SPY×FAMILY 第25話(最終回)

SPY×FAMILY 第25話(最終回)「接敵作戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/25 0:30~1:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第25話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -3
  • #

    完走おつかれ。
    2期決定おめでとう!

    +18
    -2
  • #

    ダアミアアン 頭部に666

    +6
    -2
  • #

    サラッと終わって逆にいい感じ2期ワクワク

    +18
    -4
  • #

    ダミアンのツンデレかわいい

    +7
    -0
  • #

    アーニャとダミアンのやり取りコントで笑ける

    +11
    -2
  • #

    続きも映画も決まっててー安定に楽しおすなー

    +19
    -3
  • #

    完走おつー。
    ロイドとヨルさんいつかくっついてほしい。
    アーニャとダミアンもね。
    ファンとしてはいつまでもまってます。

    +10
    -3
  • #

    久しぶりに本筋動いて面白かった。

    +14
    -2
  • #

    来年の2期と映画たのしみ
    舞台化は怪しい気配がするが

    +12
    -4
  • #

    ここからアーニャがダミアンと、ヨルさんがデズモンド夫人(ダミアンの母)と、どちらが先に仲良くなって黄昏の(オペレーション・ストリクス)役に立てるかを競う(アーニャが勝手に母をライバル視する)仲良し作戦の母子対決が始まる!ワクワク!

    +9
    -2
  • #

    最後にようやく物語に進展が見られたな。
    途中までどうでも良い話が多すぎだろ。

    +10
    -6
  • #

    ココのファンや視聴者たちがダミアンに優しいとか好意的な目で見過ぎてて、催眠術にでもかけられてるのか?って思うwなぜならこのサイトよりも結構ダミアン嫌いやアーニャの彼氏として認められてないからw
    そのうえアンチの居場所のここでダミアンを褒めるコメが多いと「このサイトの連中ではないだろw」ってなる

    +5
    -3
  • #

    きもきもブース(中の人)はひでえw
    ヨルさんもアーニャちゃんも中の人はおせじにも美人ではねえけどさ

    +4
    -5
  • #

    アーニャがダミアンを異性として意識する日は来るんだろうか
    原作はまだだがいずれくると信じてる

    +4
    -3
  • #

    稀にみるレベルで中身スッカスカな作品だけど
    金髪イケメン超絶有能男と天然巨乳美人女と幼女のキャラ萌えだけで覇権の人気

    +7
    -8
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +1
    -1
  • #

    原作も話進まないスカスカだからな

    +0
    -2
  • #

    >14 声優さんと作品をそういう目でしかみれないお前が1000倍きもい
    ど~せ子守り人の不細工なんだろw

    +16
    -1
  • #

    マジレスすまん
    クズにはもったいなかったなw

    +0
    -1
  • #

    安定して面白かった!今期1!
    2期も王道で楽しませて欲しい

    +5
    -0
  • #

    最後の、話せばわかると言うのは理想論だ
    のあとに、でもって言うからてっきり「本物が欲しい」かと思った

    +2
    -0
  • #

    原作ではやっとデズモンド母出てきたしストーリーも進むといいんだけどな

    +2
    -0
  • #

    ヨルさんに夜這いしてアーニャいらん子にしたい!(今年最後)

    +5
    -3
  • #

    やはりその後も話が本筋から逸れてたんか。飽きて20話くらいから見るの止めたが正解だったわ。

    +0
    -1
  • #

    頭部の縫合後なにかあんの

    +1
    -0
  • #

    子供に同情されてる一流スパイw

    +5
    -0
  • #

    ロイドは偽善者、まるでプーチン
    プーチンは国の為に人殺しするけど核兵器は使わない
    核兵器を使えばトータル的に死なないから正義
    それがプーチンには出来ない

    +1
    -4
  • #

    今回のデズモンド父はボディーガードが見えない糸で操っている影武者人形だ

    +0
    -0
  • #

    >>28
    スパイに善悪問うてどうすんねん

    +3
    -0
  • #

    核兵器を使えばトータル的に死なない

    どういう意味?

    +0
    -0
  • SUN

    ありがとう!
    SPY×FAMILY
    ☆☆☆☆☆彡

    +4
    -0
  • #

    核兵器で脅せってこと?
    実際に使ったらその被害は甚大だよwww

    +1
    -0
  • #

    今期は変なのばっかだったからスパファに救われた!2期も楽しみです!

    +2
    -1
  • #

    >25
    これって20話まで見た自慢だよ。おっさんが素直に言えないコミュ症ツンはキモい

    +0
    -0
  • #

    転剣にも陰実にも5話まで見た10話まで見たとか、他の作品にも何話まで見たがとか報告厨が居たな。
    作品の中身言わないから逆張りとか自分が見たことを認知して欲しいんじゃね

    +2
    -0
  • #

    >>28なんで?核兵器使えばトータル的にしなないんだろう?
    落とした場所以外にも汚染で住めなくなるし、最低数十年その土地の物を食べたら被爆するし、自動報復機能でそこらの国の主要都市焦土になるし。
    あと誰も自分が命令して殺させてないし、無駄な殺しもしない、基本子供が居たら命がけで助けようとするロイドがプーと同じだと言う意味もわからない

    +2
    -0
  • #

    ベッキー阿呆だなw
    あのままもう少し待ってれば憧れのロイドと会えたのに

    +1
    -0
  • #

    これよりオペレーションク○ト○スを遂行する。

    +0
    -0
  • #

    >>36
    正直そいつらの情報に興味はないんだよな・・・

    +0
    -0
  • #

    一般的に言われてるような事に話を絡めるとかならわかるが
    完全に個人的な事を言われても
    「どうでもいい」

    +0
    -0
  • #

    2期はハズレ話が多かった3期に期待

    +1
    -0
  • #

    結局、1クールでめっちゃ悪口書いてた
    アンチって何したかったんだ? 
    2クールでもバカみたいに悪口を
    書きまくるやろうなって思ったけど……
    まあ、あいう奴いない方がいいけどな

    +0
    -0
  • #

    最後まで見たぼっちと後宮の間にスレがあるから挫折したスパイの事も書いちまったぜ。

    +0
    -0
  • #

    >41の理論で言うと>40も>41のコメもコメした本人以外には「どうでもいい」、なに当たり前のこと言ってんだ?自分に話しかけられてるとでも思った?

    +0
    -0
  • #

    >43それ2か月前に一斉に消えた常連の一人だから、よほどぼっちでも飽きるほど誰にも認められない一方的な書き込みだから、サイトから消えたか別のキャラでコメしてんじゃね

    +1
    -0
  • #

    opのバンプのライブ凄い売れてるなw抽選でも引けない人も何度も抽選して全国廻ってるバンプに追いかけてる人も多いみたい

    +0
    -0
  • #

    明らかに2クール目は作品の勢いなくなったよね
    テニスの試合とかちょっと引っぱり過ぎな気がして、観たいのそれじゃないって感じで個人的には残念でした
    2期に期待したい

    +0
    -0
  • #

    ※46
    掲示場、アニメのコメント、現実でも
    友達のいないボッチちゃんなのね

    +1
    -0
  • Comments are closed.