異世界召喚は二度目です 第11話

異世界召喚は二度目です 第11話「本気を出すのは二度目です」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

異世界召喚は二度目です動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界召喚は二度目です 第11話 コメント

  • #

    フュージョン!w

    +2
    -0
  • #

    オワコンのカリスマ🔞🔞🔞がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    ひたすら見苦しいwww
    いい加減認めて土下座しろよwww
    ❤️ 💓♥️❤️💓♥️❤️

    +2
    -1
  • #

    また性犯罪者の岡田英治がひまわり動画で気持ち悪いサムネを使って釣り動画上げてる

    +0
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    中卒ニートが煽られれてwww顔真っ赤
    wwww

    +2
    -0
  • #

    小卒ニートも煽られれてwww顔真っ赤
    wwww

    +0
    -0
  • #

    顔が真っ赤なのは無能高卒社畜の君じゃん
    毎日筋肉痛で工業油のにおいが体に染み付いてるんじゃないの?

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリマジのパクリ
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +1
    -1
  • #

    この上の人たちのコメって、どこの何に対してのコメ何?? わからん・・・
    だれか説明ヨロ(´・ω・`)

    とりあえずこのアニメやばいね。すべてが(笑)

    年々テレビアニメの劣化が激しくなっている模様
    もしくはアニメーターの質がかなりやばいことになっているか・・・予算が足りないというより技術不足の方が多いのかな? 給料面も渋いらしいし、就職する方も少ないのかも・・・・

    内容が駄作でも、映像さえよければ・・・・ラノベもそうか・・・・なるほど同じか(笑)

    +1
    -3
  • #

    煽りコメ必死すぎて笑えるwww
    あんたらもしっかりしなさいwww

    +1
    -0
  • #

    とてもプロが作ったとは思えん
    アニメーションのひどさだけでなく、脚本素人に書かせてんのか?演出から何から擁護できるところが一つもない!

    +3
    -0
  • #

    展開が安いんだよなw
    オカマキャラが強いのはお約束。

    +1
    -0
  • #

    最終話まえに切ったアニメは久々だわ
    11話切り余裕でした^^;

    +2
    -0
  • #

    劣化アシュラマンvs劣化あしゅら男爵
    キメ台詞は「背中の腕は全て壊した。もう戦えない!」
    ・・・4本残っとるがなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.