【推しの子】 第10話

【推しの子】 第10話「プレッシャー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/21 23:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/21 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

【推しの子】動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】 第10話 コメント

  • #

    11話が最終回なの?

    +9
    -0
  • #

    有馬かな回でした。
    ルビーがいい味出してた。

    +9
    -3
  • #

    えっ、最終回?

    +4
    -1
  • #

    まじか!!!
    ぴえよん(アクア)の声優・・・・!!!
    気づかなかった

    ちょっとショックだな・・・誰でもできちゃうの?

    +5
    -0
  • #

    ガンダムと鬼滅がなければ覇権アニメだったのにな

    +6
    -11
  • #

    個人的には覇権アニメで良いと思うw
    ガンダムと鬼滅は続編なので…

    +28
    -6
  • 匿名

    「おしっこ洩れちゃうくらい」
    このフレーズは使える!

    +10
    -1
  • #

    前期ぼざろロスを覚悟していた自分は今、推しの子で頭がいっぱいです。全場面、全セリフに無駄のない凄い作品だと思います。そしてやっぱり有馬かなが可愛い

    +25
    -7
  • #

    そういえばルビーって27歳だっけ?
    アクアは40半ば?

    +4
    -1
  • #

    >5いやこれ覇権だろめちゃ面白いよ
    下手したらその2つより売れるかもな

    +31
    -12
  • #

    ルビーの口調もアイに似て来て胸熱
    潘めぐみさん演技力ばねぇ
    ED入りが毎回神がかってる
    盛り上がってキタァーっ!

    +24
    -3
  • #

    あかねが出ないまま1期おわるの残念

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    非常にどうでもいいアニメ
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +272
    -166
  • #

    有馬かなのおしっこ飲みたい

    +8
    -0
  • #

    MEMちょ推しですだ

    +8
    -0
  • #

    ピヨピヨかわいいなおいw

    +3
    -0
  • #

    ひまわり動画にまた岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -3
  • #

    俺はそーげんちゃんと万子ちゃんがいればいい。ハーレムハーレム!

    +1
    -2
  • #

    >13>19 ゴミクズ

    +7
    -2
  • #

    ゲッターロボがいい宣伝になったw

    +2
    -2
  • #

    1話の衝撃回からの尻つぼみ感がハンパない
    7話で盛り返したが
    また眠くなるような回ばっかりだ

    +7
    -8
  • #

    糞アニメハンターダイソーがどうでもいいアニメってことは覇権確定だなwww

    +1
    -2
  • #

    アクアもルビーも過去に執着してるんだかしてないんだか前世の親とか生きてるだろうに

    +4
    -0
  • #

    復讐全く進展しないから名探偵のコナンの黒づくめの組織みたいな感じで進むの?これ
    ずっと遠回りに芸能話だけとかないよな?

    +4
    -0
  • #

    なんか重曹ちゃん露骨に贔屓されててヒロインかと思った。ルビーがヒロインじゃないんだねこの作品

    +0
    -0
  • #

    アラサー婚活女子みたいになっとる!?

    +2
    -0
  • #

    ほしのるびーちゃんがお母さんのステージ衣装を着て一曲歌ったあと
    お客さんにレ〇プされてしまうAVが見たいです
    めちゃくちゃ売れると思います

    +1
    -4
  • #

    今週もおっきしました

    +8
    -0
  • #

    星野あいさん?が可愛いやらなんやら友人に聞いて声だけ聞いてみようかな?と録画してみたけどこの子主人公じゃなかったのか!早送りでパパーっと流してたけど全然見つからなくて結局声聞けなかったわ

    +2
    -2
  • #

    アクアと本物のぴえよん、いつ面識があったの?

    +3
    -0
  • #

    次ラストだな、、、もったいない

    +0
    -0
  • #

    >>30
    主人公だよ。そういう設定だから、まちがいない。主人公という設定なんて初めて聞いたけど

    +0
    -0
  • #

    同一人物自演www

    +0
    -0
  • #

    ↑それしか書けない長年引きニート🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.