ぐんまちゃん シーズン2 第12話

ぐんまちゃん シーズン2 第12話「スノボ最高!/ぐんまちゃんまた悩む/アニメスタジオってすごーい!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【DMM TV】

ぐんまちゃん シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐんまちゃん シーズン2 第12話 コメント

  • #

    「令和最新版」
    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。意味不な文を書き散らして自己満足w.ガイヂスレの迷惑野郎wニホンゴが不自由www話が通じないw
    2位:だいそー😉😉😉😉。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。鋼のメンタルで細々と続きそうw実は打たれ弱いwww
    3位:カリスマ🔞🔞🔞なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンで飽きられるw頭も悪いので半年も持たなかったw

    +0
    -0
  • #

    ↑これだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    違うぞ、俺だよオレ

    +0
    -0
  • #

    なーんだ、ハンバーグ師匠かよ😩

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぐぐぐぐ ぐんまちゃん
    ぐんま とちぎ いばらき
    北関東わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • Comments are closed.