ワッチャプリマジ! 第49話

ワッチャプリマジ! 第49話「マナマナ・マジパ・チュッピ」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(9/28 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第49話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    プリマジ最高だぜ‼️
    わっちゃっちゃ‼️
    わっちゃふる‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    過去最速の1000コメ到達時間だと思うwww
    新記録3日で1000コメ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オッドタクシー(大連投なし)
    八男、魔王学院、無職、リコリス(大連投あり)
    プリマジ(純度99%大連投)
    最強はやっぱプリマジだな‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あれあれ
    水曜午後〜日曜10時半まで、時間が余りまくってるなぁ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    50話のコメ欄建ててもらっても構わないんだがwww
    前倒しで大連投かますよー🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ仙人さーん、コメントまだっすかね⁉️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    99%ソロでのコメ欄だったけど、1000コメ余裕でしたわwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    全員が目標に向かって一丸となって取り組むと、わっちゃわちゃしますね‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まさにチームワークの勝利‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    応援の6コメント、ありがとうございました🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    長文がほぼ無いのでスッキリスマート‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほぼファミコンソフトタイトルなんで、懐古厨来いよ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おっさんほいほいだぉ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ドラゴンボールZⅢ 烈戦人造人間よりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エイセス アイアンイーグルⅢ よりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    フリントストーンよりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ギミア・ぶれいく 史上最強のクイズ王決定戦Ⅱ よりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ムーンクリスタルよりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ダービースタリオン 全国版よりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    スーパーマリオUSA よりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1999〜ほれ、みたことか!世紀末〜よりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ナムコプリズムゾーン ドリームマスターよりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    GOAL‼️ よりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キャプテンセイバーよりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ミッキーマウスⅢ夢ふうせんよりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    シャッフルファイトよりプリマジの方が面白い‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    スライム伝説って言うアプリゲームが面白い🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【公式】ラブエレメンツコーデフェスが開幕❣️💕💕💕3回遊んでフルコーデを揃えちゃおう❣️❣️【わっちゃプリマジ!第6章】

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どうがをみるときは、へやをあかるくして、めをちかづけすぎないようにしてみてね。

    プリマジチャンネルにプリマジスポットが登場💖💙👐

    このプリマジスポットは、プリマジの世界とプリマジすたのみんなをつなぐ素敵なお部屋✨💞
    そんな素敵なお部屋から、プリマジの可愛いコーデや最新情報を紹介していきます🎉🎶

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    毎週金曜日17:00ごろに動画をアップ予定!
    チャンネル登録、よろしくね🙌💕

    今回の動画では、ついに始まったラブエレメンツコーデフェスに挑戦❣️💕💕
    3回挑戦することでラブエレメンツのフルコーデを手に入れることができるからみんなゲットしよう💖💙👐

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ラブエレメンツコーデフェスきたーーーーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    6人プリマジの動画が良いね👍

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    原点回帰ともいえるまつりのコーデがナイス🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヒロアカ、宇崎始まったかwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    説教ジジイのコピペうぜえええええええ
    宇崎のコメ欄だけにしろよ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オバロコメ欄もチマチマと単発コメをかき集めても、まだ1000コメ行ってないでやんの🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コピペマンは何故か1000コメ超えた2ページ目に来れないみたいで、馬鹿だなwww
    よう実で足掻いてろ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うたわれるものコメ欄立ってねええぞ‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.