからただテンポが悪いだけだし、ギャグとかエロとかいい話系もお茶を濁しただけで全体的に半端でまとまりがなかった。
    途中で切ろうと思ったけど神社の奴がどういうオチになるかだけ見ようとしたら、結局最終回まで見てもオチなし。
    まぁ2期があるとは思えないけど、あってももう見ないな。

    +7
    -15
  • #

    ミコのお父さんもミコが見えてるということがバレたら
    襲ってくるの?怖すぎる

    +4
    -3
  • #

    とりあえず終わったな、でも最後のは何だったんだろうな…

    +8
    -2
  • #

    提供画面ってあんないじっていいんだな。ああいう演出は初めて見たわ

    +11
    -1
  • #

    ママは未亡人の漏れる子ちゃん

    +7
    -3
  • #

    ピッタリくっつくbotがオモロ

    +4
    -6
  • #

    >>17
    普通に土足の学校あるし
    地方の小学校じゃ校内裸足のとこだってあるぞ
    冬だけ任意で上履き履くが冬も裸足だと表彰される
    自分の知ってる世界だけが全てではない

    +5
    -3
  • #

    >42 幽霊よりも人間の方が怖いって話なんだけどwwwお前、アニメ見えてないんじゃねwww

    +9
    -4
  • #

    キッズ「は?こんなの怖くねーし」
    ジョボボボ

    +2
    -4
  • #

    >48 気になった部分をコメントしただけでそこまで言う必要はないっすよアンカー先輩。むしろそんな細かいところまで見ていたことに敬意を払わなきゃダメですよwww相手のコメントにマウントするだけじゃダメwww

    +6
    -6
  • #

    さらに言えばコメ37コメ38で優しく教えてくれてるのに、後からドヤ顔してそれ以上突っ込む必要ないっすよねwwwこいつのこういうところがすげー腹立つんだよなwwwやっぱりバカはアンカー使わない方がいいよ。迷惑行為ですwww

    +3
    -2
  • #

    なんだかんだ面白かったわ。
    最初の方はかったるくて見るの辛かった

    +2
    -2
  • #

    >49
    なら尚更幽霊の怖さをしっかり描かなきゃダメじゃね?ショボい幽霊と対比しても人間の怖さが強調されないじゃん

    +6
    -6
  • #

    あのBBAとか先生の怖さを感じないインポくんに何言ってもダメだなこりゃwww

    +5
    -5
  • #

    オチがなかったってことは次あるんだな

    +7
    -2
  • #

    天さんの声がみこちゃんに合っててエロかった

    +6
    -2
  • #

    姉弟おねショタの薄い本を期待

    +8
    -5
  • #

    原作だいたい23話まで消費

    原作最新話が38話

    基本的に2期は2年後~3年後が今のアニメ業界

    現在のTwitterのフォロワー数が二期くるアニメレベルにはなってる

    後は二期期待勢が円盤買って最低限売れたら二期は来るだろうな

    +6
    -2
  • #

    誰も言わないので言っておく。
    ハナに、バインバインされたい。

    +6
    -3
  • #

    みこのお尻大福はグッズ化されないんすか?

    +8
    -1
  • #

    エロとホラーと食べ物が融合された
    素晴らしい作品でした

    +10
    -1
  • #

    最期にハナちゃんのブラ見えた
    ここまで5671回抜いたよ
    みこは4984回

    +3
    -7
  • #

    コミケの薄い本業界では1人気だろーな
    服が透けて見える子ちゃん

    +0
    -2
  • #

    >63 俺は、さ〜んか〜い

    +1
    -2
  • #

    BPOに通報しておこう

    +3
    -7
  • #

    胸より、みこの色っぽい脚がええ
    風呂での全裸もあったし
    しかし、弟は股間が反応しないんかな
    俺なら姉の陰部に顔うずめにいくぞ

    +5
    -5
  • #

    幽霊のみんな、また2期で会おうね

    +6
    -1
  • #

    おれら、エロ亡者だったんかいw

    +5
    -1
  • #

    提供の所こわw

    +6
    -1
  • #

    >67 いやどう見ても弟は姉でシコってる。あんな上玉でシコってたら将来苦労するぞ、同級生とかジャガイモに見えてしまうだろうよ

    +3
    -3
  • #

    また一人っ子の妄想か!素顔見たことあるかパシリされたことあるか
    理想と現実は違うぞ

    +1
    -2
  • #

    揺れる子ちゃん・・・いいな!!

    +2
    -2
  • #

    >72 は?アニメの話してんのに何でいきなり現実持ち込んでんだよwww空気読めよwww

    +2
    -10
  • #

    一人っ子のお前に現実を教えてんだろうが
    な〜にが弟くんはシコってるだ
    な〜にが股間が反応だバカバカしい

    +3
    -3
  • #

    おしり大福って美味しいよね

    +7
    -2
  • #

    ※75
    まぁまぁもちつけ!

    +5
    -3
  • #

    結局あの先生殺人鬼になったのかいw
    ま~やってるのはクズだからいいけどw

    +4
    -3
  • #

    ファミマあたりから
    お尻大福発売しないかな

    +7
    -0
  • #z

    >77
    ちょっとウケたwww

    +1
    -0
  • #

    もちつけからのお尻大福の流れ・・・
    上級者どもめw

    +2
    -0
  • #

    一番のホラーは、遠野先生が住んでるとこのばばぁだろww毛を入れた肉じゃが・・・

    +5
    -0
  • #

    おいスタッフ共、提供のあれやりすぎマジビビった

    +4
    -1
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +2
    -11
  • #

    誰でも見られるところで下ネタ言ってしまう品性よ…
    面白いこと言ってるつもりなんかな

    +2
    -2
  • #

    「やめて!やめて!もうやめて!」

    +8
    -0
  • #

    福島いったら未練で成仏できない霊なんてこんなもんじゃないくらいおるからなw

    +0
    -0
  • #

    まじかよ

    +0
    -0
  • #

    先生に今度は猫殺してたやつが憑くだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.