痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第6話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第6話「防御特化とテイムモンスター。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/23 1:30~1週間)
【Gyao】(2/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2動画一覧TOPへ

コメント欄

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -10
  • #

    ↑おめでとう、やっぱ待機とF5連打の力だな

    +6
    -3
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁

    +8
    -3
  • だーいそーげーんさま

    誰見に極振りわっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -31
  • #

    ほらなまたやってるw

    +10
    -1
  • #

    誰見愛が止まらない迷探偵ハクガイだいそーであったチーーン🤣

    +6
    -0
  • #

    何だこいつ?

    +5
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁わひゃ

    +3
    -2
  • #

    何だまた迷探偵ハクガイだいそーか🤣

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    生産系に限らず無茶苦茶なおつかいクエストあるあるな回www
    みいはライバルギルドの手伝いしてないで自分のギルドに協力してやれよ
    クロムは防御力上げてもバランス型だろうから大盾使いのテンプレ感は否めないわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -1
  • #

    陰コメから急いで書いて乙🤣

    +6
    -1
  • #

    >7お帰りなさいませ~~
    すげぇ濡れ衣なすられてるぞ、君も^^
    てかさ。あのウヨクや議員ネタと電波と、
    時たま君をたしなめに現れる丁寧語の他サイトでの宿敵とか言うゲストのやり取りが好きなんだがw

    +0
    -2
  • #

    メイプルbanしろや

    +9
    -1
  • #

    陰コメからの速書き込み乙🤣

    +1
    -1
  • #

    次回2週間延期!

    +3
    -0
  • #

    新しくアニメが新規される事に全く同じコメ書かれる
    同じ奴だろ誰見とだーいそーげーんって奴🤣
    24時間コメしてるもんなw完全に同じ奴だ

    +2
    -0
  • #

    マイとユイって男の子だったの?

    +3
    -4
  • #

    日本政府より無能運営

    +3
    -1
  • #

    SILVER LINK.今期2作品目の納品不能。
    この作品に限っては、昨年末から遅延だとさ。

    +0
    -1
  • #

    イタイヤ リタイヤ

    +5
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないで❗

    +3
    -0
  • #

    更新される度に毎回同じことを書き込んで荒らしてる連中って何と戦ってるんだ?変な薬やって幻覚でも見てるのか?

    +2
    -2
  • #

    痛いのは嫌なので受けるダメージを快感に変換して昇天します
    だろーw

    +1
    -2
  • #

    >22
    アレや毎日公園に行ってハトに餌やるしかやることのない初老以上の年寄りおるやろ。
    あいつらは昔ネットがないから家族にも無視され介護施設で話せと言われ、スナックで金払ってイキったり意味不明なつぶやきするかベンチでぶつぶつ言うしかなかったんやで!
    返信欄しか参加しない他人否定厨の派生やで

    +2
    -0
  • #

    このサイトヤバ過ぎマジでガイヂしかいねーwww

    +2
    -0
  • #

    >>22最近、一作品辺り同じコピペ2回書き込んでる奴が居る。相当お気に入りや他人には理解不能な自分の悪口に自信があるとか。
    さらに本家が誰かにコピペされて、どうしても自分のコピペを作品ごとに1回はしたいから元ネタの奴が加えて同じ場にコピペ3回とかしてる

    +3
    -0
  • #

    ここまでアニメ作品の話一切なしw

    +1
    -0
  • #

    痛いのは嫌なので、ワクチン接種しませんせんでした・・かな?

    +4
    -1
  • #

    ↑個人差はあるけど、今は「後遺症は嫌なので、ワクチン接種しませんでした」に数%以上なりつつある

    +3
    -0
  • #

    延期のは嫌なので中国アウトソーシング着色に極振りしたいと思いますか、
    暴虐のコロナウイルス嫌なので、不適合者はワクチン接種しませんせんでした
    おじさん。。。。。。

    +6
    -2
  • #

    切るわ
    6話まで放送したのにSTORYとキャラが記憶に残らない。
    ゲームジャンキーのプレイを見せられているのみ

    +2
    -1
  • #

    毎回同じコメしてる奴あれ完全に精神病だろ

    +1
    -1
  • #

    ↑誰見だろ

    +1
    -1
  • Comments are closed.