【推しの子】 第8話

【推しの子】 第8話「初めて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/7 23:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/7 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

【推しの子】動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】 第8話 コメント

  • #

    待ってましたv

    +4
    -2
  • #

    おいおいめむちょ可愛いじゃねぇか

    +8
    -2
  • 匿名

    カリスマ🔞🔞🔞終わったなwww

    +2
    -0
  • #

    おっきしました

    +10
    -3
  • #

    冷静に見ればアクアが何ともクズな奴なんだよね。有馬かな、黒川あかねにあそこまで言わせて・・・

    +4
    -0
  • #

    OPとEDがあかんなー

    +7
    -16
  • #

    有馬不憫な子

    +10
    -1
  • #

    万策尽きて総集編挟むと熱量落ちるな

    +9
    -9
  • #

    今回は.盛り上がりに欠けたけどそれでも十分面白い。

    +12
    -4
  • #

    今回、つまらなかったやん

    +9
    -6
  • #

    ♪〜熱き怒りの嵐を抱いて戦うために飛び出すアイッドルゥ!!〜♪

    +16
    -1
  • #

    ルビーがアホの子過ぎるw、
    何がママーだっての(笑)
    ド直球過ぎる反応の仕方、一応年一つしか
    変わらないJKだよww

    +6
    -6
  • だーいそーげーんさま

    おしるこわっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -0
  • #

    アニメからなんで原作見ずに我慢してたけど、前回見て辛抱たまらんくなって全部読んじゃった。やべえ、面白すぎる

    +5
    -4
  • #

    MEMちょのツノがずっとかわいくて気になる

    +4
    -2
  • #

    ルビー出番無し!

    +2
    -0
  • #

    OPをよーく見るとルビー、かな、めむちょで重曹がセンターなんやな

    +3
    -0
  • #

    え、ちょっと何めっちゃ怖い……
    誰だよ星野アイが隠し子いるって
    ネットに載せた奴!!

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    めむちょはキティガイに囲まれてギスギスする場を取り持とうしたりサポートしたりずっといい奴なんだよな

    +3
    -1
  • #

    まぁ、ここがこの作品のいいところ「いつから隠し子がいないと誰もわかっていないと錯覚していた?」これを出す。
    業界人が集まるんだからアイが施設育ち、子供を産んでいると知ってる人が0人なんていうことはありえない。アクアも当初はそう思っていたがここで改めて尾も知ったわけだね。本当に「当たり前のことを」伏線として回収してくる。さすが

    +0
    -7
  • #

    俺しか気付いてないんや!ム~ブのドヤ顔キモ!

    +38
    -2
  • #

    あのプロデューサー、死亡フラグ立たなかったか?w

    +1
    -1
  • #

    黒沢ともちんが結婚!ショックのパー!

    +1
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    オワコンカリスマわっちゃっちゃ~😜😜😜😜

    +2
    -1
  • #

    >24
    黒沢かずこかと思って調べちまった

    +1
    -1
  • #

    物凄く暗くて陰湿なアニメだな。視るのが苦痛。やはりこの陰キャラの息子を主人公にしたのは失敗だ。眼は輝いてるのに感情が無くポーカーフェイスでしンでる。だから魅力が無いンだ。

    +3
    -2
  • #

    >22 メアリーの生理は3日後に来る。俺でなきゃ見逃しちゃうね

    +0
    -0
  • #

    「お酢の子」ヤバイ俺天才!
    吉本おれにひれ伏せ!  ガハハ

    +0
    -0
  • #

    なんで乳柱がおるん??

    +0
    -0
  • #

    今期の覇権である

    +1
    -0
  • #

    うん、、、覇権であーる。

    +1
    -0
  • #

    超人あーる思い出したわw

    +0
    -0
  • #

    見事鎮火しちゃったね。所詮こんなもんか

    +0
    -0
  • Comments are closed.