痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 ストーリー
VRMMO『NewWorld Online』に夢中のメイプル。
防御力に極振りしてしまい、プレイ当初はカッチカチの耐久プレイになるかと思われたが、凶悪なスキルを複数取得し、繰り広げたのは蹂躙に次ぐ蹂躙!異常な戦いぶりから、「ラスボス」扱いされる有名プレイヤーとなったのだった。親友のサリーと立ち上げたギルド【楓の木】も、個性的で頼れる仲間が集まり、その結束は一段と強まっていった。
そしてー。『NewWorld Online』に新たな階層が実装!かつてのライバルと手を組んだり、新たな仲間が増えたり、さらに新たなイベントも開催されたり!?ここでもやっぱりメイプルたちの大暴れは確実……?

AT-X 01/11(水)23:30~
TOKYO MX 01/11(水)25:30~
BS11 01/11(水)25:30~

1話「防御特化とクリスマス。」

2話「防御特化と五層と六層。」

3話「防御特化と第七回イベント。」

4話「防御特化と塔攻略。」

5話「防御特化と触手。」

6話「防御特化とテイムモンスター。」

7話「防御特化と宝石探し。」

8話「防御特化と第八回イベント。」

9話「防御特化と拠点作り。」

10話「防御特化と新コンビ。」

11話「防御特化と新パーティ。」

12話(最終回)「防御特化と大決戦。」

オープニングテーマ「この盾に、隠れます。」純情のアフィリア
エンディングテーマ「Step for Joy」FRAM

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 声優
メイプル:本渡楓
サリー:野口瑠璃子
カスミ:早見沙織
カナデ:新井里美
マイ:加隈亜衣
ユイ:諏訪ななか
クロム:杉山紀彰
イズ:佐藤聡美

コメント欄

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 コメント

  • 匿名

    SEEDみたいなスキル?を得てからつまんなくなったんだよなー。

    +11
    -9
  • #

    ↑って言いながら観てて草

    +9
    -14
  • 匿名

    この よくあるゲーム内没頭タイプの作品に出てくるVR機器。よしんばここまでの技術を確立し,更によしんば全世界一般ユーザーにも 手が届く販売価格内に仕上げられた としても、こんな身体全機能をハックする危険極まりない物を 少なくとも日本が販売する訳ない し 開発もしない。

    +20
    -8
  • #

    1期は面白かったのだけれどね。2期はインフレ惰性で薄くなった感。なので切る。

    +13
    -2
  • #

    八百長ランキングw

    +7
    -3
  • #

    7話以降2週間延期!!

    +8
    -1
  • #

    これも魔王と同じか・・

    +2
    -1
  • 匿名

    これってアニオリだよね…1期でもちょいちょい思ってたけど… 。それともイベントなんかは尺に収まる様に物語の先の方のを持ってきてるのか? 少なくとも漫画版とは全然違う記憶が。

    +7
    -1
  • #

    >>3
    こんなの日本で発売するわけがないから
    こんなネタで小説書いたりアニメ化するのはけしからんってか?

    +1
    -1
  • #

    これ…2クールなの? やけに進みが遅いんだが。どっかで何週か休んだ?

    +2
    -1
  • Comments are closed.