86-エイティシックス- 第2クール 第21話

86-エイティシックス- 第2クール 第21話「もうこれしか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/26 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(12/26 0:30~1週間)
【Gyao】(1/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【TELASA】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

86-エイティシックス- 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

86-エイティシックス- 第2クール 第21話 コメント

  • #

    遠距離攻撃出来んじゃんとか色々言いたい事はあるが、今回の話の内容全部最初からやっとけや
    姫出して動揺誘うとか、今までの苦労何?

    +17
    -29
  • #

    次回22話 3月12日予定…忘れるっつうねん

    +25
    -14
  • #

    さすがに次回放送3月には2度見して衝撃受けたわ

    +28
    -4
  • #

    3月まで待てないから もう最後の爆発で全滅エンドしたと思っておこう

    +23
    -30
  • #

    万策尽きたぁー!!!

    +22
    -42
  • #

    もう終われよ

    +20
    -37
  • #

    見てないけど、次回3月かよwww
    さすがっす‼️
    最終回1時間スペシャルとか帳尻合わせて、次回は綺麗に終わらせて欲しいな🤣

    +15
    -27
  • #

    ガルパンみたく延期のクライマックスで神アニメに・・無いか

    +13
    -33
  • #

    ガルパンはお休みあっても1話ごとの密度は丁寧に作られてたからなあ

    +11
    -5
  • #

    爆発して全員死亡
    次回3月葬式話へつづく

    +12
    -33
  • #

    長距離援護はミリーゼさんかと思ってしまった。。

    +20
    -10
  • #

    まじやっつけ投げっぱ回やな、二度とこの糞監督げアニメに関わりませんよーに

    +18
    -40
  • #

    ドンドンひどくなってるな

    +11
    -31
  • #

    このアニメの制作現場がイチバンの戦場なんじゃなかろうか?次回3月ってスゲェな、一体に何が原因なんだろう?コッチのほうが気になるわW

    +22
    -42
  • #

    超遠距離攻撃で敵BOSSにミサイル当てまくってたが・・・・
    後続の軍100キロ離れてるとか言ってたのにな・・・・
    まさに小学生が考えた物語か・・・・

    +19
    -41
  • #

    100万機のレギオンにロボット相撲仕掛けて数十機どすこいどすこい壊したら戦争勝利もあほらしすぎたが今回バカみたいな話だなw

    +15
    -33
  • #

    遠距離攻撃出来できるなら主人公とかマジで無駄に敵陣に突撃したことになる。数話前に制空権とられてるから無理とか言ってたのはなんだったんだ。

    +26
    -46
  • #

    やっぱミリーゼの声っぽいな。名前出てたし

    +12
    -5
  • #

    万策尽きたからきっと内容とかどーでもええんやろ

    +7
    -27
  • #

    ペイルライダーがやられてもノーフェイスがいるぞ

    +3
    -4
  • #

    解ってはいたけど・・・
    やっちまったなぁ・・・
    つか、最後の援護はふつうに共和国の迎撃砲だよ?

    +11
    -11
  • #

    ご都合主義極まってレギオンが消滅して、なんかミニロボットみたいのに敵が変わったな。
    まあレギオンがいたら主人公か近づけないからか?
    大きさも主人公のロボットの1/3もないような蝶々型?
    1期も最後人間型ロボットに敵が変わってたから2度目や

    +26
    -36
  • #

    痛いのは嫌なので素早さに極振りしたいと思います。
    ということですか。

    +9
    -29
  • #

    まあこれが万策尽きたアニメってやつだ

    +14
    -34
  • #賢者の石

    うわー!なんてことだ!
    援護と声だけで、共和国崩壊後のレーナちゃんが登場しなかった!
    それで3月放送予定ってそりゃないでしょう(T-T)

    +16
    -10
  • #

    公式Twitter【放送日時のお知らせ】
    第22話、第23話に関しまして、クオリティ維持のため、放送までお時間を頂く事となりました。お楽しみいただいてる皆様にはお待たせしてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
    【22話、23話の放送スケジュールに関してのお知らせ】
    <放送スケジュール>
    【第22話】2022年3月12日(土) 【第23話】2022年3月19日(土)
    今後ともTVアニメ「86ーエイティシックス」をよろしくお願い致します。

    万策尽きたどころの話じゃないな。放送枠の問題とか色々と諸事情があるんだろうけど、こんなに厳しい状況なら分割2クールなんだし第2クールは冬か春に開始でよかっただろうに。

    +28
    -18
  • #

    ええ~三月か~めっちゃ気になるやん

    +23
    -1
  • #

    全然やる気ないじゃん。3月放送とか
    原作勢はどう思ってるんだろ

    +7
    -27
  • #

    まずは予定通り放送
    大抵は作品の中身以外で評価されるよ
    もうこれでいいバイバイ

    +2
    -22
  • #

    なんかほんとつまらんな
    ミリーゼという正義感溢れるポンコツ美少女がどれだけ癒しだったか再確認できたわ

    +9
    -28
  • #

    まだ続くのかよw
    いいかげんおわれよw
    エロカワイイのは認めるが内容はツマラン

    +3
    -22
  • #

    納期、デリバリーの厳守は企業の大原則やで

    +7
    -7
  • #

    最後の遠距離攻撃はミリーゼかと思ったら違うんだな
    てっきり倒した後「追いつきました。」って登場するのかと。

    +6
    -6
  • #

    妄想かもしれないが
    個人的には今の惨状みにつまされるわ
    頑張ってオーバーワークも約束遅延でかえって悪評
    たまらんわ

    +5
    -5
  • #

    制作陣の間でゴタゴタがあったんだろうな
    グループで辞めるだの委託先が急に無くなっただの誰か死亡しただの

    +9
    -8
  • #

    あの援護まさかレーナか
    どうして続けた

    +6
    -6
  • #

    1期が監督オリジナル主人公首ちょんぱENDが良かった原作者にやり直し食らってたし。
    2期も監督オリジナル主人公死亡ENDにしようとしたらまた全部作り直し食らった?

    +12
    -32
  • #

    あまりにもゴミ作品だったなら原作者はリテイクできるんだぜ。その場合いろんな違約金発生するけどね

    +7
    -27
  • #

    今回ので終わりでいいんじゃね

    +1
    -21
  • #

    クオリティ維持のため、つうことは今はそれなりのクオリティがあると?(ケッ)

    +5
    -24
  • #

    これなら全部終わってからまとめてみればよかった。3月じゃ冬アニメもラストにかかった時期で、86ってどんなだったかな状態だよ。

    +7
    -7
  • #

    尺調整のためか知らないが
    長々とウザい

    +1
    -21
  • #

    納期失敗して3か月後まで納期出来ませんて、どんなゴミ会社だ

    +5
    -25
  • #

    途切れずやれてたら十分盛り返せてた気がする
    コロナ禍やし、しゃーなしな感じあるがw

    +6
    -1
  • #

    相手の位置が掴めるシンはともかくレーナは目標の選定と座標把握どうしてんの?

    +1
    -1
  • #

    共和国の砲撃砲は首都に設置されてた固定砲やし何千キロも離れてるから無関係やぞ

    +1
    -1
  • #

    45
    ギャグアニメの内容に突っ込みいれるのはマナー違反やで

    +3
    -23
  • #

    なんや声拾っただけで爆撃とは無関係なんか
    紛らわしいな

    +3
    -12
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +1
    -21
  • #

    結局1期からいきなり2年後にワープして、2期はその間どうしてるかの説明が、
    主人公グループレギオンに捕獲されてたの一言で説明終わったな。

    +7
    -27
  • #

    原作勢、説明はよ

    +2
    -2
  • #

    22話、23話と見せかけて実は第3クール突入とかじゃないだろうな

    +0
    -1
  • #

    86達はまだ戦っている

    +0
    -1
  • #

    >>50
    1期は8話でレギオンに捕獲され、
    主人公首ちょんぱ死亡END含めて9話10話11話12話は全部夢オチ。
    そして2期に続いた。

    +5
    -25
  • #

    2期も3回分総集編、放映してもあからさまな引き延ばしで無意味な風景や音楽流してこの会社完全にまじめにアニメ作る気なかったよな

    +5
    -24
  • #

    最近割れないから最終回なのか確認来たらまだ続くのかよ
    フォルダ整理できないじゃん無能が

    +0
    -20
  • #

    主人公が乗ってるロボとレギオンが見分けがつかない件

    +2
    -1
  • #アッキー

    草がレギオンに見えた。
    そして終了の枠に入ってたが続くんかい。
    多分製作間に合わなくなったんだなw

    +0
    -1
  • #

    爆発オチなんてサイテー

    +0
    -1
  • #

    今日やるみたいだな

    +1
    -0
  • #

    待たされてまさかのまたまた総集編(解説付き)
    (;´Д`)

    +0
    -0
  • #

    サイト主にも忘れられて最新話が出ても更新されない…
    悲しいね〇〇

    +4
    -0
  • #

    嘘だろ・・・。
    これでプラモ売ろうなんて・・・。

    +0
    -0
  • #

    最終回まあまあ良かった…ただ、ミリーゼ集合写真持ってなかった?
    直に会うのは初だとしても写真を何回も見てそうだし気が付きそうだけどね。

    +0
    -0
  • #

    >>64
    集合写真は鮮明度が低すぎて顔が判別できない
    アニメの中でも写真だと誰か判別出来ない事について説明があったやろ

    +1
    -0
  • #

    最後は上手くまとめたね。
    ボツになったオリジナルはどうだったのだろう・・

    +0
    -0
  • #

    最後はまとめたけど
    ほんともったない作品になった
    そしてみんなの記憶からも消えていく

    +0
    -0
  • Comments are closed.