見える子ちゃん

見える子ちゃん ストーリー
ある日突然、普通の人には見えない異形な存在が見えるようになってしまった「みこ」。彼女は彼らから逃げるでもなく、立ち向かうでもなく…精一杯シカトしつづける事に。怖いようで怖くない、新感覚ホラーコメディ!

AT-X 10/03(日)22:00~
TOKYO MX 10/03(日)24:30~

1話「見える?」

2話「超見える」

3話「まだ見える」

4話「やっぱり見える」

5話「ワタシも見える」

6話「スゴいの見える」

7話「見た?」

8話「見えてるもの」

9話「見たことある」

10話「見るな」

11話「見る?」

12話(最終回)「見える子ちゃん」

オープニングテーマ「見えないからね!?」四谷みこ(雨宮天)
エンディングテーマ「ミタナ? ミタヨネ?? ミテルヨネ???」四谷みこ(雨宮天)

見える子ちゃん 声優
四谷みこ:雨宮天
百合川ハナ:本渡楓
二暮堂ユリア:佐倉綾音

コメント欄

見える子ちゃん コメント

  • #

    まさかのエロアニメだったw
    一応ホラー要素もあるけどエロ推しのが強いwww

    +16
    -18
  • #

    さんかく窓の外側は見える子ちゃん

    +4
    -7
  • #

    ホラーも萌えもエロも半端だな
    何か突き抜けたここが面白いって部分がない

    +8
    -36
  • #

    そもそも原作は人情ドラマがウケてバズった作品だからな
    まとめサイトで捨て猫のエピソードは見た事があるって人も多いハズ
    なのにホラーやエロ推しする時点で方向性間違ってる
    アニオリのエロで話を水増しするくらいなら1話目で捨て猫回までやるべきだった

    +11
    -21
  • #

    作者は一回お祓いした方がいいぞ警告な

    +11
    -6
  • #

    絶妙なアングルを楽しむアニメですね

    +17
    -4
  • #

    捨て猫エピソードしか知らんとか
    作品のこと何も知らないに等しいやんけ
    あの表面的な話の1話のみで路線がーとか言われてもな

    +10
    -4
  • #

    見えない子ちゃんじゃないかって言ってほしいんだろう?制作陣

    +4
    -5
  • #

    下着の筋書いてるくせに見せないとか

    +7
    -3
  • #

    こんなんがアニメになるんか…まぁここ数年最低Lvアニメのオンパレードだから そんなもんか…。

    +5
    -31
  • #

    ん⁉️この声優ラインナップは・・・❗️
    取り敢えず観てみよう。

    +7
    -5
  • #

    原作も最初の5話ぐらいはエロ押しやろ

    +3
    -1
  • #

    パパん…(きゅん

    +0
    -0
  • #

    エロいから観てるけど
    展開が無さ過ぎて辛い
    結局幽霊は何なのかとか目的が欲しい

    +4
    -5
  • #

    opの曲がまんま‥この曲もありえたか。s2(正体)まで見たい子ちゃん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.