異世界召喚は二度目です 第10話

異世界召喚は二度目です 第10話「戦場に来るのは二度目です」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

異世界召喚は二度目です動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界召喚は二度目です 第10話 コメント

  • #

    異世界行きはオレは8回目です。
    ただし、
    異世界グランバハマルは絶対行かないからな。
    もう、
    行かない。
    魔竜王ガーブ フィブリゾ

    そして、
    味噌チャーシュメン 850円を明日
    月曜日の夜に食べてやる

    +2
    -1
  • #

    じゃあ、
    異世界は今だけは行かないわ

    +1
    -0
  • #

    アニメーター大変なのはわかってるけど、クオリティごみですね(´・ω・`)そして話自体もごみ・・・ラノベなんだろうけど、売れてるのかな今更ながら・・・まあ、確かに小中学生には大丈夫な話なんだろうけど・・高校生ぐらいからなえるんじゃない?知らんけど
    最近のアニメ、特にぽっと出の異世界物は見ていられない、これも飛ばしまくってみたが、アニメも中華に負けてきたのでは???一部を除いて・・・
    あとは、小中高対象アニメなのだから深夜にやるなよ・・・最近のアニメはこれが一番あかん・・・
    最近のバラエティなどくそつまらんのだから、アニメのゴールデン枠増やそうぜ・・・子供たちが深夜型になってしまうじゃないか(笑)【どうせ夜行性だろうけどな】

    +7
    -0
  • #

    超控えめに言っても覇権
    会話ノリテンポかけ合い言うことないわ
    ガチャガチャしてなくてでもくすっと笑えてまったり進む
    これでいい、いやこれがいい
    至高の癒しほのぼのアニメ
    ボクの春覇権はこれ

    +0
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    たまに来てみたら
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +1
    -0
  • #

    たまに来てみたら、
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +2
    -0
  • #

    たまに来てみたら.
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +3
    -0
  • #

    ほんとたまに来てみたら.
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +0
    -1
  • #

    ほんとたまに来てみたら.
    コピペしか出来ないゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +0
    -0
  • #

    ほんとたまに来てみたら.
    コピペしか出来ないゴミクズしかコメしなくなったなwww
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると

    +0
    -0
  • #

    ワンオペ

    +0
    -1
  • #

    なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +1
    -1
  • #

    今期他のが自爆してっからコレが一番まともに思えるな

    +1
    -2
  • #

    一応録画してるから見てるけど…ストーリーやら作画やら一昔二昔前の売れない転生アニメって感じがするのは自分だけか?
    これがまとも、面白いってコメあるけどここの人達優しくなった?

    +3
    -0
  • #

    原作は知らんがとにかく制作会社のレベルが低すぎる

    +4
    -0
  • #

    戦場で不殺とか生ぬるいこと言ってたら寝首を掻かれるぞ。

    +1
    -0
  • #

    制作のレベルが低いのは1話見りゃ判ってた事だが
    それ以前に根幹の本筋が酷過ぎる
    典型的な昭和の量産型ファンタジーで
    作者が自分に酔って垂れ流した厨学生黒歴史ノートレベル

    +3
    -0
  • #

    二人の姉妹になるってやりとりを後からやっても感情移入できないって先に伝えておかないとダメだろうに

    +1
    -0
  • #

    平和主義ヒロイン登場で即切りした

    +0
    -0
  • #

    ※19
    確か6話でやってたよ。
    今回のはその回想。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うざい妹くたばった
    ざまああああああああ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    ザク登場

    +0
    -0
  • #

    60年代の怪獣出てきたW

    +1
    -1
  • #

    何だろう全体的にチープな感じはw

    +1
    -0
  • #

    もう二度目は結構です

    +1
    -0
  • Comments are closed.