異世界召喚は二度目です 第9話

異世界召喚は二度目です 第9話「異世界召喚は一度目です」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

異世界召喚は二度目です動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界召喚は二度目です 第9話 コメント

  • #

    まだ見てるぞ

    +5
    -2
  • #

    相変わらずストーリー雑すぎて糞やな死 ね

    +4
    -0
  • #

    エピソードがいちいち陳腐で既視感しかないからすぐ切ったわ

    +4
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    帰還しようとしてたのに闇堕ちして世界破壊を目指す転移者w
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +3
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がアニメのサムネ使って気持ち悪い内容のクソ動画上げてる

    +0
    -1
  • #

    同一人物暴れすぎ🤣
    ぼっち馬鹿が構ってほしくて大連投🤣
    ハクガイヂ🤣

    +1
    -0
  • #

    最初からは可愛かった子どもが死なないからマッドサイエンティストな実験の失敗を繰り返して無惨に奇形化してなれ果て状態になるという
    やつ、昔からゾクゾクするな

    +0
    -1
  • #

    セツの態度が冷たすぎるんだよな。
    元の世界に戻るって大変なことなのに「戻りたければ一人で戻れよ」みたいな感じで言われたら、そりゃヤンホモにもなりますわw

    +3
    -0
  • 匿名

    まぁ、いきなり訳わからず異世界召喚されたら
    誰だってプチパニック起こしますわなw
     
    そう考えると社会人とはいえ冷静に召喚国を
    脱出して隣国に移動した某異世界グルメの
    ネットスーパーさんは凄いなぁw

    +3
    -0
  • #

    (爆笑)明日の朝7時~8時45分位までカリスマの陰り🔞🔞🔞がワンオペ(笑)頑張るってよ
    涙目必死やからヒマなヤツみんな見てやってねぇ~www ワラ
    腹いてぇwww

    +0
    -0
  • #

    ヤンホモここのガイヂ並みにキモイなwww

    +0
    -0
  • #

    今回ので特に思ったけど喧嘩したらそれで関係終わりですみたいな人間関係浅い人が書いたような作品なんだよなぁ
    味の染みてないおでんを出す店がたまたまテレビで取り上げられて「やっぱ俺すげぇ!」って勘違いドヤしてる人的な…

    +0
    -0
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.