ヴィンランド・サガ SEASON2 第24話(最終回)

ヴィンランド・サガ SEASON2 第24話(最終回)「故郷」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第24話(最終回) コメント

  • #

    今日はジューンティーンス奴隷解放宣言記念

    +2
    -1
  • #

    良作だった

    +3
    -0
  • #

    あれだけのシリアス展開が最終回の
    姉ちゃんのギャグでぶち壊しな感じがする
    もし父ちゃんの付添が姉ちゃんだったら
    あっさりアシュラッド張り倒して無事に父娘で帰還してそう

    +3
    -1
  • #

    トールズの戦闘力はほとんど姉上に遺伝してるよな…

    +4
    -0
  • #

    なんか姉ちゃんがいろいろ台無しにしたような、救われたような
     やっぱり。かーちゃん、ねーちゃんには絶対勝てないってエピなー

    +0
    -0
  • #

    さすがトルフィンのねえちゃんだな、最初に足蹴にしよったw

    +1
    -1
  • #

    ザ・ドメスティックバイオレンス 戦士の100発を凌駕した1発w

    +0
    -0
  • コピペオツ

    毎日煽ってる自分のコピペ貼るここしかない奴って哀れだよな
    必死で通ってる姿が孤独を証明してる

    +1
    -1
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +0
    -0
  • #

    「令和最新版」
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも.ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw

    +0
    -1
  • #社畜哀れみの目でガイヂ観察w

    しかしここも最近ガイキチのコメばかりでつまらんなぁ。よし、俺様が面白いこと思い付いたぞ。次の夏アニメでいちばんクソそうなアニメをお前らピックアップしろ。それをしっかり見てスペルマンとしてコメントしてやるよ。どうだ、有難いだろwww

    +0
    -2
  • マヨネイズさん

    すごいアニメだった。
    自分的には今期ナンバーワン作。
    シーズン3、早くやってくれないかなぁ、、。

    +1
    -2
  • #

    新世界ワンパンキル姉さんとして
    ぜひヴィンランドにも同行してもらうべきだ

    +4
    -1
  • #

    姉ちゃんにとられてトルフィンは出がらしだったのか

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -4
  • #

    耐えて2期全部見たが、もうヴィンランドサガとはお別れだな

    +1
    -1
  • SUN

    今期トップクラスだったよ…。
    結局、非暴力主義(ガンジー?)に行きついちゃったのは現実的なんだろうかと疑問も残るけど…。
    ありがとう、ヴィンランド・サガ SEASON2
    ☆☆☆☆☆彡

    +5
    -3
  • #

    まさかのギャラクティカマグナム

    +1
    -0
  • #

    ゾンビランドサガの続きはまだか?

    +0
    -2
  • #

    ヨームの戦士団より強いユルヴァのパンチで爆笑したwww

    +0
    -0
  • #

    戦争になってからは良かったけど、
    農業パートマジで苦行だったな~
    三期やるなら一期のテンポでやってほしい。

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    安住の地を求めて逃亡の旅END
    ワンターンキルマージョリー姉さんわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -1
  • #

    丁寧な作りで楽しかったよ。無意味なアクション多いより、こういう語りのある方が好きかも。じわってくる感じ。好き嫌いは分かれるかもだけど。完走おつ。3期たのしみー。

    +0
    -1
  • #

    姉の一撃はギャグ描写といえばそれまでだけど
    完全不意打ちで脳に来る攻撃なのと傭兵団のときは対策して受けに専念してたので一応理由はつけられるな

    +0
    -0
  • #

    全く殴られると思ってない意識外から綺麗にアゴ打ち抜かれたらプロボクサーでもKOされるよ
    殴られ慣れてるからって人体そのものの耐久度が上がるわけじゃないしな

    +0
    -0
  • Comments are closed.