天才王子の赤字国家再生術 第11話

天才王子の赤字国家再生術 第11話「詐欺だけどしらばっくれよう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/22 23:00~23:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(3/27 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】

天才王子の赤字国家再生術動画一覧TOPへ

コメント欄

天才王子の赤字国家再生術 第11話 コメント

  • #

    何気に楽しみに見てる

    +15
    -4
  • #

    詐欺だけどしらバックレるのかよ
    被害者の事を考えた事あるの?

    +6
    -24
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +10
    -35
  • #

    ゼノの性格もヤベェな。

    +11
    -11
  • #

    うーん・・・
    天才(作品無い限定)を作るために通常より馬鹿を用意してるとしか思えない

    +6
    -30
  • #

    転生者は居ない設定なのに転生者が居る臭い
    魔法が無い設定なのに魔法がある臭い
    (ry

    +5
    -30
  • #

    他国感会談中に割って入るとかどんだけ非礼なん?

    +6
    -26
  • #

    どうせこんなこったと思っていたわ!久しぶりの悪い大塚明夫氏の声が良かったわ

    +7
    -7
  • #

    コイツもう売国する気ないだろ

    +16
    -24
  • #

    くっぎゅうううううううう

    +25
    -0
  • #

    これさぁ
    馬鹿にされてるなろう作品と何が違うの?
    なろう作品にも良い作品はあると思うが
    これって”ダメななろう作品”レベルじゃね・・・?

    +9
    -33
  • #

    たぶん人間のやりとりや、整合性以外がマシとか良いんだと思う・・・(;’∀’)なろうのアニメ化人気出ずな作品平均より上の評価な人も居るのかも?

    +5
    -30
  • #

    ほっほぅ、なかなかのタヌキ爺っぷりの王様に
    さすがの王子も一杯喰わされましたなw

    +7
    -3
  • #

    作画やばくね?w
    アゴにょ~んw

    +7
    -27
  • #

    なろうでも幼女戦記とオーバーロードは面白かったよ!この作品だって暇つぶしにはちょうどいい!リアデイルの大地にては観てるこっちが恥ずかしくなるレベルだけどこっちはそこまでじゃない

    +3
    -15
  • #

    相対的に頭が良い奴を用意したいために
    相対的に頭が悪い奴を用意する
     
    そう言うのがダメじゃないの?
    違うか?

    +6
    -27
  • #

    バカしかいないギャグアニメだった・・・・タイトル詐欺かよwwwwwww

    +13
    -35
  • #

    原作者がバカだった

    相対的に主人公はさらにバカ
    相対的に敵がさらにさらにバカ

    視聴者はバカと超バカしかいなくて見てて萎える
    これであってる?

    +10
    -35
  • #

    >>18
    そのうち
    AはBより賢い
    BはCより賢い
    CはAより賢い
    って感じになると思う

    +1
    -22
  • #

    やっぱりおもしろいじゃん。これでいいんだよ。心理を自ら語らせるその裏をかく、これがこのアニメの面白さだ。

    +15
    -7
  • #

    21:26
    ふくおんもあります
    →ふくいんもあります
    (福音)もあります
    じゃないの?

    +3
    -20
  • #

    やっぱりアニメはおもしろいね。僕たちの認識の限界を拡張してくれる。

    +6
    -1
  • #

    おっぱいがでかすぎて話が全く頭に入ってこない。構成ミスだな

    +2
    -10
  • #

    外国に招待されて、出向くときは、格下の国であろうが必ず土産の一つも用意して出るのがマナーだろ。

    +4
    -25
  • #

    プリコネ見た後だと凄く面白く感じたわ。
    このままウェインは大陸平定かな?

    +1
    -12
  • #

    プリコネ見た後だから、おっぱいはもういいです。
    さすがにおっぱいおっぱい多すぎてうんざりだわ。

    +2
    -12
  • #

    >21腹案だよ

    +11
    -1
  • #

    >>21視聴者が、登場人物や作者よりも更に馬鹿w

    +10
    -2
  • #

    >>7マーデンは既にナトラ領なわけだが、理解出来てる?w

    +9
    -1
  • #

    口約束あっさり反故にされたな、これだからデブは…

    +7
    -25
  • #

    トルチェイラの為だけにみてる
    あ~可愛すぎるよトルチェイラあ~最高~

    +11
    -0
  • #

    大塚さん目当てで観始めたらいつの間にかトルチェイラのことも追いかけてたわ。
    大塚さんのかっこよさは言うまでもない。
    釘宮ちゃんもカワイイ。

    +11
    -0
  • #

    これみてると灼眼のシャナを思い出す
    あっちもくぎゅうううがヒロインだよね

    +10
    -2
  • #

    >>32>>33
    他人のコメ真似するなんてよっぽど毛嫌いしてるのね統合失調症君。

    +6
    -24
  • #

    12話までらしいから2期あるかはしらんがあと1話だな
    あってほしいけどね

    +12
    -2
  • #

    ゼノヴィアちゃん!きゃわわ!

    +13
    -6
  • #

    12話はゼノヴィアの話の続きになりそう…ニニムたんファイト…。12話でなんとかできんのかな…。

    +4
    -0
  • #

    ここにきてくぎゅう登場かよ
    ニニムのライバルがまた増えた
    どんどんニニムが四面楚歌になってゆく

    +8
    -8
  • #

    国王いいやつかと思ったら裏の顔があったか。こやつもわるいやつじゃな。

    +5
    -0
  • #

    今回の王子の詭弁はなかなか良かった。

    +0
    -0
  • #

    ゼノビアとニニムの髪型が似てるので、キャラが被ってしまっているというか・・・

    +0
    -10
  • #

    巨漢の王、長くねーな。
    すでに両足壊死ニキになってそう。

    +0
    -25
  • #

    二国で隣国を攻める?
    天才なのにそんな安直な発想でいいの?

    +1
    -30
  • #

    グリューエルの食通ぶりとか、事前に情報収集をしていなかったのか?
    ナトラの珍味とか持って行けば、王も口を滑らせたかも知れないのに。
    何が天才だよ。

    +0
    -31
  • #

    隣国の王太子が声をかけているのに、流石にガン無視はねーだろ。
    相変わらずツッコミ所満載。

    +3
    -37
  • #

    暗殺目的?
    料理に毒を入れるなり、寝込みを襲うなり、暗殺の機会なんて今まで何度もあったじゃんか。
    今まで何もなかったのに暗殺が狙いなんてあり得るの?
    それに暗殺目的であればそれを悟らせない為に、積極的に王子とは会話すべきではないのかな?
    てっきり、ソルジェストはベルーニエ?と既に手を結んでいて、ナトラ領へ攻め込むつもりなのだと思ったのだが。
    ウェインをソルジェストに釘付けにしておけば、ナトラ軍など恐るるに足らずでしょうし。

    +0
    -33
  • #

    あーやっぱそういう感じか。
    ウェインを天才に見せる為に、ニニムにもハズレ推理を喋らせるか。
    作者よニニムファンに恨まれるぞ。

    +1
    -29
  • #

    「さらばだ、王太子よ」
    さらば・・・か。さらば・・・ねぇ。

    +0
    -22
  • #

    裏をかかれてばかりの天才王子。
    笑えない。面白くない。
    まるでこの展開に持ち込む為に、肝心なところで悉く判断を誤る不自然な天才。

    +2
    -37
  • #

    つーかさー、天才なのに今更軍の編成なの?
    そこはきっちり反撃準備を整えておき、ほくそ笑む脂肪王たちの顔から笑顔が消えるから面白いんじゃねーの?
    それができないならタイトルに天才って付けるなよもー

    +0
    -37
  • #

    お前らw調子に乗って作品批判ばっかしてると出禁にすんぞwww下手人や俺様に意味不明なこと言ってるバカ共は出禁でここでしか言えないゴミだからなwwwほんとここに来てる奴ら他で出禁になった奴がほとんどだよなwwwダセぇぇw

    +35
    -29
  • #

    ゼノビアに任せていいの?
    失敗しそう。
    まあ物語の都合上成功するのかもしれんけど。

    +0
    -10
  • #

    ※21
    たぶん、フクオンではなくフクアン(腹案)

    +10
    -0
  • #

    トルチェイラちゃん!きゃわわ!

    +20
    -1
  • #

    来週最終回だろ
    オチは・・・デブ死で決着?

    +1
    -25
  • #

    ここまでアニメをみた人ならわかると思うけど、最終回は売国で終わるんだよ。要するに、国民主権、民主主義誕生の物語なんだよ。

    +6
    -1
  • #

    このギャグアニメは毎回、なんかやっちゃいました?
    とかいって隣国の金山に行きなりワープしたり、
    山の山麓から麓までトンネル出来たりなんでもありやから、
    最終回は世界取っちゃいましたとかギャグ言って終わりそう

    +2
    -32
  • #

    ラスト予想
    「俺たちの売国はまだ始まったばかりだ!」

    +2
    -28
  • #

    時期的になろうやアニメのキャラって、敵はプチン側の思想が多くなってどうしても皮肉に見える

    +1
    -1
  • #

    糖蛋白の話はどうでもいいよ。
    え、それはムチンだって?

    +0
    -22
  • #

    王は国民の中から生まれる by ウェインサラバエベレスト

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    最終回直前特番をAbemaで見ろや🤣

    +2
    -2
  • Comments are closed.