ヴィンランド・サガ SEASON2 第1話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第1話「奴隷」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第1話 コメント

  • #

    シーズン2きちゃああああああああああああああ!!!

    +11
    -10
  • だーいそーげーんさま

    ヴィンサガリマスターよりミンサガリマスターでわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -62
  • #

    NHKは放送せぇへんのかい

    +5
    -6
  • #

    かなり空いたけどSEASON2ずっと待ってた

    +16
    -14
  • #

    今期これもあるのか。
    チェックしきれんわw

    +15
    -13
  • #

    ヴィンランド・サガは西欧の人たちにしてみりゃ、外人が時代劇作ってるのと同じだから色々と思うところはあるだろうな

    +17
    -1
  • #

    制作スタジオも放送局も変わってしまって嫌な予感はしてたけど。

    +17
    -6
  • #

    中の人はインタビューでエイナルはムードメーカーと言ってたけどエイナル自身もトルフィンに負けず劣らずクッソ重い過去を背負ってんだよな

    +11
    -0
  • #

    サイヤ人だったら限界を超えた怒りで
    冒頭5分でスーパー化してるよエイナル

    +8
    -3
  • #

    丸一話糞みたいな回想使うなよ
    テンポ悪すぎ

    +19
    -12
  • #

    な~んだ
    ゾンビランドサガの続編じゃね~のか

    +6
    -10
  • #

    じじいまだ探してて草

    +10
    -2
  • #

    1期の最後が原作とは違う展開だったが、ちゃんと繋がってんのかな?
    まだ見てないんだけど

    +6
    -1
  • #

    >>2
    こいつまた精神病棟を脱走したのか
    社会不適合者だから早く捕まえて戻しとけよ

    +2
    -1
  • #

    ↑もうソコまで探してコメ記入してたらアイドルの追っかけにしか見えねぇw まぁ面白いから続けてちょ

    +7
    -1
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +2
    -2
  • #

    エイナルのマッマと妹ちゃんてアニオリキャラ?
    原作情報あさってもどこにも出てこなければサガ死亡キャラ一覧にも名前ないんだけど?
    マッマと妹ちゃんがあの後どうなったのか知りたい

    +13
    -0
  • #

    BBAのほうはさすがに生きてねえだろ…ロタは…しらん。
    致命傷じゃなかったら生きてる可能性も。
    でも死んだと思わせて後で登場するパターンきらいだわ。

    +16
    -0
  • #

    当時の小麦は今みたいにたくさんとれないから良い商売なったんやろな

    +9
    -1
  • #

    エイナル家族の安否は不明だが30歳が声優の一つの境目だよなあやっぱり。
    30過ぎると有名な声優でもモブキャラ役が増える。
    モブはメインキャラに比べると扱いが雑で捨て駒な立ち位置も多いんだよ。
    香菜ちゃんもあやちもまれいたそもみんなその傾向になってるもの。
    もうすぐ30になるうえしゃまもレゼやらされてるしりえりーあやねるここちゃんもメインキャラ役少しずつだが減ってきとる。30過ぎたらなおぼうたちとおんなじようにモブのが多くなるだろうな。
    飽和状態の声優業界だから若手にメイン役行きがちになるのはしゃあないんだけどさ。

    +17
    -1
  • #

    今のアラサー世代25〜35は実力派多い黄金世代なのに飽和状態の現実には抗えない現状。アニメ増やすにしても仕事請け負いすぎるとアニメーターが過労死してまう。深刻な問題だよ。

    +20
    -2
  • #

    実力派(笑)

    +5
    -3
  • #

    秋もアキバ冥土で大量に声優投入して死亡させてたもんなあ竹達小倉高橋日笠も全滅だった
    花澤はゲキドルとまどマギの黒江で
    上田はゴブリンスレイヤーに桜花忍法帖にチェンソーマンに
    早見は十二大戦に桜花忍法帖に
    けどせっかくのオファーだから仕事引き受けちゃうんだろうな
    死活問題だもんな

    +12
    -1
  • #

    ゾンビランドサガにくらべるとくそつまらんな

    +17
    -8
  • #

    一歩間違えると評価下降しそうだから余計な事はまあ言わないでおくわ。

    +15
    -1
  • #

    なおぼーギャラ発生

    +10
    -0
  • #

    ここの住人もサガってくれないかな

    +11
    -6
  • #

    妹死姦しないのか…俺だったら我慢できずにやっちゃうかも…

    +3
    -6
  • #

    親父に助けられたっていうから助けに来るのかと思ったら過去じゃなかった・・・紛らわしい

    +8
    -4
  • #

    漫画ここから急につまらなくなるんだよなぁ。。
    主人公の荒々しさが魅力的だったのに悟りの世界に入っていってキャラが死んでいく、。

    +12
    -6
  • #

    ただ奪われるために理由も分からず殺される時代。まあ今でもそういう国はあるけど。

    +8
    -3
  • #

    寧ろつまらなくなったのは原作の最新辺りだろ
    変な未来予知ばばぁが出て来てから見なくなった
    ヒルドの赦しまでは感動してたのに

    +1
    -3
  • #

    原作に母ちゃんと妹いたっけ?誰コイツラ?な感想
    記憶があいまいだからおぼえてないが

    +4
    -1
  • #

    このOPはなぜか好きになれない

    +1
    -0
  • #

    漫画ここからつまんなくなるっていうコメントあるし見るの辞めようかな、、おもしろかった記憶で終わりたい

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    実力派(大爆笑)🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -5
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    いくつになっても声かわいすぎてずるい
    東山の声には神様からの補正でも入ってんのかってくらいだ

    +0
    -0
  • #

    無料配信ないじゃん…。

    +0
    -0
  • #

    アニオリは制作側しか知らない
    声優は任せられた役を演じるだけで詳細までは知らされないから具体的なことには触れられないしなんとも言いようがないのもしゃーない

    +0
    -0
  • #

    生きてても死んでてもまた出てくるとは限らない
    結末は知らんがとりあえず1話だけエキストラで出たんだとすると尚更わからん
    結局アニメのなかで死んだことが判明しない限りなんとも言えないのが正直

    +1
    -0
  • #

    1話の視聴率低迷は原作からきたぼくにはわかってたから意外はないわ。1期までアニメ化したとこまでが原作も一番おもしろい。ここからあんまりおもしろくなくなる。人気声優の東山を投入したのも少しでも注目してもらい盛り上げる為だろう。コロナ前に放送した1期と異なり2期は相当キツイことが予想できる。

    +3
    -1
  • #

    いや普通にめっちゃおもろいけど。トルフィンまだ小柄だけど何歳くらいだろ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.