久保さんは僕を許さない 第1話

久保さんは僕を許さない 第1話「ヒロイン女子とモブ男子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/11 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/11 1:00~1週間)
【Gyao】(1/13 0:30~)
【Tver】(1/13 0:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

久保さんは僕を許さない動画一覧TOPへ

コメント欄

久保さんは僕を許さない 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -8
  • だーいそーげーんさま

    小清水亜美さんは事務所といいともを絶対に許さない
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -58
  • #

    トニカクイチャイチャゲロアマデス!

    +8
    -7
  • #

    嫌いじゃないけどさすがに花澤は飽きた

    +19
    -7
  • #

    正式名称『久保さんは僕(モブ)を許さない』
    です!
    ので間違えないように!
    これはテストにでるからね!

    +10
    -7
  • #

    主人公とヒロインが告白どころかキスすらまだしてないからずっとモヤモヤしてる
    まさかここまでみせて他の女子と付き合うなんてことはないだろうがはよ付き合ってほしいわ

    +10
    -10
  • #

    中の人が花澤だから不安すぐる。
    失恋キャラも多い声優やで。

    +12
    -19
  • #

    初恋が父wwwやべーやつじゃねえかw

    +11
    -16
  • #

    ヒロインよりも主人公だよ問題は
    チー牛で陰キャでもやしボイス
    主人公がきもちわるい

    +19
    -41
  • #

    声優豪華だけどヒロイン以外の登場人物は争って負けヒロインになるなんてこたあねえんだよな?原作しらんけどさ?

    +11
    -23
  • #

    3月のライオンも似たような感じだよなあ。
    零とひなたが付き合いそうで付き合わない。
    将棋が主旨だが微妙。
    てか零も主人公としてはイマイチな顔だからな。

    +12
    -29
  • #

    花澤香菜さんニセコイの小野寺小咲のひと?

    +6
    -23
  • #

    久保さんが陽キャなウザ女すぎてムリだわ。漫画読んだことあるがイラッとするんよ。

    +5
    -12
  • #

    ざーさんにイチャコラされるアニメか

    +10
    -8
  • #

    からかい上手の白石さん
    イジらないで、白石さん
    白石ちゃんは遊びたい

    +6
    -8
  • #

    爆発したまえ

    +5
    -9
  • #

    からかい上手の元久保さんは面白いのか?

    +4
    -7
  • #

    ざーにすと御用達

    +3
    -6
  • #

    高木さんの勝ち

    +2
    -5
  • #

    カノジョも彼女もおもしろかったな

    +5
    -5
  • #

    このふたりもう付き合ってんの?

    +5
    -5
  • #

    10
    俺妹はあやちが勝ってざーさんとはやみんが負けてたな。

    +3
    -5
  • #

    高木、長瀞ときて、何で似たようなのやるんだよ?
    意味が解んねーよ!

    +12
    -8
  • #

    つまんねー似たような異世界なろうかラブコメばっかだな

    +3
    -7
  • #

    バスケやれば名選手になれるんじゃね?

    +2
    -6
  • #

    なぜか俺つえー
    なぜか俺モテる
    冴えない男たちの願望だな
    それを満たしてやるのがアニメの役割
    リア充はアニメなんか見ねえよ
    つまるところエロアニメと同じってこと

    +9
    -13
  • #

    漫画で十分かな~内容はおもしろいけどね、アニメの作画が良きる絵柄でもないし、展開遅いから結局観るの時間かかるよね

    +1
    -8
  • #

    思春期男子にとってはご褒美すぎる!!

    +1
    -7
  • #

    高木さん、宇崎ちゃん、長瀞さん、そして久保さんか・・・
    似たようなの多すぎだな。

    +3
    -5
  • #

    これ実は白石は幽霊だったってオチだろ?
    「シックスセンス」オチと見た!!

    +4
    -5
  • #

    最終回は白石が幽霊って判明して成仏して終わりだろ?
    予想がつくわ(´・ω・`)

    +2
    -5
  • #

    久保さんにエッチー事したいよ

    +1
    -6
  • #

    サイコストーカー高木の二番煎じ

    +1
    -5
  • #

    膝の上に座るっておっ勃ったらどないしてくれんねん!

    +2
    -4
  • #

    >26 前職場にコミュ力高くて彼女いて職場の女子に人気のあるヤツとアニメの話で盛り上がったぞ。

    +1
    -4
  • #

    他に見るもの多すぎてこれは即行切っていいやつ

    +4
    -4
  • #

    あ、これ見なくていいやつだ
    これ系まだ需要あるとでも思ってるのかね

    +5
    -4
  • #

    >>2
    おまえの居場所は精神病院だろ来る場所間違えてるぞ

    +0
    -2
  • #

    幻のシックスメンじゃん!?

    +2
    -3
  • #米万子

    みなさん、はじめまして、米仙人の弟子の米万子といいます。今年からコメントをさせていただきます。とりあえずコメ数一万を目指します。

    +0
    -2
  • #

    >>35
    それは英語学習目的で見ている奴な
    最近の英語字幕や吹き替え版は良く出来ていて
    最高の教材になる
    それにイケメンだと意外性をアピールできるしな
    ~君ってアニメなんかみるんだ
    とかねwww
    同類だと思ってはいけない

    +0
    -2
  • #

    ストーカーアニメと聞いて飛んできました 

    +0
    -2
  • #

    久保さんは白石のことがなぜ好き?気になってる?
    他の人が気付かないのに、自分は気付くから?
    落としたハンカチを拾ってくれてたってことはないだろうし
    特に理由はなく、何となくってところから意識し始めてるってことなのだろうか

    +1
    -2
  • #

    日本語がおかしいタイトル多すぎなんだよな。
    主人公の時点でもうモブじゃねぇし。

    +4
    -3
  • #

    はやくえっちしてくれ~
    全裸でパコパコと

    +1
    -2
  • #

    久保さん学校では脚開いてくれ頼む

    +2
    -2
  • #

    >>29
    となりの関くんも混入

    +0
    -2
  • #

    まぁ男の解像度リアルさ低いから女性作者なんだろう
    けどさあ、、この能力あったらエロ活用よな男なら
    声のせいでラフィがチラつくw

    +0
    -2
  • #

    高木さんよりグイグイくる女が気持ち悪い

    +0
    -2
  • #

    いちゃこらかん

    +0
    -0
  • #

    ○○さんシリーズにしても酷い。ヒロインの子がどう見ても高木さんのパクリやん。違うとこでの主人公のモブ設定は非現実過ぎるし、一話で早くも矛盾してるし。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期ナンバーワンコメ数‼️コメ欄立って1時間で100コメ🤗
    大人気の進化の実が帰ってきた‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    おいおい白石君は影が薄いとか酷い事言うなあ、先生もクラスメイトも。これ立派ないじめじゃないか❓

    +1
    -0
  • #

    陰キャな西片なだけじゃん

    +1
    -0
  • Comments are closed.