ヴィンランド・サガ SEASON2 第23話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第23話「ふたつの道」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第23話 コメント

  • #

    👊👊👊👊👊バカヤロウ👊👊👊👊👊👊👊
    わっちゃっちゃーは
    消えろ

    +0
    -1
  • #

    死体になれよ、おまえ
    『もう、誰も見てないな』
    わかったか、テメエ、デブ
    ホント
    大嫌い
    大迷惑、テメエ(怒)

    +1
    -2
  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -2
  • #

    良い最終回だった。

    +6
    -1
  • #

    演じる方も気合いが入るだろうな

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    イイハナシダッタナー
    刻めわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -1
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げてる

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    最終回でもよかったのでは?

    +2
    -0
  • #

    どうせ改変して水増しで尺伸ばすんだったら、原作で飛ばしたミクラガルド編やればいいのにな。
    シーズン1からここまで、どうも細かい付け足しや改変が蛇足に思えて仕方がない。

    +1
    -0
  • #

    あんなあっさり撤退だけならまだしも、その後を巻きでそんな方向転換する?これ多少史実に沿ってるのかな?
    それとも完全オリジナル?
    正直ご都合すぎる一話w
    なんかだらだら農業パートの尺使って、巻きの部分ちゃんとやった方が...ここ何週間か面白かっただけに今回はギャグだわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.