SPY×FAMILY

SPY×FAMILY ストーリー
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者!“妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

テレビ東京系 04/09(土)23:00~

1話「オペレーション〈梟(ストリクス)〉」

2話「妻役を確保せよ」

3話「受験対策をせよ」

4話「名門校面接試験」

5話「合否の行方」

6話「ナカヨシ作戦」

7話「標的の次男」

8話「対秘密警察偽装作戦」

9話「ラブラブを見せつけよ」

10話「ドッジボール大作戦」

11話「〈星〉」

12話「ペンギンパーク」

13話「プロジェクト〈アップル〉」

14話「時限爆弾を解除せよ」

15話「新しい家族」

16話「ヨル’s キッチン/情報屋の恋愛大作戦」

17話「ぐりほんさくせんを決行せよ/〈鋼鉄の淑女〉/オムライス♡」

18話「家庭教師の叔父/〈東雲〉」

19話「デズモンドへの復讐計画/母、風になる」

20話「総合病院を調査せよ/母、風になる」

21話「〈夜帷〉/はじめての嫉妬」

22話「地下テニス大会 キャンベルドン」

23話「揺るがぬ軌道」

24話「母役と妻役/ともだちとかいもの」

オープニングテーマ「ミックスナッツ」Official髭男dism
エンディングテーマ「喜劇」星野源

SPY×FAMILY 声優
ロイド・フォージャー:江口拓也
アーニャ・フォージャー:種﨑敦美
ヨル・フォージャー:早見沙織
フランキー・フランクリン:吉野裕行
シルヴィア・シャーウッド:甲斐田裕子
ヘンリー・ヘンダーソン:山路和弘

コメント欄

SPY×FAMILY コメント

  • #

    江口拓也の声が驚くほど古川慎に
    そっくりで違いがわからん。
    種崎敦美は化け物か。役幅広すぎるだろ

    スパイは人々に意識も感謝もされず
    新聞に讃えられることもないが人々の生活と
    社会を支えているとか、
    まるで下水道施設の職員みたいだな

    +37
    -69
  • #

    ヒロイン結婚してるのか…
    ならアーニャちゃんを嫁にするわ(´・ω・`)

    +45
    -19
  • #

    気をつけろ、アーニャはM教団の神徒だ、世界戦の敵だ!

    +19
    -41
  • #

    1はKCIAのスパイ
    所で、この歴史観は冷戦下の東西ドイツですね

    +16
    -6
  • #

    1のとんする臭いブログハッシュタグ
    #アニメ

    #声優

    #漫画
    #FGO

    #鬼滅の刃
    #ゲーム
    #ヒプノシスマイク
    #YouTube

    #呪術廻戦
    #原神

    +16
    -4
  • #

    コラボ
    スパイファミリー
    クレヨンしんちゃん
    {野原一家のファミリー教室}

    +5
    -5
  • #

    1は`∀´>なんですよ。

    +11
    -4
  • #

    1のブログ内容
    欧米プロパガンダによるフェイクニュースを鵜呑みにして垂れ流す日本のマスゴミの偏向報道を暴く!
    市民殺害、とロシア軍の”戦争犯罪”を捏造!

    残虐性が浮かび上がったのは米英が支援する反ロシアの「#ウクライナ 武装民兵」によるテロの方だ!
    市街地で市民を「人間の盾」として利用し露軍を攻撃!
    ゼレンスキーが扇動する反ロシアの極右武装勢力は正規軍が抵抗を止めてもいたずらに被害を拡大している

    ロシア軍側の死傷者が5000人以上と大きな被害が出ているのは、ひとえにロシア軍が無差別攻撃せずに市民への被害を避け、反ロシア武装民兵だけを掃討すべく「人道的に侵略しているから」である。
    ロシア軍側の被害を抑えることが第一の目的なら、シリアでやっていたように
    絨毯爆撃とミサイル攻撃、無差別攻撃などに終止していれば、制空権を握っているロシア軍としては被害は殆どないのである。
    衛星写真とウクライナ政府のユーチューブ動画でばれてますけど。

    +12
    -15
  • #

    1はは間違いなく、エラバレし者

    +11
    -5
  • #

    ロイドは元孤児でヨルは両親亡くした
    アーニャだけつらい設定なのかと思ったら二人もか
    偽装家族だけど仲良く暮らして欲しい

    +13
    -5
  • #

    なめてたぁ、見向きもしなかったけど、見てると面白い
    本買いに行くぅ~

    +8
    -3
  • #

    ジャンプ本誌で連載してください!

    +6
    -5
  • #

    転生系アニメ以外でランキングに入ってるのって、
    これくらいじゃないか?
    銀魂でドラクエのパクリしてる世界観はわかるけど、
    オッサンには異世界の感覚がわからん!
    今期は、このアニメオンリーになりそうだ

    +3
    -2
  • #

    中の人。ロイドはボソッと言う場面がちょくちょく聞き取れない。繰り返し聞いても聞き取れない。
    ヨル,そもそもこいつは空気が抜けた様な発音でセリフ全部聞き取りづらい。
    アニメ本編は良いので もったいない。

    +6
    -6
  • #

    ヨルってサイコパスか二重人格者?
    こいつがピュアでおっとりというかほんわかって感じに描かれてるのが違和感ありすぎる。
    アーニャは子供の皮かぶったおっさんみたいな感じで子供感ねーよ ただのギャグキャラやんけ

    +6
    -7
  • #

    いやー ただただ面白い。5話は骨休みだったけれど6話で又、面白さが戻ってきた。分割2クールという情報を目にしたので、気長に楽しまさせて戴きます。

    +4
    -0
  • #

    ひげだん って正式名そう書くんだったんか…、初めて知った。

    +3
    -0
  • #

    (´・ω・`)アーニャちゃんは俺の嫁でマミーロングレッグは俺のママです。
    他の野郎は手を出さないでください。
    (´・ω・`)ダミアンの話する奴はTwitterブロックします。

    +3
    -22
  • #

    >>18
    ロリとホラーって…コイツ100%サイコやろ
    アーニャちゃん逃げて🥺

    +1
    -0
  • #

    なんだ? OPのベースラインはふざけてんのか? どっかの泥酔した酔っぱらいがてきとーに弾いてんのか?

    +13
    -2
  • #

    アーニャかわいいっ

    +22
    -0
  • #

    EDは歌い手の声が悪い。平凡。

    +16
    -4
  • #

    案の定実写化してて草

    業界よ、それでいいのか

    +2
    -1
  • Comments are closed.