異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第9話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第9話「王女と暗殺者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第9話 コメント

  • #

    湯気回か 円盤買うならこの話だなw

    +9
    -3
  • #

    毎回湯気回にすれば円盤売れまくりなのにな

    +6
    -2
  • #

    この現実世界ってとってもチョロい世界

    +9
    -0
  • #

    教師が生徒の前で頻繁にボーナスの話をするわ授業中におっぱいもむわなんなんこの学校

    +10
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2023/05/30 06:40 だーいそーげーんさま
    9話
    今回みたいに異世界編を進めて欲しいが、たった一晩進んだだけなんだよな
    次回はくじらさん出てきたから現実世界編だろうし
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    いつものわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -1
  • #

    自分がこうだったら・・・
    という理想像はあるかもだけど
    ここまでご都合過ぎる(?)と引くモンだねぇw

    +6
    -0
  • #

    灼眼のシャナになったな一瞬
    うっさいうっさいうっさい

    +3
    -1
  • #

    黙ってれば分からないみたいな事言っといていきなりばらしてレクシアバカなの

    +8
    -0
  • #

    >4も言ってたけど、こんな教師がいるとこにしっかりとした生徒が育つとは思えないんだがw
    寧ろ金や欲にまみれた一般高の族よりも質の悪い輩になる気がする。

    +8
    -0
  • #

    カミサマと双璧のお馬鹿アニメ
    声優(エロ)力でカミサマの勝ち

    +2
    -0
  • #

    おちん◯ん祭り!

    +1
    -0
  • #

    スマホ太郎と一緒で作者の妄想と願望を凝縮した作品

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいうガイヂが
    気持ち悪い釣り動画上げてる、いいかげんにしろよこいつ

    +0
    -1
  • #

    自信の無さからくる超鈍感キャラなんだろうけど過度な鈍感は冷めるんだよなぁ…
    混浴して肌を見せる、あーんしてもらう、頬にキスされ宣戦布告される→「あれはなんだったんだ?」流石に冷めるわ

    +9
    -0
  • #

    水飛沫と湯気邪魔ー!
    ルナのバイバイ見れないだろー

    +1
    -1
  • #

    異世界でチートの実を食べて女性蹂躙する
    だろーw

    +1
    -0
  • #

    漫画版、小説版大人買いしてきたぜw

    +1
    -3
  • #

    アカツキが井口さんかよ!豪華だな。
    東山さんのすごい演技といい、声優陣がすごいな

    +0
    -0
  • #

    >>9
    今トキ、ヤン〇ーがバイクて校内を走り回れるような
    迷門校だからねw

    +5
    -1
  • #

    もしかしたらこのアニメは、ある実験を目的とした物なのかもしれない。
    即ち、
    ストーリーは雑で面白くないけど、作画をまともにすればそれなりに見られるアニメになるのか?~作画チートで駄作無双~
    みたいな実験である。

    +5
    -0
  • #

    蛍光色みたいな光る瞳ってのもどうなんだろうな。
    バケモノみたいじゃね?
    折角綺麗なお顔しているのに。

    +1
    -0
  • #

    姫様「優夜様は優しいから、気付かないフリして貴女の様子を見守っていたけど」
    優夜「ああ・・・」
    .
    そこは優夜の性格からして、そっと手を挙げつつ正直に
    「ごめん、全く気付きませんでした・・・」
    と申告するべきだろ。
    もはやそういう愚直なところだけがこいつの取り柄だろうに、それを誤魔化す事までやったらもう、こいつの良いところなんて借り物のイケメンスマイルとチート能力しか残らないぞ。

    +1
    -0
  • #

    暗殺の動機を訊いてるのに、自分の生い立ちから話す暗殺少女。
    俺が優夜か姫の立場なら「そこから話すんかーい!」ってツッコミ入れてる所だぞ。

    +1
    -1
  • #

    へー、闇ギルドの構成員って、こんなに簡単に自分や師匠や闇ギルドの情報を喋るんだ。
    作者さんよ、忍者とかスパイとかに当て嵌めて考えようぜ?
    拷問されても吐かないのが普通だろ。
    もしくは情報を引き出される前に自害するとか。

    +3
    -0
  • #

    ナイトも途中で警戒解いてたやんけ!
    一緒に温泉に浸かってふやけてたろうが!
    どういう事だよ作者ァ!!

    +1
    -0
  • #

    異世界チート魔術師の時も思ったけど、ダメななろう作品に登場する闇ギルドとかの奴が、簡単に裏切ったり情報をバラしたりでプロ意識が無さ過ぎる!

    +2
    -0
  • #

    ところでこの『首刈り』の二つ名持ちの暗殺少女、大勢の人の命を奪ってるみたいだけど、美少女だからって許されちゃうのかな?
    そうまでしてハーレムメンバーを増やしたいの?
    作者さんなかなかのドスケベですね。

    +3
    -0
  • #

    一緒に修行したのが楽しかったから何?
    ルナの事を友達と思ってるから何?
    殺人犯を庇おうっての?
    それはお前の祖父さんの教えに違(たが)わない事なのか?
    作者の考え方もこうなのかな?気持ち悪いな。

    +2
    -0
  • #

    姫様が犯人の助命を主張するのはいいのよ。
    被害者本人だからね。
    被害者を差し置いてなんで優夜が暗殺犯の身柄について、あれこれ考えを述べてんだかって思う。

    +0
    -0
  • #

    この作者、安倍元総理暗殺犯の山上容疑者にも、減刑とか嘆願したりしないだろうな。
    死刑廃止運動とかにも賛同してそうだし。

    +2
    -0
  • #

    げっ、OP含めてまだ6:30程度。
    しかもOPは飛ばしてる。
    たったこれだけの間にどんだけツッコミ所を用意してくれるんだ。
    ある意味正しいツッコミ専用作品だな。

    +0
    -0
  • #

    姫様メリットあるよな。
    有能な護衛となるだろうし、恩義があるからほぼ確実に裏切らない。
    何より優夜に恩を売れる。
    ここだけは作者を褒めてもいい。
    ただこの姫様、こんなに賢かったっけ?
    結局褒める所ねーや

    +1
    -0
  • #

    護衛騎士がモンスターに追われて面白い風にしてるけどさ、ここは何人もの騎士や兵士が殺されているヤバイ森だろ?
    優夜と姫様の勝手で、護衛の騎士たちの身が危険に曝されてると思うと、ちっとも笑えないんだよなー

    +1
    -0
  • #

    いやそこはさ、「レクシア【さま】」だろうがよ!
    いきなり呼び捨てとかほんまなれなれしいキャラだらけだな!
    作者はもう少し、他人との心地良い距離感を学習した方がいい。

    +2
    -0
  • #

    チッ、折角の入浴回なのに、水滴と湯気(ボカシ?)の二重結界かよ!
    結界が強力過ぎて、俺の[固有スキル:薄目]も全く効果ナシだよチキショー!

    +0
    -0
  • #

    いやー姫様、そんな勝負を挑んだら、今度こそ本気で暗殺されねーかな?大丈夫なん?
    まあこの作者がそこまで考えてないだけなんだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    日本ではライバルを「好敵手」なんて訳したりするけど、たしか元々はそんなに良い関係性を意味する言葉じゃないんだよな?
    この異世界は好敵手みたいな意味なのかね?

    +0
    -0
  • #

    まあ主人公は長らく一人暮らししていたから、料理は上手だろうけどさー。
    主人公があまりにも万能だと嫌味だよね。
    どっかのなろう作品の主人公みたいに、料理とか生産系技能とかが主要メンバーの中で壊滅的に苦手とか、そういう弱点があった方が可愛げがあるってもんだ。

    +0
    -0
  • #

    「実はまだ怪我が癒えていなくてなー(棒)」
    「分かったよ。ほら(あーん)」
    .
    分かってねえええ!!!
    そこは「じゃあ治癒魔法を・・・」とか、朴念仁ぶりを如何なく発揮する所だらうが!!!
    いや、分かってねーのは作者か。

    +2
    -0
  • #

    アニメが既にマンガに追いついてるからカクヨムで83話まで読んでみたけど、この先の展開はけっこう退屈で残念だった。

    +2
    -0
  • #

    どうでもいいけどホイコーローが旨そうだね。
    (主人公のモテぶりから逃避する俺)

    +1
    -0
  • #

    姫様は無謀でアホだけど肝は据わってるな。
    さっきまで暗殺しようとしてた相手と、同じベッドで熟睡しとる。

    +1
    -0
  • #

    一旦移動してそこから転移で学校、その間王女一向はその場で待機。
    学校から帰ったら再び転移で王女一向と合流、時間の限り移動して必要ならまた転移で学校行き。
    これを繰り返せば多少日時はズレても王城に行けるのでは。

    +0
    -0
  • #

    えっ、女子にキス(ほっぺ)されたのに、その意味がわからないのか!?
    だったらあーん合戦にも応じてんじゃねーよ!
    徹底して朴念仁ぶりを発揮させろよ作者ァ!

    +0
    -0
  • #

    ネーミングセンスがあるんだかないんだかビミョーなのもモヤるな。
    中二病的なネーミングではあるけど、悪くない名づけとも言えるし。
    中途半端だから面白くはないし、格好良いとも言い切れない。

    +0
    -0
  • #

    野外学習があった直後に球技大会か。
    この学校の生徒、マジでいつ勉強しているんだろうか。
    一応名門校って扱いだったよな?
    つまりこれが作者の想像する名門校って事なのか。

    +3
    -0
  • #

    過剰反応するカリスマ君ビビリ過ぎwww

    +1
    -0
  • #

    悩殺兵器って言うけど、試合に集中していたら普通は気付かないよ作者さん。

    +1
    -0
  • #

    ゴールラインギリギリでボールをキャッチしたのに、次の瞬間にはゴールラインから推定2m程手前に立っている優夜。
    大体スポーツでチート能力使って楽しいのかよ。

    +3
    -0
  • #

    なんか最後にオカマっぽい声のキャラが出て来た。

    +0
    -0
  • #

    次回が師匠と弟子?
    次回ってもう10話だけど、師匠が出て来るの遅くね?
    こんなペース12・13話あたりの最終話を盛り上げられるの?
    はっ、まさかこの作品、2クールやるんじゃあるまいな?

    +0
    -0
  • #

    ※50 それはだだのくじら

    +2
    -0
  • #

    アホだいそーとボッチカリスマは同一人物
    わっちゃっちゃ~www😛😛😛😛🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • ただくに

    レクシアとルナを立ちバックでガンガン突きながら手マソで潮吹かせてアヘ顔ダブルピースでお●んぽぉ~!言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -0
  • ただくに

    ナイトとアカツキも立ちバックでガンガン突きながら手マソで潮吹かせてアヘ顔ダブルピースでわんわんおぉ~!言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -0
  • #

    同人ネタでは、ぶ男状態でレクシアやルナ、佳織を○るネタが来そうだな・・・
    そして、楓、けしからんな、、ああ、けしからんな、その巨newは!

    +1
    -0
  • #

    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
    いくら何でもスローリすぎるぞ!
    棒速さの兄貴も欠伸が出るどころか、寝落ちするLVだぞw

    +0
    -0
  • #

    >9
    社会人になったら常にボーナスの話しするし常におっぱい揉むじゃん
    実社会に則った環境で教育を受ければ、今の腐った日本で生き抜ける優秀な人材が育つと思うけどな

    過保護に温室で育てられた奴等は、学校教育と実社会との乖離が酷すぎて社会に出ても使い物にならないだろ

    +0
    -0
  • #

    何故ここはだいそーげんがいないンだ?

    +0
    -0
  • #

    実社会に則った環境で教育を受けても、過保護に温室で育てられた奴等は、学校教育と実社会との乖離が酷すぎて社会に出ても使い物にならないし、今の腐った日本で生き抜ける優秀な人材が社会人になったら常にボーナスの話しするし常におっぱい揉んで育てると思うけどな

    +0
    -0
  • #

    >59だいそーはカリスマとして奉行と戦うのに忙しいからw

    +0
    -0
  • #

    >60君日本語おかしいよ
    あと無理して難しい単語使わずに身の丈に合う言葉で説明しなさい

    +0
    -0
  • #

    ※60は※58に対する当て擦りだろ。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    10話
    聖ウサギは蹴りの師匠になるのと、球技大会の話、ごちゃごちゃしてたな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -0
  • #

    かおりんはビッチな姫様がよく似合うな

    +0
    -0
  • #

    自分の実生活人生で得た常識観念との違和感を、エンタテイメントであるアニメに持ち込む奴が多くて驚くが、なんだかんだ言ってコメント数多いので喜んで観てるんじゃないのか?
    常識観念なんて、歳とって多くの人と出会うほど、そもそも個人差が予想より大きいことに驚愕するからな。特に外国人は常識の幅が広く『それでも俺はこう思う』と主張する。
    日本でも『あくまで俺の感性では・・・』なら問題ないが、日本の学校や会社って環境は共有する常識コンセンサスを作りたがるから、『みんな俺と同じように違和感を感じるはずだ』と思ってコメント書いてるなら、少し考え直す方がいい。俺はエンタメとしてアニメ見てるから、現実の日本の常識とは分離して、楽しく感じるかどうか?でしか評価しないよ。
    結論、これは楽しめるオッパイアニメだ。カクヨム原作とアニメストーリーが違い過ぎているが、むしろアニメの方が異世界展開が多めでバランスも取れている。原作者がこっそり声キャストに入ってるから、アニメ脚本もアニメ用に弄ってるんじゃないのか? この声優ラインナップなら声優からの意見も参考になりそうだしね。ショボイ原作でも楽しめるアニメを作ることが可能だからな。
    作品内の現実と異世界、共通性のある見どころはオッパイだと思うので、観るならオッパイを楽しむがよい。
    それに結構絵が綺麗だし、動物の声まで他作品と比べるとアニメとして力入れてるのはわかる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.