ヴィンランド・サガ SEASON2 第22話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第22話「叛逆の帝王」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第22話 コメント

  • #

    コメっと

    +0
    -0
  • #

    フランキーゴーズトゥハリウッドのトゥートライブスみたいにプーチンとゼレで殴り合えばいいのにな

    +1
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    100発受け切ったトルフィンさんすげえ
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    イキリだけの陰キャボッチがばれたカリスマの陰り🔞🔞🔞君
    終わったなw

    +0
    -1
  • #

    カリスマの陰り 🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -1
  • #

    クヌートが中二病患っトルフィン

    +0
    -0
  • #

    メルヘイスさんをからくりバーに呼び出して同意のないままレイプし出血させてしまうエイナルさん
    という展開が見たい

    +1
    -1
  • #

    ネファタフルってチェスっぽい盤上遊戯か

    +0
    -0
  • #

    ↑なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #

    前半のドルフィンの物言いが本当いいな、
    ばらまき外交しかやってない岸田さんに聞かせてやりたい(笑)
    対するクヌートが本当なんというか昔の英国今のアメリカのようで、ああ納得ってなる。まあこんな太太古の時代であったことが事現代でも変わらないんだなあーと...
    とは言え正直予告でばらした殴られた顔とか
    先週で終わらせてほしかったと改めて思えた。
    だって今週後半いつもの引き延ばしを感じられずにはいられなかった。狡いなちゃっかりしてるという印象が残った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.